FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

自民党平沢勝栄氏「LGBTばかりになったら国は潰れる」何も悪くない。第二の杉田水脈騒動を許すな!

LGBT左翼活動家、杉田水脈で味をしめて平沢勝栄に噛み付いた!


th.jpg 「ホ~モホモホモおかまの子」「アナルが大好きー、真っ赤っ赤」。
 「崖の上のホモ」が杉田水脈で味をしめて、今度は平沢勝栄氏の発言に乗じ、おかしなことを始めたようだ。
 ホモは生産性がないのに、左翼思想にかぶれてマスコミに甘やかされて、変態便所に性別欄の削除、やれ結婚させろやれ出産させろとやりたい放題。
 これでいいのだろうか。

“LGBTばかりになったら国はつぶれる”/日テレ
http://www.news24.jp/articles/2019/01/04/04413423.html
『「LGBTで同性婚で男と男、女と女の結婚。 これは批判したら変なことになるからいいんですよ。もちろんいいんですよ。でもこの人(LGBT)たちばっかりになったら国はつぶれちゃうんですよ」 』
気持ち悪い中年ホモ(ゲイ)
 何が悪いのかさっぱり分からない。本当じゃないか。
 むしろ問題は「(ホモ・レズの結婚を)批判したら変なことになる」世の中の方である。
 今の日本、まさに「昔解同今オカマ」、おホモ様おレズ様に関わるとヤバイヤバイ、そんな感じではないか。何しろ、おホモ様に惚れられたら一大事。下手に断って自殺でもされたら、朝日新聞や立憲民主党・日本共産党に罵られ、家族にいくらふんだくられるか分かったものではない。

問題はむしろLGBTを便法に忍び込むジェンダーフリー


 小学校からLGBTを教えるほうが狂ってるのだ。そうやって「男女差は後天的」とジェンダー思想を植え付け、幼い子どもたちの頭脳を破壊する教育が、いままさに行われつつある。
 「LGBTばかりになったら国は潰れる」どころか、ホモ・レズ・オカマが1割もいれば確実に崩壊する。日本中で、頭のおかしなのが1割もいたら、明らかに異常だ。

 LGBTなんて洒落た言葉がない昔から、自分は散々言ってきた。ゲイ解放やLGBTは「性的少数者を擁護する運動」ではない。左翼活動家がジェンダー思想を植え付けるための便法である、騙されてはいけないと。
homo3p.jpg スカトロもペドフィリアもアンピュティーも重度サドも獣姦も上履きフェチもサドルフェチも、文字通りの性的少数者だ。
 しかし、例えばスカトロの方々のために消臭設備が備わった施設貸与の補助金が出るとか、上履きフェチの方々のために、公立中学校で使い古した上履きのリサイクルを市が斡旋してくれることなど絶対にない。
 男女の性別をぼやかすホモとレズ、オカマとオナベだけを殊更に「性的少数者」と持ち上げて、男にスカート履かせたりおかしな「教育」ほどこし、「男らしさ女らしさは後天的」とジェンダー思想を植え付けるのが狙いに過ぎないのだ。

 現に、左翼の願望どおりLGBTは日本でも推進し、思いやり便所に公式書類の男女欄削除、おホモ様の気に障る政治家は袋叩き。そのうち、ネットでもホモやオカマの気に入らない意見は全て「LGBTヘイト」として削除されるでしょう(もう、なってるのかな?)
 笑い事ではない。必ず日本共産党や立憲民主党を支持する左翼勢力は、政治家やテレビだけではなく、インターネットの「言葉狩り」「LGBTヘイト撲滅」運動を始める。
 「ホモに生産性はない」で杉田水脈衆議院議員が不当にメディアリンチに遭った頃に、小川榮太郎さんという人が、書いてもいない「痴漢擁護」で、左翼系文筆家やフェミニズム系活動家に袋叩きに遭ったのを覚えていよう。あんな言葉尻を捉えただけの言いがかりが、これを読んでいる「あなた」にも降り掛かってくる。
 おホモ様おレズ様やオカマ様オナベ様のお口に遭わなければ即削除、アカウント停止。否、どうせ連中のことだ。極左火炎瓶闘争時代の日本共産党を書いたって、どさくさでLGBTヘイトにするだろう。
 だから、この日記もいつBAN!されるか分かったものではない。

「極右」自公政権で次々と実現するダイバーシティー


 おそらく次期参院選でも、自民党・公明党は圧勝するだろう。国民は立憲民主党も日本共産党も、おかしなジェンダー活動家も極左も一切信用していない。いくら左翼がLGBTを主張し打倒安倍政権を叫んでも、大半の国民は胡散臭く思っている。

98c82dcc.jpg しかし、である。日本共産党・立憲民主党・ホモ・レズ変態連合が、杉田水脈に続いて平沢勝栄の首をとっても、何故かLGBTは推進するのだ。日本のジェンダーを推進しているのは、実は「極右」安倍晋三政権なのだ。その事実にも目を向けよう。
 左翼活動家や一部マスコミの言いなりになってズルズル引きずられ、ジェンダーのみならずグローバル(移民)も推進する「極右」政権。問題は、むしろこちらではないのか。
 
 そしてこれは日本に限らない。ヨーロッパ・北米全てに共通する病である。自由・平等・博愛という民主主義国家の美徳が生み出したがゆえに、誰も止めることが出来ないダイバーシティーという怪物。

LGBTに騙されないで!


 それでも諦めずにもう一度書きます。
 みなさん、LGBTが普及した今、多様性を感じますか? 少数者の意見が尊重されるようになったって思いますか?
 一部の活動家の我が儘が通るようになっただけですよね。
 だから言ってるんです。LGBTは少数派擁護でも多様性尊重でもなく、左翼が言論支配するための便法なんだって。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
10068:Re: 本年もよろしくお願いします by sinzinrui on 2019/01/06 at 17:16:43

> いつもブログ楽しく 拝見しています。
> 本年もよろしくお願いします。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

現時点では、幸い、杉田水脈さんの時のようには、大騒ぎになっていないように思えます。

しかし、油断できません。
何よりも、ネット上ですら「何が問題なのかさっぱり分からない」と言い切る人は皆無です。

杉田さんも、辞任は避けられたようですが、かつてのような歯切れのよい発言は全く聞かれ
なくなりました。

10066:本年もよろしくお願いします by 読者 on 2019/01/05 at 08:27:27

いつもブログ楽しく 拝見しています。
本年もよろしくお願いします。

「国が潰れちゃう」平沢先生を応援します!
「左翼が言論支配するための方便」その通りです!
自分達とは別の意見に「ヘイト」だの「差別」だのと、レッテルを貼り付けて 言論弾圧する左翼が許せません!

最新コメント(ご返事ができないことがございます。お許しを。)

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

人気記事はこれ(2019/9/16Reset)

最新記事

株価・為替

Yahoo! 天気予報

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク1

リンク2

 ▲オウム真理教
●板
栗板
●BLOG
岩本太郎ブログ(お前はただの馬鹿にすぎない)/メディアの夢の島
●その他おすすめ
 ▲オウム以外の破壊的カルト
(日本共産党・左翼)
しんぶん赤旗
「日本共産党・民青同盟悪魔の辞典+ キンピー問題笑える査問録音公開中」
小坪しんや
TAMO2ちんの日常
前進社(中核派)
(幸福の科学)
Liberty WEB
(その他)
 ▲法曹
弁護士自治を考える会

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
24位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
11位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR