FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

「性的指向」と「性嗜好」を分けるのが諸悪の根源(チャンネル桜討論会「日本人とLGBT」)

AKBのファンって「運営」を叩くのが好きだなあ


NGT山口真帆 さて、NGT48山口真帆レイプ未遂(?)事件だけど、劇場の今村悦朗支配人を異動させたそうです。かつての野村證券のようなやり方で収束をはかるみたいですね。犯人の2人も起訴猶予。山口真帆はやられ損。
 もっとも、ジョーくんらは起訴猶予になったくらいだから、真帆ちゃん、素っ裸にされたわけでもないのでしょう。

 それにしてもAKBのファンって、どうして何かあると「運営」を叩くのが好きなんだろう。
 今回だって、悪いのは山口真帆に襲いかかって、おっぱいもんでスカートをピーして、ピーしてピーー!までしようとした犯人、しかも名前も確定してるのに。
 あと「Z会」ってのか笑えすぎ。お前ら、一流大学目指して性欲が溜まってるのか。しかも正式名が「ジョー会」。だったら、ふつうはJ会だと思うけど。

 いずれにせよ、こうやってあれこれ推測して「あいつらヤりまくってるじゃん」って嫉妬して妄想するのがAKBファンの楽しさなのです。AKB全盛時代にも、篠田麻里子と河西智美とで、窪田康志の第一愛人の座を争ったって話もあったし。
 しかし、「女の園」は嫉妬渦巻く恐ろしい世界なんだな。

チャンネル桜3時間討論会「日本人とLGBT」


moohoo.jpg 昨日のチャンネル桜3時間討論会は「LGBT」だった。
 Twitterを見た限りでは、なかなか好評だったようである。いわゆる「非左翼」「保守」が語るLGBT論といった感じで、「杉田水脈、ギャー」「アベが悪い」の類の発言がないので、きちんとした議論になっている。

 いきなり松浦大悟(もと民主党参議院議員のホモ)が、「LGBTはジェンダーフリーじゃない」と本質をつくことを言っている。ホモもレズもトランスジェンダーも、性別がなくなってもらっては困るんだと。そこを保守のみなさんは誤解していると。
 後半で、LGGT団体の偉い人が、例の思いやり便所やトラジェン制服について、LGBTは誰も望んでないという意見もあった。確かにトラジェン制服って、ホモもレズも関係ないし、オカマオナベはむしろ性転換先の制服を着たいのであって、女性向けスラックス制服なんかLGBTは誰も要望してない。


 でも、そうなってるじゃん。
 新聞が、教育が、公共団体が、性別ぼやかし運動(ジェンダーフリー)の理由付けに、LGBTが活用されまくってるんです。
 そういう意味で、今回の議論って「遅きに逸した」のではないかという気がします。

 LGBT教育ってね、今は高校どころか小学生でもやる先生がいるの。新聞とか読んで、いやネットでもいいから。必ずLGBT教育って「男・女って何だろう」か「女性のスカート」の問題に行き着く。
 千葉市の「夫・妻」「お父さん・お母さん」廃止はどうなのか。教育機関の「○○君、○○ちゃん」禁止は? どうして次々と公式書類から男女欄が物凄い勢いで消え去ったの?
 何一つ落ち度がない杉田水脈衆議院議員が長期に渡りマスコミ・日本共産党・立憲民主党から狂気のリンチを受けたじゃないですか。

職場の飲み会は所詮地獄絵巻、人権なんか存在しない


sanami.jpg 出演者の一人、佐波優子という人が「LGBT=左翼」と結びつけてはいけないとおっしゃる。そして、その後に「性的指向」と「性嗜好」とは違うと。
 でも、それじゃ、やっぱりおホモ様やオカマ様は特別扱いではないか。ホモレズのような男女差がぼやけるものばかり特別視して、スカトロや獣姦やサドルフェチには公共団体の恩恵が得られない理由な何か。LGBTで変態が蔓延すると保守的な人は言うけれど、「性的指向」と「性嗜好」とは違うんだよ、と。そういう理解だろうか。

 LGBTは生まれつきの性的指向というけれど、ロリコンだって獣姦だって、「宮崎勤を超えるロリコンになろう」って日々研鑽を重ねてなったわけでもない。逆に、ホモ・レズだって生まれつきなったとは言えまい。それどころか、怪しい教育を義務教育から施し、おかしな勘違いを産み出してるのが原状ではないのか。
 いや、そういうことじゃなくて、「性的指向」と「性嗜好」とを同一視する運動だったら、まだマシなんだよ。ホモろうとレズろうと、ウンコ食おうとニワトリ犯そうと勝手だと。そりゃそうだ。たしかに勝手だ。
 もちろん、ロリコン(ペド)の方やサドルフェチの方々は、願望を満たすと逮捕されてしまう問題が生じるが、それは別の話として扱う。
 おそらく「性的指向」が先天的というのには科学的根拠があるまい。

 「飲み会で傷つく人がいるから」じゃあ、やっぱり「昔解同、今LGBT」「泣く子とオカマには勝てない」「そこのけそこのけオカマが通る」ではないか。在ホモ特権そのものである。
 そもそも、職場の飲み会なんて阿鼻叫喚の地獄絵巻。人権が通用しない無法地帯。笑いごとではなく、強いものがより強く暴力的に弱いものを虐げる世界。そんなの常識だと思うけど、違う?
 職場忘年会の類をを法的に禁止するしか、傷つく人をなくす手立ては存在しまい。

女性討論・特別編】日本人とLGBT[桜H31/1/12]


 ってのか、もう「どうにもとまらない」のだ。
 ジェンダーフリー、男らしさ女らしさは後天的、ウララウララと性別廃止を狙い打ち。政治とかイデオロギーの問題にしてはいけないと言われても、もうなってるんだ。
 そもそも「チャンネル桜はネトウヨだー、レイシストだー」の日本共産党支持者が、この討論番組を見るとも思えない。
 何せ左翼業界、「青林堂から出版されいるので、オウム真理教幹部の手記でも駄作」なんて”ツワモノ”がゴマンといるのだ。


関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
10077:Re: Re:AKBのファンって・・・ by sinzinrui on 2019/01/19 at 12:43:30

ロンとヤスさま。

ハレンチハレンチ。
私はそんなに好みじゃないです。

最近のAKBファミリー、婆さんばっかりでちゅまんね。

10072:Re:AKBのファンって・・・ by ロンとヤス on 2019/01/14 at 15:11:55

わんばんこ!

おかわり、あざっす!

被害を受けた側って23歳だとか。

そんなに純情ぶっても受けないような。

加入時ハタチ位だったので、一通りの
事は体験済みだし。

しかもお膳立てした一味(同僚)の方が
総選挙順位高かったみたいだし。

結局のところ売名行為や虚言とかで
卒業を余儀なくされるような・・・。
(仕組んだ一味は一切お咎めなし)

でも、お口も大きめだし、スタイル
抜群ではないみたいなので、需要ある
のかな?

最新コメント(ご返事ができないことがございます。お許しを。)

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

人気記事はこれ(2019/6/4Reset)

最新記事

株価・為替

Yahoo! 天気予報

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク1

リンク2

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
18位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
7位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR