FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

老人を生かす機械

「少子高齢化の壁に本腰入れ立ち向かう」首相 年頭所感/NHK
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190101/k10011764541000.html

 しかし、少子高齢化みたいな一種の「民主主義病」「人権病」に対して、今の「リベラル」な枠組みのまま、どうやって抜本解決をする気だろうか。

kodomowoumukikai.jpg もうこの日記でも何回か書いている。少子高齢化の抜本対策は、男の人と女の人とが仲良くなって、結婚年齢が下がって、女性がバンバン子供を産むような日本にすることだけである。
 そして当面の策として、子供を産む機械、機械って言っちゃあ何だけど、機械の数・装置の数が決まっていいる以上、その人達に頑張ってもらうしかないではないか。
 しかし、男女が仲良くなるどころか、ジェンダーフリーを口実に男女対立を激しくし、産む産まないも結婚するしないも女性の権利、それどころか生産性のないホモ・レズやオカマの恋愛を国家挙げて奨励し、ホモの結婚ばかりに税金を使っている。

 方っぽうで結婚しにくい政策を進め、方っぽうで少子高齢化対策。うまくいくのだろうか。
 現に、子供を産む機械の大臣も、ホモは生産性がないの若手女性議員も、言ってることは何ら問題がないのに、狂ったようなマスコミリンチを浴びて、左翼政党や支持者のデモ隊に糾弾された。
 これが「今の日本」。政治家は「女性は子供を産むのが一番の幸せ」なんて、口が滑っても言えないのだ。

 更に野党の大半は馬鹿だから、解決策なんか出てくるはずがない。
 特に立民党と共産党は頭がおかしいから、解決策どころか悪化策しか出てこない。絶対に「収入が低くて若者が結婚できないのげ原因」「アベが悪い」と叫んで、せっかくの議論を台無しにする。
 男女平等の今、収入が高くなれば更に結婚しなくなるに決まっている。貧乏な昔でも、貧乏な国でも、少子高齢化なんて起きない。あれは裕福になり民主的になり自由になり平等になると生じる一種の贅沢病。
 女性が社会進出すれば、子育てなんて「他人のために時間を使う行為」はしないに越したことはない。いや、男性だって、うるさいガキのために自分の自由な時間を奪われたくない。

 職場で若い女性に「結婚しないの?」と聞いただけでセクハラになるおかしな風潮をなくさない以上、小手先の技術を使っても無理である。「4人以上産んだ女性、厚労省で表彰を」と発言しただけで、条件反射で「戦前の日本だ」「産む産まないは権利」「この国のために生みたくない」の発言が矢継ぎ早に出てくる風潮を改めなくてはならない。

onyanko_wed.jpg とにかく、生涯未婚者を減らし結婚年齢を下げて、更には家族制度解体を阻止しなければ始まらない。「女性が産みやすい環境」は、それからである。
 しかし、世間を見渡せば、何から何まで逆をやっている。痴漢対策で女性車両を作る。ささいな発言をとらえ#Me Too。男性のDVや浮気のみを糾弾しシングルマザーをおだてあげる。左翼勢力のおかしな教育や報道の悪影響で、おかしな考えを植え付けられる若い女性達。

 だいたい、「男余り」「女余り」の人で、自分は「自らの強い意思で結婚しなかった」って人、どれくらいいるだろうか。



 少子の裏側の「高齢化」も同じである。
 独身のジジババ予備軍をくっつけてお互いに介護させれば、相当に費用は緩和する。それで多少は、外国から輸入する介護奴隷の量も節約できる。
 いくら「誰それが悪い」と理屈をこねても、現状は変わらないのだ。少しでも「これから起こること」を予想し、善処するしかない。
 子供を産む機械ならぬ、老人を生かす機械の数が不足しているのだ。ますます「ジジババ、早く死んでくれ」「役立たずの老人は国が責任を持って殺してくれ」の風潮が高まるのは目に見えている。

 老人介護もどうせ、野党特に立民・共産は「老人介護は国が責任を」「アベが悪い」という結論になるだろうから、何も役立たない。それどころか、老人票を見込んで老人に媚びを売るだろう。何の約にも立たないどころか、議論を混乱させるだけが容易に予想される。



 カリスマ性を失い、右から叩かれる安倍総理。
 しかし、少子高齢化問題一つをとっても、野党が何の役に立たないどころか、特に左翼は害悪だけを振りまく。
 むしろ、公明党が何か提言をしないかが期待である。しかし、それがマトモであればマトモであるほど、左翼は狂ったように天罰仏罰を叫び、頃合いを見計らってプラカード。
 仕方がないのだ。今年も当面は、自公の折衝が結論になる政治が続く。

 だからである。俺に嫁をくれ。
 この娘、気に入った。誰か紹介してくれ。

橋本環奈、晴れ着姿が「天使すぎ」と話題 驚異の“いいね数”更新中
https://mdpr.jp/news/detail/1814035



 ではまた。
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
10069:Re: 橋本環奈本人はともかく by sinzinrui on 2019/01/06 at 17:22:07

似たような人にモーションをかけると、セクハラ扱いされます。
マジです。

バッターボックスに立ちたいけど、シニアリーグでも声がかかりません。

マジで、子持ち(ただし子供は娘)と結婚したいです。
まるで、娘と結婚したみたいですが、そういう意味ではありません。
でも、性的な意味でなはなく、しかし、やっぱり「娘目当て」だな。

10065:橋本環奈本人はともかく by コモンセンス on 2019/01/05 at 07:51:28 (コメント編集)

橋本環奈本人はともかく、
似たような女性ならいくらでもGETできるでしょ!
米長は千人斬りしたさうですが、1000回打席に立てば、環奈似はGETできます。
まずは100回打席に立ってみて下さい。

最新コメント(ご返事ができないことがございます。お許しを。)

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

顔本

オウマー日記・人気記事はこれ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

最新記事

リンク1

リンク2

カレンダー

12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
34位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
15位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR