FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

枕折伏と肉体オルグ

顕正会の枕折伏


民青の肉体オルグ要員(嘘) 顕正会には「枕折伏」があるらしい。左翼団体は肉体オルグでオウム真理教はヴァジラクマーラで顕正会は枕折伏か。

 ただ、どの団体も色仕掛けを仕掛けたくても、「実行部隊」が高齢化して、あんまり効果が期待できないと思う。
 どの宗教団体も左翼団体も、年齢的に枕戦術で「使えない」メンバーばかりなのが悩みのタネなのだ。若い人たちは人生の難問や」社会の矛盾に対して、「宗教」や「左翼市民運動」に対するアプローチを採らない。
 宗教よりもインターネットやAIや先端医療の方が、左翼団体よりも自公政権の方が、願いを叶えてくれそうなのだ。当然すぎる話ではないか。

宗教も左翼も「悪役」


 「オウム真理教の地下鉄サリンで宗教に対するイメージ」が悪くなったなんて考えてる限り、永遠に駄目だ。
 その言い訳は、日本共産党が昔から使っている。「我々の目指す社会主義はソ連型とは違う」「スターリン・毛沢東・ポルポト等は縁もゆかりもない」と。
 あくまでも自分達は正しい。間違っているのは「正しい姿が伝わってないから」か「外部勢力が妨害するから」。あの集団は、我々と似ているようだが無関係。日本共産党は選挙で敗北するたびに、そう主張し続ける。宗教団体もそんな匂いがプンプンする。
 実際に、宗教も左翼も、駄目さ加減は実に似ている。

ニセ左翼暴力集団トロツキストの肉体オルグ戦士(嘘) オウムがあろうとなかろうと、宗教は「悪役」と化したのだ。左翼も同じである。左翼も宗教も、弱者の味方なんて誰も大半の国民は思っていない。特に左翼。嘘つき、詐欺師、強姦魔、差別の温床、民主主義の敵。これがイメージである。
 宗教にも左翼にも、もはやチャームポイントが存在しない。宗教や左翼に関わると、どういう「いいこと」があるのかサッパリ分からない。分からないどころか、悪いことばかりが思いつく。関わらないほうがいい。

「夢」どころか害悪ばかりばら撒く宗教と左翼


 伝統宗教もカルト宗教も、進歩的大学教授も左翼的市民運動も、「夢」を語ることができない。できないどころか、今の日本そして世界の難題に対して、何ら解決策を与えないどころか、不幸と貧困と格差の原因を作っている。相手にされないのは当然ではないか。

 混乱の原因は宗教と左翼。世界の先進国で起きている「単なる事実」に過ぎない。イスラム教移民に悩まされる国民、それを推し進める「リベラル」「グローバル」「ダイバーシティー」。
 多くの国の有権者は、「極右」「レイシスト」「民族排外主義者」と呼ばれる人たちに夢と未来を託す。トランプさん、5つの星のみなさん、AfDの方々、マリーヌ・ルペンさん… 彼ら彼女らのように、ヘイトスピーチを撒き散らす差別主義者ならば、今の社会を何とかしてくれる。何よりも、俺たちを苦しめる憎き宗教と左翼をやっつけてくれる。

 あの「ちゃんとした」キリスト教神父の未成年大量強姦および隠蔽。それも世界中で起きているのだ。日本だって「どうせこんなもの」と思われても仕方がない。イスラム教徒は女子中学生を攫って性奴隷にして、挿入しあきたら「失意の中で発狂死」か「走る爆弾娘」の選択を迫られる。
 これだけ悪の限りを尽くして、「こいつらは我々と一切関係ない」で国民が信用すると思ってる宗教者がいたら、裸で前屈してチ○ポ噛み切って死んだほうが良い。

宗教よりも信用されない左翼


 口先では「女性の人権」を叫ぶ左翼。しかし、彼ら彼女らが「女性の味方」と信じている人は皆無だろう。
 左翼活動家・左翼政治家の相次ぐ性犯罪・準強姦事件。あまりに言葉とは裏腹の「実態」を見せつけられてしまったのだ。山口達也みたいな超イケメンにバカ女がホイホイついていって、ブチューっとやっただけでセクハラ騒動になる今の世の中なのに、馬鹿すぎる。

 他人を激しく罵り、われこそが正義と居丈高な割には、女性の味方のリベラルな人たちの無様さはあまりにお粗末すぎる。
 昨年度話題になった反「幸福の科学」動画、覚えているだろうか。幸福の科学本部前でパフォーマンスをする菅野完が「幸福の科学、こわーい」。怒った幸福の科学職員が「こわいのはこちらですよ。だって、婦女暴行犯がいるんだから」。
 いかにも今の日本を象徴した会話ではないか。

 まだネタとしていじってもらえる「宗教」の方が信頼されている。左翼は、中核派以外「いじって」すらもらえない。国民は、日本共産党や過激派新左翼の口汚い罵倒の言葉よりも、まだ宗教の純情を信用しているのだろう。

 ではまた。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新コメント(ご返事ができないことがございます。お許しを。)

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

人気記事はこれ(2019/9/16Reset)

最新記事

株価・為替

Yahoo! 天気予報

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク1

リンク2

 ▲オウム真理教
●板
栗板
●BLOG
岩本太郎ブログ(お前はただの馬鹿にすぎない)/メディアの夢の島
●その他おすすめ
 ▲オウム以外の破壊的カルト
(日本共産党・左翼)
しんぶん赤旗
「日本共産党・民青同盟悪魔の辞典+ キンピー問題笑える査問録音公開中」
小坪しんや
TAMO2ちんの日常
前進社(中核派)
(幸福の科学)
Liberty WEB
(その他)
 ▲法曹
弁護士自治を考える会

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
13位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR