FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

オウム真理教ジーヴァカ正悟師(遠藤誠一)、小樽の海に還る

ジーヴァカ、海に還る


オウム・遠藤元死刑囚 海に散骨 小樽市の海岸
https://www.fnn.jp/posts/00408609CX
 薬師如来様の散骨である。小樽近辺の海の魚が健康になって、石狩湾は大漁間違いなし。今年の冬は石狩鍋にチャレンジ。
 ただ気になるのは、誰が撒いたのかと。メディカル・タターガタ・ジーヴァカ正報師(ホーリーネーム、昇進ともかってに私が決めた)の仏舎利は教団に祀られてたそうですから、教団が撒いたのでしょうか。撒くのはオウム真理教と相場が決まってますし。

 そういえば、尊師の仏舎利は相変わらず宙に浮いた存在になっています。「尊師は宙に浮く」と相場が決まってますけど。
 面倒だから、たとえ神格化されようとも教団に返しちゃえばいいと私は思うのですが。本当に神格化を恐れるならば、散骨なんかしないで、星島…(以下自粛)。

くじらくじらくじらー、くじらを食べるとー 左翼左翼左翼ー


 ♪ある朝、ある町でくじらが空を飛んでた~
 というわけで、くじらは普通空を飛ぶものなのですが、 日本がIWC脱退して商業捕鯨が解禁になったことがネタになっています。
 シーシェパードみたいな毛唐の左翼がクジラやイルカが大好きなので、日本の世論的には概して好評のようです。あと、やたら「給食の竜田揚げ」って言葉が目立ちました。
 まあ、クジラをそこまで食いたいかはともかく、日本としては歓迎すべきことです。

 よく分らないけど、野党、特に立憲民主党・共産党は、安倍が悪いのだから反対なんでしょうね。
 そういえば5chを見てたら、志位和夫が「安倍さんは戦後最悪の総理だ」と宣ったそうですけど、もうそんな狼少年は誰も相手にしません。だって自分の知ってる範囲では、佐藤栄作以来、自民党の内閣総理大臣は全員ヒトラーでナチで、毎回のように戦後最悪を更新しているのですから。
 おそらく共産党は、岸信介以降、戦後最悪と連続ヒトラー記録を更新してるんじゃないでしょうか。

 自分、鯨は寿司屋でよくつまみにして食べます。生でもうまいですが、焼いてもうまいです。鯨ベーコンってのもよく見かけますが、私はあんまり食べません。
 ネットを見てたら、小さいクジラはがイルカなんだそうです。本当でしょうか。小さいトラが猫みたいな感じでしょうか。

傷だらけのローラ


odeki.jpg で、実はローラって誰だか知らないんだけど、その有名らしいローラさんが沖縄の基地問題で左翼の署名運動に協力して、例によってパヨウヨ大合戦が始まったそうです。皆さん、楽しんでますか。
 ところで、ローラ・ーって知ってます? 私、てっきりローラ・ーと思ってました。

 まあ、どうでもいいんだけど、笑っちゃうのが、擁護している左翼・共産党支持者の人はほぼ全員、「芸能人の政治的発言」って言い回しをするところ。叩いてる人の多くは「政治的発言」を叩いてるわけじゃないんです。左翼発言だから叩いてるんです。

 自分も、芸能人が「政治的」発言するのも行動するのも悪くないと思いますよ。ただ、共産びいきの発言だけじゃなくて、「朝日新聞は従軍慰安婦捏造したのにどうして廃刊しないの?」とか「韓国の慰安婦像だの徴用工訴訟だの、ついにレーダー照射まで、国交断絶しかなですよ」とか、右寄りの発言もできるのならば、別にローラン・ボックやローラーボール・マーク・ロコ(ブラックタイガーの中身)が何をしようと良いわけです。
 ところが現実は、元AKBの田野優花がちょっと「韓国が嫌い」って言っただけで蜂の巣をつついたような大騒ぎじゃないですか。ああ思ってる人、坂道やAKBにたくさんいると思いますけど。

 いったい、政治的発言、すなわち芸能人が左翼を擁護する行動をとることの、どこがタブーなんですか。ウーマン村本って人も言いたい放題、干される気配すらありません。紅白歌合戦だって、サザン何ちゃらがちょび髭はやして「平和と極右」なる歌をご開陳したり、斉藤和義なる歌手のストラップに「nuke is over」と書いてあったり、やりたい放題。
 しかし、ストラップがもし「憲法9条改正」だったら、どうなったでしょうか。いわゆる「ネトウヨ」と呼ばれる人たちが怒るのも無理ありません。



 今のメディアのどこが「右傾」してるんでしょうか。
 いつも書いてるけど、今のマスコミ、オウム真理教を擁護するよりも、創価学会を擁護するほうがタブーなんです。
 だって、本当じゃないですか。上祐がペラペラひかりの輪について喋っても何らお咎め無し。しかしこれが久本雅美がですね、ここからはじまるマイレボリューションって… もうその結末はお分かりのとおりです。

 ではまた。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新コメント(ご返事ができないことがございます。お許しを。)

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

人気記事はこれ(2019/9/16Reset)

最新記事

株価・為替

Yahoo! 天気予報

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク1

リンク2

 ▲オウム真理教
●板
栗板
●BLOG
岩本太郎ブログ(お前はただの馬鹿にすぎない)/メディアの夢の島
●その他おすすめ
 ▲オウム以外の破壊的カルト
(日本共産党・左翼)
しんぶん赤旗
「日本共産党・民青同盟悪魔の辞典+ キンピー問題笑える査問録音公開中」
小坪しんや
TAMO2ちんの日常
前進社(中核派)
(幸福の科学)
Liberty WEB
(その他)
 ▲法曹
弁護士自治を考える会

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
26位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
11位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR