FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

上祐史浩さん、56歳のお誕生日おめでとう

八千代市議会議員選挙、宮内とし(NHKから国民を守る党)当選


 NHKから国民を守る党から宮内とし氏が立候補した千葉県八千代市議会議員選挙は、宮内氏ギリギリ下2で当選。おめっす。
 また、幸福実現党から飯尾保富氏が立候補した石川県の宝達志水町議会議員選挙は、3人が落選する選挙戦の中。飯尾氏が豪快にぶっちぎりで最下位で落選。残念。

 田舎の選挙はよく分からないので、八千代市の選挙結果を見てみると、33人中5人が落ちる選挙で、民民党から出馬した現役が5人中の一人に入りました。トップ当選は立民党。
 あ、めっちゃかわいいポスターで「犬猫殺傷分ゼロ」が公約のさとう由紀(実は56歳)は、偽りのポスターが祟ったのか落選しました。

12月17日は上祐史浩さん(マイトレーヤ正大師)のお誕生日


 さて、今日は「あの人」のお誕生日です。
 上祐史浩さん、骨壷に入ることなく、56回めのお誕生日、おめでとうございます。

吉田英子さん殺人事件に上祐史浩も関与していた

 骨壷に入った仲間たちが、会いたがってますよ。

日本経済新聞世論調査、外国人受け入れ、約半数が反対


 やはり情勢は厳しい。
外国人受け入れ 反対48% 賛成40% 39歳以下は賛成56% /日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO39013010W8A211C1PE8000/

 若い人は賛成派が多いということは、年を取れば取るほどネトウヨでレイシストが増えるということになる。しかし、高齢者ほど左翼政党の投票率が高いのはご存知の通り。すなわち、日本の老人は共産党や立民党支持で移民受け入れ反対というおかしな人種がたくさんいることになる。
 日経新聞も有料になってしまい、全体を読むことが出来ないので、世論調査の詳細はわからない。
 しかし思うに、年金生活の老人にとって、新しいことは何でも反対。昔のまま、新しいことは何もしてほしくない心情が働く。だから、自民党や公明党のやることなすこと、代案など何もないのに、何でも反対してくれる共産党や立民党と利害が一致するのだ。

 イギリスでは、EU離脱を推進したのがオッサン票だった。
 実はこれ、こんな事情だった。イギリスのサラリーマンの高学歴化・専門職化が進むに連れて、昔ながらの労働者階級は没落する一方。しかもグローバル社会の進化で、イギリスのブルーカラーは安い労働力の移民にとって変わられる。そもそもイギリスは階級社会・差別社会であり、恨みは溜まっている。労働者の怒りは、ブルジョワ思想のグローバルやリベラルに向けられ、労働者解放の灯、レイシズム・差別主義・極右が人気沸騰する。

 日本老人のグローバル反対の多くは、単なる我が儘である。栄光のアンポ闘争・珍棒団運動の思い出も、学生時代にしこたま罵倒した日本から受け取った溢れる恩恵も、長く育った日本の文化風習も、何も変えないまま死んでいきたいだけの話。移民と血みどろの生き残り合戦を戦っている訳ではない。

 否、外国人労働者が最大の脅威になる老人だって、否、若者だっている。しかし、彼ら彼女らを含めた社会的弱者のための政党が日本に存在しない。共産・立民。社民は所詮金持ち・ブルジョワジーのアクセサリー。彼らの望んでいるものは、自民党の右側にあるのだ。

ではまた。

関連記事
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新コメント(ご返事ができないことがございます。お許しを。)

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
西村雅史(本名本写真)。元オウマーです。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

人気記事(2020.8.7~の集計)

最新記事

株価・為替

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク1

リンク2

 ▲オウム真理教
●板
栗板
●BLOG
岩本太郎ブログ(お前はただの馬鹿にすぎない)/メディアの夢の島
●その他おすすめ
 ▲オウム以外の破壊的カルト
(日本共産党・左翼)
しんぶん赤旗
「日本共産党・民青同盟悪魔の辞典+ キンピー問題笑える査問録音公開中」
小坪しんや
TAMO2ちんの日常
前進社(中核派)
(幸福の科学)
Liberty WEB
(その他)
 ▲法曹
弁護士自治を考える会

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスランキング(2020.3.8~)

[ジャンルランキング]
政治・経済
31位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
14位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR