FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

大和撫子はドン・キホーテ8階と二次元世界にしか存在しない。

必ず結婚する必要なしが7割


 昨朝のNHKラジオニュースはこれがトップだった。
「必ずしも結婚する必要ない」7割近くに NHK調査
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190108/k10011770391000.html
 何か凄いことになったな。
 俺みたいになるから、結婚したほうが良いよと思う。
 男性目線で言えば、左翼・共産党のアカ色思想に染まってたら美人でも敬遠したほうがいいけど、常識が分かる女性ならば多少ブスでも結婚するに限る。もっとも、私以外の独身男性もそう思ってるから、木嶋佳苗の商売は捗るのだろう。

 要するに「コスパ」って発想なんだろう。男性も女性も、結婚することによる「メリット」ばない。男性にとって、家庭生活に憧れない女性と結婚するメリットがない。一方、女性も社会進出を果たしているので、男性に媚びを売るメリットがない。
20181226_1272694.jpg 
 いつも書いてるとおり。世の中自体が、「男女平等」「女性の社会進出」「産む産まないは権利」更には「男性は敵」「家庭は女性を束縛する」「男らしさ女らしさは後天的に決まる」… 反結婚活動を推進しているのだ。そして、女性が家庭に入るのが人道に悖るのならば、男性だって性処理は風俗に行けば良いとなる。
 それを教育ぐるみ・学校ぐるみでやってるんだから、こうなるのは当たり前だ。

ますます消える「公式書類の男女欄」ーオカマに配慮


 ほんの昔ならば、高校で男がスカートを履いてきたら即両親呼び出し、精神病院通院強制、それでもダメなら退学である。
入学願書の性別欄廃止、全国で広がる 47都道府県調査
https://www.asahi.com/articles/ASLDB3GPQLDBPTIL004.html
 何せ小学生にまでLGBT教育をしているのだ。片方で男性社会打倒を目指し、もう片方で男女の区別をぼやかすことを推進する。ただでさえ不健全な思想に、共産党や新左翼過激派等の左翼バイアスがかかり、気に入らない生徒が「ネトウヨ」認定されてるのだろう。
383-hyoushi.gif それが、堂々と「極右」安倍政権で実現しているのである。しかもこれが欧米では常識であると。
 否、本当に欧米では常識だから困るのだ。

「富裕層」だけが得をするジェンダー


 欧米でも日本でも構わない。ジェンダーフリーが幸福にしたのは、一部のインテリ女性だけ。あとは男性も女性も、大人も子供も不幸になる一方。
 結婚できない男女が増えるわ、結婚してもすぐ離婚するわ、片親の子供が増えて、両親の愛を知らないガキが増えてシャブに援交。全てしわ寄せは弱者に。
 これもいつも書いている通り。男女差をとっぱらい、家族も婚姻制度も破壊し、性に関する岩盤規制を撤廃して自由化すれば、一部の「裕福」な男女だけが得をするに決まっているのだ。
 何でも自由にすればいいわけではない。こういう運動を進める共産党支持者はマルクス主義で何を学んだのか。自由にすれば格差が生じるのは、経済だけではないのだ。
koisiteru.jpg

ロリコンだけじゃない。これからショタもガンガン増える


 オカマちゃんに配慮して、男女欄をなくすのに熱心な一方、マスゴミはこういう記事にも熱心だ。
小学生以下の児童で性的に興奮する人の割合は… 20代男性では2割に迫ることも明らかに/しらべえ
https://sirabee.com/2019/01/08/20161935524/
 純朴な女の子だって、高校生にもなればおかしな思想を植え付けられ、社会に出ればメディアがそれを悪化させる。
 理想の女性・大和撫子なんか、秋葉原のドンキホーテ8Fと二次元の世界にしか存在しない。ゆえに、男性の恋愛対象は、まだイカれた教育を受けていない「汚れなき」幼女に向かうのも当たり前。
 なーに、男女平等の世の中だもの、ジャニーズ追っかけて○○担なんて言ってる女も同じだ。ショタだって当然に増える。そんなの当たり前で。

 地球という筐体は、ポスト人類まで考えなければいけないのか。否、アフリカが、あるいはイスラム圏が「民主主義国家」に取って代わり地球の覇者になるのか。
 自由、民主主義、平等、博愛、リベラル、男女平等、ジェンダー、ダイバーシティー、LGBT、家族制度反対、男性社会撲滅…全てがつながっているのだ。敵は資本家でも国家権力でもなく、自由や平等や多様性。
 構図は「グローバル」と同じ。グローバルや移民で得をする富裕層に、庶民・社会的弱者・身体障害者・貧困層が怒りの声を上げて、極右政党を支持し、ヘイトスピーチにヘイトデモを行う。それゆえ、富裕層・権力の側は、社会的弱者を押さえつけるため、既得権益を手挟ないためにヘイトスピーチを禁止する。差別反対・世界平和のためと称して。

 ではまた。
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新コメント(ご返事ができないことがございます。お許しを。)

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

顔本

オウマー日記・人気記事はこれ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

最新記事

リンク1

リンク2

カレンダー

12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
34位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
15位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR