FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

オウマーも左翼もマスコミも、みーんな日下部和博

 今日は池田大作さん91歳のお誕生日です。
 池田先生、お誕生日おめでとうございます。
 

原宿灯油テロ未遂、自称日下部和博「オウム真理教死刑に反対」、一部マスコミは「オウム」と書かず


 基地外は基地外を呼ぶ。
 昔も、頭のおかしな銀行員が、麻原尊師の釈放を要求しハイジャックをやらかした事があった。
 全く、正月とはいえ、楽しすぎる奴らが世の中多すぎる。

原宿の暴走 車内に灯油「明治神宮に入ろうと」逮捕の男供述 大学生重体/毎日新聞
https://mainichi.jp/articles/20190101/k00/00m/040/061000c
『警視庁によると、車は大阪ナンバーのレンタカーで、日下部容疑者は「大阪からレンタカーで来た」「殺そうと思って通行人をはねた。死刑制度に対する報復でやった」などと供述している。
 捜査関係者によると、日下部容疑者は「テロを起こしに来た」「オウム(真理教)の死刑に反対する」といった趣旨の供述もしているという。ただ現在までに同団体と関係していた事実は確認されておらず、動機や背景を慎重に調べる。』


原宿テロ犯・日下部和博「オウム真理教の死刑に反対」 既にご存知のように、21歳の基地外テロリスト・日下部和博は、オウム真理教の死刑執行に反対してテロを行ったそうです。何でオウム真理教の死刑に反対するために、正月の原宿竹下通りに、灯油20リットルを詰め込んだ車でテロを起こす必要があるのでしょうか。しかも、明治神宮が自動車規制で入れないから竹下通りに変更。オウム真理教の連中にそっくりの間抜けさです。

 オウム真理教あるところに「間抜け」あり。
 不謹慎だけど、灯油攻撃も炸裂しないわ、そもそも明治神宮に入れないわ。とても深刻な事件なのに、前述ハイジャックを彷彿させるおマヌケな事件です。だいたい、死刑執行は昨年の7月。タイミング的に遅すぎます。

 おそらく、原宿テロもハイジャック同様に、麻原彰晃の「妖力」に毒されて、実行に及んだのではないでしょうか。毒ガス殺人集団オウム真理教は、日常生活に不満を持つ人間にとって、実に怪しい魅力があります。
 まるで階段を登るミニスカ制服JKのように、分別ある筈の男を迷わせ、見事なまでに心の隙間に入り込み、気がついたら人生が台無しになってしまう。麻原彰晃の社会に対する呪いのマントラは、死後も消えることがなかったのだ。
 日下部和博は21歳。サリン事件の時に生まれてなかった人間。おそらく、インターネットで色々調べて興味を持ち、死刑執行後の集中報道が悪影響を与えたのでしょう。事件後に産まれた人間であっても、尊師の「妖力」には抗えない。風化なんかするはずがない。

 日下部和博も間抜けならば、マスコミも間抜け。
 一部マスコミは「オウム真理教の死刑執行に反対」ではなく、「死刑制度に反対」と、「オウム真理教」をカットしたそうです。
 自分が確認した範囲では、今朝NHKニュース(ラジオ)が単に死刑制度反対でした。さすが「みなさまのNHK」。地元住民の秘蔵インタビューをアレフに送ってあげるだけあります。
 さて、他にもオウム真理教に忖度した心優しいマスコミがあったようですが…
 
 そして実は、真相究明も脱カルトも、内心「気分は日下部和博」。もう既に沢山の馬鹿が、「上川前法務大臣をやるのならば話はわかるが」と思わず本音を口走って、醜態を晒しています。

「北の朝日」北海道新聞、中核派コミケ出店に提灯記事


 こんなマスコミだもの。第二・第三の日下部和博が現れるに決まっている。
 それにしても、さすが「北の朝日」北海道新聞、やらかしてくれました。
【コミケ95】“中核派”がコミケに初出展 PR活動にも変化「“ウケ”を大事に。コミケ参加もそのひとつ」/北海道新聞
https://www.hokkaido-np.co.jp/article/263397
 そういえば、最近朝日新聞系のAERAが派手に中核派系全学連委員長就任を報道してひんしゅくを買いました。もっとも、2014年には朝日新聞本誌が中核派を好意的に報道、そういえば昔テレビ朝日に洞口朋子が出演しませんでしたっけ。

kitanoasahi.jpg それにしても、まあ何とも優しい限り。これが仮にアレフや山田らの集団だったら、どうでしょうか。「被害者の気持ちを考えたことがありますか?」 絶対に聞きますから。殺人集団の中核派、テロや内ゲバで、オウム真理教よりも沢山の人間を殺しています。しかし、絶対に「被害者の気持ちを考えろ」なんて言いません。

 だいたい、アレフの代表が変更になったら、「アレフ代表になって何をめざしますか」だのお目出度い提灯記事を載せてくれるだろうか。
 否、「オウム真理教を風化させてはいけない!」と叫ぶマスコミだもの。遅かれ早かれ、朝日新聞や北海道新聞は、「アレフ新代表は地下鉄サリンの時に産まれてなかった」とか書くようになるだろう。既に上祐史浩とアーチャリー正大師はフリーパスみたいなもの。

上川陽子さん、ありがとう


 オウム真理教、風化の恐れはまったくない。
 そういえば、昨日は素晴らしい晴天でした。きっと、上川陽子さんが昨年のうちにババッチイ13名を処分してくれたからでしょう。上川陽子さん、ありがとう。

 ではまた。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新コメント(ご返事ができないことがございます。お許しを。)

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

人気記事はこれ(2019/9/16Reset)

最新記事

株価・為替

Yahoo! 天気予報

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク1

リンク2

 ▲オウム真理教
●板
栗板
●BLOG
岩本太郎ブログ(お前はただの馬鹿にすぎない)/メディアの夢の島
●その他おすすめ
 ▲オウム以外の破壊的カルト
(日本共産党・左翼)
しんぶん赤旗
「日本共産党・民青同盟悪魔の辞典+ キンピー問題笑える査問録音公開中」
小坪しんや
TAMO2ちんの日常
前進社(中核派)
(幸福の科学)
Liberty WEB
(その他)
 ▲法曹
弁護士自治を考える会

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
26位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
11位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR