FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

麻生太郎氏「子ども産まないのが問題」、こういう騒動が起きると必ず「不妊症の人」とか言い出す嘘つきが出るよね

【全文】麻生太郎氏「子ども産まないのが問題」は失言なのか? ノーカット書き起こし
https://logmi.jp/business/articles/30772

また始まった野党・メディアのから騒ぎ


 さて、能無し野党がまた騒ぎを開始した。
 冬の札幌統計雪まつりと1パックで売り出すのだろうか。

yoi22.jpg いつも笑っちゃうのが「多様な生き方が認められないといけない。不妊治療をし、つらい思いをしている人もいる。極めて感度の低い、不適切な発言だ」みたいに、こういう時、必ず「不妊症」みたいに関係ない概念を持ち出すんだよ。本当は「多様な生き方」だけなくせに。
 今回はまだ良いんだよ。たいてい、こういうケースって本丸は最後に言う。「不妊症の方、結婚したくてもできない方、同性愛者の方、そして自らの意思で産まない選択をしている方」みたいに、徐々に「正体」を顕わにする。

 ちなみに、子作りはともかく、「多様性な生き方」が故に結婚してない人、いる? いても大半が富裕層に限られてるでしょう。結婚しても子供を産まない人だって、仕事を続けたいとか、そんな理由でしょ? 

 詳しくは全文を読んでいただきたい。消費税の増額分は、医療や介護に使います。少子高齢化が進み、長生きが悪いかのような風潮があるけれど、長生きが悪いんじゃなくて、子供が増えないのが問題なのである。
 全くそのとおり。何が悪いのかさっぱり分からない。
 左翼政治家や左翼メディアは、若い世代に家庭回帰されてもらっては困るから、執拗に麻生叩きをしているだけである。

増税で少子化は解決しない


love2.jpg ただ、麻生氏の発言に問題がないわけではないと自分は思う。

『…そのかわり平成29年4月には、消費税は上げさせていただきます。2%上げさせていただきます。
ただし、それまでの間、約28ヶ月ありますが、我々自公連立政権としては、キチッと景気を良くしていく。』

『消費税は基本的に福祉、いわゆる医療・介護・福祉、子どもたちへ等々、今やるべきことはいっぱいありますんで、そういったものに使わせていただきたい。』
『…日本の場合は少子高齢化になって、昔みたいに働く人6人で高齢者1人の対応をしていたものが、今どんどん、子ども産まないから。なんか「高齢者が悪い」みたいなイメージ作ってる人がいっぱいいるけど、子ども産まないのが問題なんだからね。長生きするのが悪いこと、みたいなことを言ってもらっちゃ困りますよ。』
『子どもが産まれないから、結果として子ども3人で1人の高齢者を、もう少しすると2人で1人になります。それは間違いなく、税金が高くなるということですよ。』

 消費税を上げたって少子高齢化に歯止めなんかかかるまい。
 問題はむしろ立憲民主党が主張する「多様性な生き方」であり、そこに歯止めをかけなければ消費税を50%にしたって無理である。
 女性の社会進出が進むどころか、産む産まないが神聖な女性の権利となり、子供が「手間と時間だけかかる存在」「仕事の邪魔者」「女性解放の桎梏」になってしまったところが根本的問題なのだ。

左翼の言いなり、極右自民と宗教公明


 このブログで何回も書いているとおりである。
 婚姻率や出生率が下がっているのは、景気や収入と何一つ関係ない。出生率を増加させる唯一の根本治療は、男女が仲良くなって幸福な家庭を増やすことである。それ以外の政策は全て弥縫策にすぎない。
 しかし、一部の左翼政党、大新聞やデレビ、「リベラル」な知識人、ジェンダーフリーやフェミの活動家の言いなりになって、その逆ばかりやっているのだから、少子高齢化が進むのは当然である。しかもその傾向は日本だけではなく、世界先進国の趨勢である。

 何を言ったって、子供を作る機械、装置に頑張ってもうしかないのだ。しかし新聞テレビ野党は、生産性のないホモやレズの権利ばかりを主張する。やれシングルマザーは素晴らしいやれDVはマッチョ社会の弊害だと、そんな社会が女性を結婚に向かわせるはずがない。
 そうなれば、男だって「そんな女」と結婚するメリットが何もない。誰だって北原みのりや香山リカや李信恵みたいな女と結婚なんかしたくない。当たり前だ。「いい男がいない」と嘆くのは、男だって同じ。

 問題はむしろ、こんな世の中に歯止めをかけるどころか、「保守政党」の自民党や「宗教政党」の公明党が、一貫して左向け左をしていることなのだ。
 現に麻生太郎氏はこの発言を撤回したではないか。そういえば杉田水脈氏だって、新宿二丁目でホモと交流したという。そうやって徐々に「極右政権」の元で、ジェンダーフリー(性別ぼかし運動)が実現していく。

 残念ながら、アジアから性奴隷を輸入するした手立てはないようである。
 ではまた。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
10104:Re: ヤリチソ by sinzinrui on 2019/02/07 at 19:41:10

> そりゃ俺のことだけどよ!

俺もっす。
でも、実際にキモがられてます。

女、頭が悪すぎ。

10103:Re: 少子高齢化はそもそも by sinzinrui on 2019/02/07 at 19:40:15

金目成様

本当に正規雇用の増加が少子化の原因でしょうか。
現実を見ると、安定した収入の男性が余りまくってる一方、「非正規」が結婚しまくってる印象があります。

もっとも、あくまでも「印象」で、数値的裏付けはありあせんですが。


10101:ヤリチソ by うんもちゃん on 2019/02/06 at 06:50:07

生殖能力あるのに孕ませる女をGETできない無能な男にも問題はあるだろ
そりゃ俺のことだけどよ!

10100:少子高齢化はそもそも by 金目成 on 2019/02/05 at 12:04:55 (コメント編集)

女性の社会進出が進められたことで男は外に出て働き、妊娠すれば必ず仕事に穴をあける女は家を守って子供を育てるという役割分担が崩壊したのもありますが、この25年日本の企業は固定給与や社会保障などの負担がある正規雇用を減らし、正規で働いて稼ぎたい日本人の若者を禄に雇わなくなりました。これにより若者の収入が減り、結婚して子供を産み育てるための原資を持てない若者が増えています。これが本人の怠慢や努力不足で片付けられるのは資本主義社会だからでしょうか。
挙げ句の果てに経済界は待遇を改善せずに安い給与で働く人材が減ったのをもって人手不足だと騒いで最低賃金以下の技能実習生を認めさせ、入管法まで改正させる始末です。これに同性愛を認める流れができては、子供が増えるわけがありません。
第二次大戦で、フランスがドイツにあっさり負けたのも少子高齢化によって働き盛りで兵隊にも向いた現役世代の人口が減っていたからでした。

最新コメント(ご返事ができないことがございます。お許しを。)

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

人気記事はこれ(2019/6/4Reset)

最新記事

株価・為替

Yahoo! 天気予報

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク1

リンク2

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
23位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
11位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR