FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

勤労統計問題、カサアゲノミクスは嘘、むしろ過小統計だった?

onigiri_2019012707512563a.jpg
 在特会のオナペットおにぎりさん、最近聞かないと思ったら、在特会を脱退したんですね。
 日本中が嫌韓の嵐の中、肝心の(?)極右にちっとも「いい話」が聞こえてきません。それどころか、1970年代に分裂を繰り返し内ゲバで自滅した全学連の珍棒団戦士(新左翼各派)みたいに感じてしまいます。桜井誠は必至で「ネットで宣伝してくれ」と哀願している状態。しかし、肝心のコンテンツが充実してないので、正直自分は聞いてて退屈します。
 相も変わらず安倍批判と「俺が嫌韓の元祖だ」では、視聴者も飽きてしまいます。昔のテレビも良いですが、今の芸能界も多少知らないのは、要するに勉強不足、新しいコンテンツを脳内に蓄えていないからではないでしょうか。

 そもそも、もう日本中が嫌韓だから、韓国の悪口は「ポイント」にならないのです。しかも、ヘイトスピーチはますます規制され、「お○ョンコ」一個でFacebookやTwitterでペナルティを喰らいます。
 水島新党も正直期待薄。参院選に間に合うのでしょうか。



 自民党左翼グローバル増税政権に不満があっても、野党がもっとクソですから、どうしようもありません。
 国民民主党と小沢一郎がくっついたと思っったら、立憲民主党と社民党がくっつきました。内ゲバご苦労さま。これじゃ当面、民民と立民とはくっつかないみたいですね。まあ、分かったもんじゃあありませんですが。

 立民は塩村文夏を民民から引っこ抜いて、参院の東京選挙区に立候補させるそうです。
 東京って、自民2が丸川・武見で盤石、公明山口立民蓮舫共産吉良でこれも安泰。定員6名なのに5名埋まってる選挙区らしいです。そこにレイプ山本とグラドル塩村の「それいけB級芸能人」が6つ目を争うのですか。話を聞いてるだけでもみっともなく、「自公か棄権か」の2択感が漂ってきます。
 あ、そうそう、N国も選挙区に出すんですよね。幸福実現党も出てきます。5強2弱の2弱に投票するよりは、N国や幸福のほうが頼りがいありそう(笑)。



 とにかく左翼は、政治家も評論家も文化人も学者もジャーナリストもネットワーカーも、ピント外れで常識がなく、国民のニーズを全く掴んでない。LGBTと沖縄じゃ、無理に決まってます。

 例の船橋秀人なる馬鹿学生を持ち上げるのなんか、その典型です。
 天下の竹中平蔵さんが東洋大学の教授として講義する。普通、このレベルの人は早慶あたりでしょうから、東洋大学の学生にとっては実に誇らしい気持ちだったでしょう。
 なのに「竹中平蔵の授業反対」。そこが思いっきり馬鹿なんだよ。しかも、諌めた大学事務局に対して「言論の自由を侵害した」。言論の自由を侵害しているのは船橋秀人の方です。どうしてそれくらい分からないのか。
 ってのか、こういうのにホイホイ飛びつく事そのものが馬鹿なのです。


 案の定、日本共産党は「何か」を感じたのか完全に無反応、静観しています。



 あのクロンボのテニス選手の着色問題もそう。左翼が絡んだだけで、もう、厄介だからみんな避けるようになる。
 何か些細なミスを探しては、ギャーギャー騒いで「アベが悪い」「ネトウヨガー」。

 これなんかも、その典型じゃないですか。
勤労統計不正、再集計の結果はどうなった?/土居丈朗慶應義塾大学経済学部教授
https://news.yahoo.co.jp/byline/takerodoi/20190123-00112110/
『2014年4月に消費税率が引き上げられた後、賃金の伸びが低かったとされるが、再集計前よりも再集計後の方が2014年の賃金上昇率は高かったことが明らかとなった。さらに最近で言うと、2018年の賃金上昇率は、再集計公表前より低いことが明らかとなった。』
kasaagenomikusu.jpg チョトチョトチョトチョト、チョット!
 いったいどこが「カサアゲノミクス」なんだよ。再計算したら、賃金上昇率は高くなったって書いてあるぞ。
 グラフ見た限りでは、微妙に上がったり下がったりで、微修正しただけみたいですね。
 単なるミスであって、自民党森山裕さんの言う通り、本当に「今回はさほど大きな問題はない」ってことじゃん。
 なのに、共産党や立民党を支持する政治家も評論家も文化人も学者もジャーナリストもネットワーカーも、カサアゲのミクスだと大騒ぎ。

 やっぱり地方統一選も参院選も、自民党公明党に投票するか野党に投票しないか、はたまたN国党か幸福実現党か、それくらいしか選択肢がないようですね。
 ではまた。
 
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
10092:Re: ロンとヤス様 by sinzinrui on 2019/01/29 at 22:07:03

> 茶髪の画像の女の子

行動保守の界隈では有名な人です。
「おにぎりさん」が愛称で、桜井誠氏の在特会時代、いわばマハーケイマみたいな存在でした。

自分はマジで、桜井誠の女だと思ってました。

10091:Re: タイトルなし by sinzinrui on 2019/01/29 at 22:04:22

キムチ納豆様

幸福実現党、良いことを言ってるし、N国よりも資金も組織もあるし、もっと活躍しても良い気がします。

よっぽどあの宗教の教義は、世間水準だと、あまりに異様にうつるのでしょう。

10088: by キムチ納豆 on 2019/01/27 at 14:26:37 (コメント編集)

確かに自公、N国、幸福しか選択肢がないですねぇ。幸福実現党って宗教でしょ?っていう人もいますが自民もうさんくさーい宗教に関わっている人いっぱいいるので、まだ表に出してる幸福の方がマシかも。
まぁ絶対投票しませんけど

10086: by ロンとヤス on 2019/01/27 at 13:22:28

わんばんこ!

茶髪の画像の女の子、有名
タレントではなかったような。

ちょい気になりました。

最新コメント(ご返事ができないことがございます。お許しを。)

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

人気記事(2020.3.8~)

最新記事

株価・為替

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク1

リンク2

 ▲オウム真理教
●板
栗板
●BLOG
岩本太郎ブログ(お前はただの馬鹿にすぎない)/メディアの夢の島
●その他おすすめ
 ▲オウム以外の破壊的カルト
(日本共産党・左翼)
しんぶん赤旗
「日本共産党・民青同盟悪魔の辞典+ キンピー問題笑える査問録音公開中」
小坪しんや
TAMO2ちんの日常
前進社(中核派)
(幸福の科学)
Liberty WEB
(その他)
 ▲法曹
弁護士自治を考える会

カレンダー

03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスランキング(2020.3.8~)

[ジャンルランキング]
政治・経済
28位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
11位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR