FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

都立町田総合高校の暴力教師動画投稿事件は、「教育」の自業自得。

 ちわ。腹の調子が悪い。

LGBT万歳の「教育」が、ピアスごときを否定などできまい


 こんな事件があったらしい事は、なんとなく知っていたが、KAZUYAさんの動画で概要を知った。
 高校生徒のクズっぷりは言うまでもない。こんなクズ生徒、肉体言語しかない。



 しかし、この事件の発端は、生徒がピアスをつけてきたことである。
 今の文科省教育に、この馬鹿男子生徒を罵る「理論」があるのか?
 今の自公政権による「極右」教育に、この馬鹿男子生徒のピアスを否定できる「理論」があるのか?

 「学校」の側から、ホモ・レズを自然なことと教え込むどころか、男性がスカートを履きたい欲望を否定しないどころか、むしろ推し進めてきた。そんな狂った「教育」が、ピアスしてきた生徒を難詰なんかできる筈がない。

都立町田総合高校は教師も正常ならば、生徒も正常。それを基地外マスゴミや基地外知識人が狂った知識を植え付ける




 教師が「ピアスなんかしてくるな」と叱ったら、アーパーな低偏差値の馬鹿生徒が「どうせ俺に反論できまい」とつけあがり、ケチョンケチョンに教師を罵った。
 罵り続けられた教師がブチ切れてぶん殴った。
 そしたらDKの彼女のJKが飛び出してきた。

 今時の高校ではありえない。なんと健全な光景だろう。

 少なくとも、常識の範囲である。人間による人間らしい行為である。「昭和」の学校の微笑ましい光景に、SNSやスマホが絡んだだけだ。別に良いではないか。この高校の教師もJKもDKも、普通の人間である。今の「正常な」教育の方が、よほど薄気味悪い。
 ズボンかスカートかを選択にしよう! しかしピアスは校則違反。こんなの、いったいどこの誰が納得するか。

 これも、「性的指向と性指向とは違う」なる奇怪な仮説で片付けてしまう気か。



関連記事
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新コメント(ご返事ができないことがございます。お許しを。)

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
西村雅史(本名本写真)。元オウマーです。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

人気記事(2020.8.7~の集計)

最新記事

株価・為替

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク1

リンク2

 ▲オウム真理教
●板
栗板
●BLOG
岩本太郎ブログ(お前はただの馬鹿にすぎない)/メディアの夢の島
●その他おすすめ
 ▲オウム以外の破壊的カルト
(日本共産党・左翼)
しんぶん赤旗
「日本共産党・民青同盟悪魔の辞典+ キンピー問題笑える査問録音公開中」
小坪しんや
TAMO2ちんの日常
前進社(中核派)
(幸福の科学)
Liberty WEB
(その他)
 ▲法曹
弁護士自治を考える会

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスランキング(2020.3.8~)

[ジャンルランキング]
政治・経済
31位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
14位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR