FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

若い世代に「思想」「ビジョン」を語れるのが、自民党と公明党しか存在しない

(同日修正)
 今日は日本第一党の日韓断交嫌韓デモ、幸福実現党が出馬する熊本県嘉島町議会議員選挙・岐阜県瑞浪市議会議員選挙と盛りだくさん。
 なお、愛知県知事選挙もあるようですが、相乗りvsアカで事実上の無投票。こんなの、投票に行く人のほうがどうかしてるよな。



荒巻靖彦さん その日本第一党ですけど、大阪の重鎮・荒巻靖彦が逮捕されたり、大倉千和が立候補を取り下げたり、選挙が近づくにつれてショボくなっています。
 そもそも、参院選に出るわけでもなく、たかだか市議会議員レベルの話。それですらドタバタ状態で、果たして何人当選できるのか。

 日本第一党党歌?には「向かい風に抗いながら歩いていく」の一節がある。京都朝鮮学校訴訟敗訴に、川崎デモ粉砕の屈辱。確かに都知事選の頃は完全に向かい風だった。だから同情票もあったのだろう。
 しかし、完全な追い風の今、それを全く活かせきれないどころか、かえって衰退している印象がある。
 相も変わらず安倍批判・自民党批判に「俺が元祖嫌韓だ」の自慢話。正直、最近のきまぐれオレンジラジオは聞く気が起きない。



 桜井誠が叫ぼうが、枝野幸男が吠えようが、自民党は王道政治。
 安倍様の内閣支持率は相変わらず高く、5割に戻したと報道するメディアもあります。

 Twitterを眺めてますと、かわいそうに共産党支持者は発狂してしまったようで、「内閣支持率も偽造されている」とか訳のわからないことを次々と口走っています。
toukei.png そもそも、アベノミクスの成果を嵩上げするために、安倍総理が統計偽装を依頼した事実なんか、どこを探しても存在しないのです。全部調査すべきところを1/3で済ませたとか、ボッタクリのキャバクラまでは調べられなかったとか、何故かコンドームとか、そんな話です。そりゃー褒められたことじゃないけど、アベノミクスとは全く別の話。
 おそらく、一部マスコミと左翼政党が目の色変えて「統計のミスを探せー!」ってあら捜しに精を出したんでしょう。暇な話です。他にやることがないのでしょうか。こんなので国民は騙せません。

 そこで言うことに事欠いた「共産なる精神」の連中が「内閣支持率も不正統計だ」っておっぱじめたと。病膏肓に至る。



 殺人がポアになる麻原彰晃。レイプが鬼ごっこになる山本太郎。こんな連中が消費税を下げるなんて言ったって、一部の欲ボケ老人をのぞいて、もう国民は誰も騙されないのです。
 ウルトラマン・ナンバー・セックス山本太郎が「消費税5%を共通公約にして野党は結束しろ」と言ってるそうです。有権者の大半は相手にしないでしょう。
 そりゃー増税は誰だって嫌だ。
 しかし、粗探しばかりの共産立民民民自由に、自公政権と同じパフォーマンスなんか全く期待できません。モリカケ飽きたら杉田水脈。お次は統計祭りでヨヨイノヨイイ。こうやって社会党は滅んでいったのです。

 今の日本で、若い世代に「思想」「政治」を語れるのが、自民党と公明党しか存在しないのです。
 それに尽きるんです。

 長期ビジョンから現在の課題まで、政治の中心に太い芯棒(イデオロギー)を持ち、現実的な政治課題にも解決策を提示できる。それが、自民党と公明党しかない。
 共産党には太い芯棒があるけれど、若い世代にビジョンが示せないどころか、日本破壊の道筋しか提示できない。立民民民小沢希望は、そもそも選挙互助会で、芯棒たりうる「思想」がそもそも存在しない。だから年がら年中、政党名を変えたりくっついたりはなれたりしている。

 マスコミや左翼がヒステリックに自民党を叩いても、それが政治不信・無関心にしかつながらない。満身創痍の自公政権・安倍内閣だって、「あれ」よりは遥かに正常。そりゃそうだ。モリカケスギタに冬の統計雪まつり。気に入らなければ審議拒否にラップにテント村。花見の下見に草野球選手も監視対象。盗聴法で治安維持法で集団的自衛権で徴兵令で戦前の日本。これだけで十分すぎるくらいお腹いっぱい。
 野党は移民反対どころか、自民党以上にグローバルなのは誰でも知っている。むしろ「本物のグローバルはこれだ!」って国民に提示するチャンスだったのに。唯一の見せ場すら何もしなかった。
 今後も当分は、ホモ・レズ・オカマ擁護だけが野党唯一のお仕事だろう。



 いよいよ幸福の科学もAKB商法ですか。
映画『僕の彼女は魔法使い』公開記念! 千眼美子のマジカルクッキング&バレンタインチョコレートお渡し&ハイタッチ会
http://towershibuya.jp/2019/01/30/130762

 千眼美子か大川咲也加のCDを買うと、千眼美子ちゃんからチョコレートをもらえる上に、パイタッチまでできる。まいっちんぐ。
 それはともかく、千眼美子のCDはともかく、大川咲也加のCD「Hold On」も対象商品って何だよこれ。清水富美加のCDとバンドルにしないと、ブスのCDなんか一般客は誰も買わないぞ。大川咲也加じゃ、誰もパイタッチしたくないし。

 ではまた。
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
10098:Re: Re:日韓断交嫌韓デモ by sinzinrui on 2019/02/04 at 22:07:46

ロンとヤス様。

少子化なんか、ジェンダーフリーをやめるだけで、少なくとも改良します。
しかし、悲しいかな、義務教育でジェンダーフリーにLGBT。

強姦トン○ル国の方が、まだ正常かもしれません。

10096:Re:日韓断交嫌韓デモ by ロンとヤス on 2019/02/03 at 16:33:32

わんばんこ!

またまた、在日三世のバイプレイヤー
(=名脇役)がやらかしましたね。

そもそも肉食男子国家のだから、我が国
の人口減少に一役買って貰うわけには
いかないですかね。(笑)

最新コメント(ご返事ができないことがございます。お許しを。)

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

オウマー日記・人気記事はこれ

最新記事

株価・為替

Yahoo! 天気予報

顔本

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク1

リンク2

カレンダー

03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
27位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
11位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR