FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

清水富美加と強制結婚が嫌だった大川宏洋と、小包でラブレター送って便箋一枚で沈められた大川隆法と、どっちが好き?

 昨日はこれ関連のネタが多かったです。
大川隆法長男が語る「『幸福の科学』決別の理由は清水富美加との“結婚強制”」
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190220-00010791-bunshun-ent

清水富美加(千眼美子)のブルマ姿 「やっぱり」って反応が多かった。

 大川宏洋とエルカンターレの確執が表面化したのが去年の正月あたり。
 この時点で宏洋は教団から離れており、一方教団側は、清水富美加(千眼美子)と大川宏洋共演の「さらば青春、されど青春」で、清水富美加売出しを狙っていた。ゆえに、大川父子の親子喧嘩を、映画が公開されるまでは知られたくないので、父子対立を隠していると噂されていた。
 そして、それ以前にもう一つ噂があり、それは「あの映画はお見合い用の映画」「映画を口実に二人にパコリーヌさせる」というもの。すなわち、二人をくっつけて大川宏洋を後継者にする構想である。

清水富美加のブルマ姿 ただ、これを聞いていても、どこか「カルト二世の悲劇」みたいな感覚が湧いてこない。
 というのか、ピロシ氏を見ていると、感情的に「教団側の意見も聞いてみたい」と思ってしまう。
 教祖の息子として贅沢し、女もとっかえひっかえ(宏洋はバツイチ)、映画に音楽に教団の力でスター扱い。散々贅沢させてもらって、挙げ句に「天下のNHK朝ドラで名を馳せた売れっ子女優」とのお見合い。
 父親がウザいのも、父親の言いなりになりたくないのも、気持ちはとても分かる。しかし、「悲劇」には思えない。こいつ、俺よりも遥かに贅沢してるじゃん。

 自称「被害者」の宏洋氏によって、九次元世界の神々で最も偉大な(違ったか)エルカンターレ様大川隆法の「はじめての女性」は、前妻の大川きょう子さんであることが「暴露」されている。
 しかし、である。一方は、東大入って恋した女性に長々ラブレター書いて小包で相手に送ったら、あっさり便箋一枚の返事で沈められ、その薄い便箋を通して、向こう側の世界が見えたという恐るべき透視能力を披露するエルカンターレ様。もう一方は、そんなコンプレックスの塊が作った教団の子供に生まれ、金も女も思うがままの「カルト被害者」。どっちが好きになれる「キャラ」だろうか。俺は絶対に九次元世界の地球隊長(違ったか)我らがエルカンターレ、イタコ芸人・大川隆法総裁に帰依し奉るぞ!
 前妻って良妻賢母型。そういえば麻原尊師の奥さんも良妻賢母型、産めよ殖やせよ真理のためにって感じの女性。で、教団が大きくなったら、今までのコンプレックスの裏返しで若い女とやりまくる。どこか人間的だよね。

ブルマ姿の清水富美加(千眼美子) 全く、俺も教祖の息子に生まれたかったぜ。
 「パパ、雲母とセックスしたい」「パパ。俺のヨメ、元anjewelのみなみ」とか、楽しいだろうな。映画に歌に、教団が丸抱えで売り出してくれる。
 本当の「二世」はもっと辛いし悲惨だ。カルト二世だけじゃない。共産党二世に過激派二世。悲劇はゴロゴロ転がっている。宏洋氏にそんな影は感じられない。確かYoutubeで「暴露みたいなことはしたくない」と言ってた記憶があるけど、イタコ芸人ならぬ暴露芸人と化して、親の七光りをエンジョイしているじゃん。

 とはいえ、大川家の子供たちはブスな長女をのぞいて、みんな悲惨な人生を送ってるな。
 長男の宏洋はご存知のとおり。次男の大川真輝も追放されるらしく、天台大師智顗から妖怪に格下げされたそうな。ちなみにこいつの嫁(大川瑞保・旧姓佐藤)もロリでかわいいぞ。また、雲母と結婚・セックスできて大儲けの筈の三男・大川裕太も、雲母と離婚して、カラス天狗になってしまったの噂。雲母も教団にいるのか不明とか。『お初』を先に父親が楽しんでるのを知ってしまい、がっかりとか、何かあったのかな? で、末娘の愛理沙ってのが前から少々ノイローゼらしい。以上、違ってたらごめん。

 凄いな。さすが九次元なんちゃらのエロ・カンターレ様。
 子供がこれだもの、信者もざさぞかし「立派な」人が多いのだろう。 
 ま、いずれにせよ、俺は大川宏洋はどこか好きになれない。コンテンツはたまに見るけど。
 
 いずれにせよ、俺も「信者」の子供ではなく、「教祖」の子供に産まれたかったね。
 人生、幸・不幸は努力と関係ないところで決定することが殆ど。
 ではまた。
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
10119:Re: 素朴な疑問 by sinzinrui on 2019/02/21 at 22:24:01

> 清水富美加とか、こんないい女あてがわらて、何が不満なんだろう?

しかも金も女も自由自在。
家庭教師が懇切丁寧に教えてくれるので、進学もバッチリ。
嫁は激かわ。

もはや、王様と乞食みたいなもんと納得するしかないでしょう。

10116:素朴な疑問 by 匿名 on 2019/02/21 at 10:16:41 (コメント編集)

清水富美加とか、こんないい女あてがわらて、何が不満なんだろう?

ググってみると佐藤瑞保さんも美人で、うらやま志位です、はい。

最新コメント(ご返事ができないことがございます。お許しを。)

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

人気記事はこれ(2019/6/4Reset)

最新記事

株価・為替

Yahoo! 天気予報

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク1

リンク2

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
18位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
7位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR