FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

「名誉レズ」の汚名に甘んじた杉田水脈氏/若者の性を50年食い物にし続けたマスコミ

杉田水脈騒動とは何だったのか


杉田水脈議員は新宿2丁目を訪れ交流も…小川榮太郎氏、松浦大悟氏、稲田朋美氏と考える”LGBT法案”/Abema News
https://abematimes.com/posts/5523454
mionee.jpg というわけで、我らが水脈姉ちゃんも、共産党やホモやオカマの脅しに屈し、名誉ホモ・毎夜オカマ(女性だから名誉レズ?)に成り果ててしまった。
 辞任こそしなかったが、左翼・変態連合軍の大勝利である。恐るべしLGBT。
 まさに「泣く子とオカマには勝てぬ」「昔解同、今LGBT そこのけそこのけオカマが通る」。もはや一般市民は、ホモ・レズ・オカマに近寄らない方が無難である。

 いずれにせよ、千葉麗子・はすみとしこと「女ネトウヨトリオ」でガンガン喋ってた頃の「みおねえ」は死んでしまったのです。でも、頑張ってください。しばらく辛抱して、10年後の総理大臣を目指してください。

 さて、上記URLの議論であるが、まあ与党の自民党が慎重に話を進めるそうだし、小川榮太郎も態度を軟化させてるのだから、そんな感じで落とし所を決めればいいだけである。そもそも、国民だって実は、他人がホモろうがレズろうが関係ないと思っている。それを左翼がジェンダーと結びつけて、あれこれおかしな事を始めたから「昔解同」になってしまった。

 今回の杉田水脈衆議院議員の件だって、科研費や生コンや共産党の実態をズバズバ切り込みネットの人気者だった彼女を、日本共産党のような左翼支持者が潰したいがゆえに「狙い撃ち」しただけの話。何しろ「名誉ノンケ」dころか「ホモウヨ」まで飛び出してるのだから、ジェンダー推進や安倍憎しの倒幕運動が目的。
 杉田水脈もホモもどうでもいいのだ。

「ヤレる女子大生ランキング」批判は、断じて正義ではない




 私もこの種の記事が嫌いである。
 私が小学校時代の昔から「近頃の女子高生はこんなに進んでいる」みたいな記事をテレビや週刊誌、時には新聞までもが、女子高生や女子大生に「ヤリマンの勧め」を扇動してきた。時には「逆側」を持って、「最近の女子大生って案外と保守的なんですね」と嫌味を書いて煽った。

f53f9995.jpg メディアは、若者の保守化批判の一環として、何十年も「乱れた性」と称して、「ヤリマンのすすめ」を扇動している。
 しかしヤリマンが沢山いるならば、同じ数だけヤリチンもたくさんいるはずである。しかし、「近頃の男子高校生はスケコマシだらけ。驚くべき性体験率」なんて企画、読んだ記憶がない。
 それどころか、新聞テレビ週刊誌には「草食男子」「彼女がいない男性が大半」の類の記事が大半。ネットには「ネトウヨは無職童貞」の類が溢れている。女子高生女子大生がやりまくってるのに男子高校大学生がしこしこオナニーばかりだったら、一人で20人30人こなす故・麻原尊師のような男性がいなければ数値があわない筈なのだが。

 問題は、こうやって「セックスのすすめ」を延々と40年(おそらく50年)やってきたマスコミではないのか。そして、それをやってきたのは「保守派」ではなく「左翼」「進歩派」であることも言うまでもない。

 さて、この「やれるランキング」だけど、何が問題になっているのか。
 まさに「女性を軽視した」企画を取り下げろ、謝罪しろと言っているのだ。
 おそらく、杉田水脈騒動と同じく、左翼活動家や共産党支持の学者・文化人が扇動しているのだろう。要するに「連中がまた何か厄介なことをおっぱじめた」わけだ。

20151023235141.png
 さて、残念ながら私の日記の数少ない愛読者には、JKもJDも皆無にようなので、確かめようがない。
 しかし、元JK・JDも元DK・DDも、左上や右横のような記事を飽きるほど見てきて、「人間の尊厳を侮辱している」と怒りの念を感じた人は沢山いるだろう。
 若者の性は、一貫してマスコミのおもちゃにされ続けてきた。さらに言えば、左翼文化人・「リベラル」学者の扇動道具に悪用されてきた。
 そして、多くの国民はそのことに怒りの念を燃やす。しかし、マスコミは反省の素振りすらしない。

 ところが、突如と「やれるランキング」に怒りの声。簡単にいえば、「これは女性に左翼思想を植えつけるチャンスだ」「悪用して煽ってやれ」ということにしか思えない。

 マスコミは一般して、こんなことをやってきたのだ。
 どうしてわずか一日で突如と反省なんかするものか。
 馬鹿らしい。馬鹿らしいにも程がある。

 ではまた。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新コメント(ご返事ができないことがございます。お許しを。)

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

人気記事はこれ(2019/9/16Reset)

最新記事

株価・為替

Yahoo! 天気予報

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク1

リンク2

 ▲オウム真理教
●板
栗板
●BLOG
岩本太郎ブログ(お前はただの馬鹿にすぎない)/メディアの夢の島
●その他おすすめ
 ▲オウム以外の破壊的カルト
(日本共産党・左翼)
しんぶん赤旗
「日本共産党・民青同盟悪魔の辞典+ キンピー問題笑える査問録音公開中」
小坪しんや
TAMO2ちんの日常
前進社(中核派)
(幸福の科学)
Liberty WEB
(その他)
 ▲法曹
弁護士自治を考える会

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
24位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
11位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR