FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

レッドクリスマス 左翼活動家のサンタが電車内で迷惑行為

立花孝志(NHKから国民を守る党)、大阪府知事線に立候補?


大阪知事・市長、辞職意向 都構想巡り 統一選とダブル選か
https://mainichi.jp/senkyo/articles/20181224/k00/00m/010/001000c

 別のニュースによると、松井知事は「公明党に裏切られた」という。
 例の都構想を再度住民投票にかけたいけど過半数の議席を持ってないので、公明党に頭を下げたけどダメポだったとか、そんな話らしい。憲法改正と似たような構図が大阪でも、ということだろう。公明党、なかなかしたたかだからなあ。

 それはともかく。辞任すれば大阪府知事選挙になるわけだが、そこに突如と「NHKから国民を守る党」の立花孝志氏が出馬を表明したのである(動画は下においておきます)。
 「あれ、参院選に出馬するんじゃないの?」と思ったが、彼いわく、「売名」であると。そして、これはどの政党もやっていると。
 確かにどの政党もやっている(共産党は日常茶飯事)が、通常は同じ選挙区から出馬する。参院比例区の票集めのために、大阪府知事選に出るケースを私は記憶していないのだが。
 立花氏、どこか人生を舐めてる印象を受ける。そう簡単に事が進むのだろうか。

左翼活動家、電車内でサンタクロースに扮してプラカード


doonattu.jpg 昨日はやることないので、殺人集団中核派のクリスマスライブをYoutubeで見ていた。
 洞口朋子が、アメリカ帝国主義資本のドーナッツをほおばり、ケーキのおまけらしきサンタ人形を発見して、「マルクスに似ている」と豪快な主張をしていた。しかし、確かにそう言われると、ヒゲのサンタとマルクスは似ている。
 「好きな思想家は?」「ソ連崩壊は一国で社会主義を作ろうとしたから」といった中核派らしい話もさることながら、何故か話が「顕正会」に。顕正会、中核派も気になるのか。

 それにしても、中核派がクリスマスに浮かれるとは情けない限りだ。しかし、クリスマスに浮かれているアカは、中核派だけではなかったようだ。
puroshimin-1.jpg
 気持ちわるーーい!

 こういうの、取り締まれないのでしょうか。確か、花見の下見だけで逮捕できるようになった筈だったのだが。

 座ってる奴らの真ん中のプラカードは
 子供の未(来)
 民主主(義を)
 あきら(めない)


 だろうか。
 子供の未来を考えてるのならば、下らないプラカードで電車内を汚さないでください。
 
 立ってるジジイのプラカードは
 戦争は1%の人が
 儲かって99%の
 (市民が悲し)むものです。


 だろうか。
 だから、軍備を増強して、憲法改正の議論してるんです。
 近隣に1%の人が儲かって99%の市民が悲しむ共産主義国家があるから軍拡しているのであって、日本が朝鮮半島を侵略する意思なんか全くありません。侵略しないどころか、民主主義国の韓国から逆に攻撃されたこと、知ってますよね。
 安倍さんは戦争したくないの。分かる?

 でも、何を言っても駄目そうだな、ここまで馬鹿じゃ。



 そういえば、ドナルド・トランプ様のおかげで、アメリカでもクリスマスが復活しているようですね。
 ではまた。



立花孝志は大阪府知事選挙【来年4月】と参議院選挙【来年7月】の両方に立候補する予定です。

関連記事
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新コメント(ご返事ができないことがございます。お許しを。)

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

人気記事はこれ(2019/9/16Reset)

最新記事

株価・為替

Yahoo! 天気予報

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク1

リンク2

 ▲オウム真理教
●板
栗板
●BLOG
岩本太郎ブログ(お前はただの馬鹿にすぎない)/メディアの夢の島
●その他おすすめ
 ▲オウム以外の破壊的カルト
(日本共産党・左翼)
しんぶん赤旗
「日本共産党・民青同盟悪魔の辞典+ キンピー問題笑える査問録音公開中」
小坪しんや
TAMO2ちんの日常
前進社(中核派)
(幸福の科学)
Liberty WEB
(その他)
 ▲法曹
弁護士自治を考える会

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
26位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
11位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR