FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

【アンケート結果】どの殺人組織に親しみを感じますか【ご協力に感謝します】

 「答えにくい」アンケートにご協力いただきまして、まことにありがとうございます。
 でも、やっぱり「回答率」が悪かったですね。

 中核派・連合赤軍・赤報隊・オウム真理教。どの殺人集団に親しみを感じますか。



 私の日記の読者が中心になる以上、やっぱりこういう結果になってしまいますね。
 「オウム真理教」の選択肢をなくしてしまった方が良かったのか。



 オウム真理教の地下鉄サリンの方が、赤報隊の朝日新聞記者射殺事件よりも人気がある。
 これはどう「解釈」したら良いのでしょうか。
 地下鉄サリンは「通り魔殺人の間接正犯」に過ぎません。しかし赤報隊ははっきりと「狙い」があり、その「思想」を水で薄めていけば、かなり多くの国民の思想に合致している。
 
 イデオロギーの臭みがなく、日本社会全体に渦巻いている怨念を見事に表現したところが、殺人集団・オウム真理教の人気の秘密なのです。しかしです。実行犯の誰もが、首謀者と「信念の一致」「熱い想いの共有」を果たしていない。
 むしろ、サリン事件に「やったー!」と快哉を叫んだ人達の方が、真理の御魂・最聖・麻原彰晃尊師の真意を正確に理解し、いわば見事に「最終解脱」している。

 もっとも、未だに連合赤軍の思想を意味ありげに語る学者、中核派を持ち上げる大新聞やテレビの破廉恥さに比べれば、私のTwitterフォロワー各位のほうが遥かに「健全」なのは間違いありません。

 中核・連合赤軍に比べれば、未だに思想的意味合いを持つ赤報隊や、いつの時代でも存在する通り魔殺人の方が人気があるのは、いたって健全なことなのです。

殺人集団中核派のオナペット洞口朋子杉並区議会議員 殺人集団中核派のオナペット洞口朋子杉並区議会議員

関連記事
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
10294:Re: 尊まさよ師様 by sinzinrui on 2019/07/13 at 19:37:17

> アカい人によるハラスメントの場合「アカ」ハラって呼べばいいんですかね。

アカハラにはアカハラが沢山あります。
実は、アカハラ=「アカ」ハラではないかと思うくらいです。

> アカには罪悪感というブレーキもありませんからね

そうなんです。
しかも、まさに貴殿の仰るとおり『最近は学術書もろくに読まずに(読めずに)運動ばかりやっている』。

他人のあらを探して自分を偉そうに見せてるだけです。
それでも、選挙になればそれなりに議席を取れるんですよ。

なんだかなあ…


10287:「アカ」ハラ by 尊まさよ師 on 2019/07/07 at 04:42:41

アカデミックハラスメントは略すとアカハラですが、アカい人によるハラスメントの場合「アカ」ハラって呼べばいいんですかね。

>中核・連合赤軍に比べれば、未だに思想的意味合いを持つ赤報隊や、いつの時代でも存在する通り魔殺人の方が人気があるのは、いたって健全なことなのです。

アカには罪悪感というブレーキもありませんからね、最近は学術書もろくに読まずに(読めずに)運動ばかりやっているのでしょう。もう思想的にも魅力がほとんどありません。

よく共産党の議員が維新の議員に身を切って改革する覚悟があるなら政党助成金を受け取るなって偉そうに言ってますが、本当に共産主義がいいと思っているのならば国民の平均年収以上の議員報酬を受け取るのを拒否すべきかと。

私からして見ると共産党の議員は労働者などではなく一種の資本家に見えるので、極左は是非とも彼らを打倒するのが妥当な策だと思います。

最新コメント(ご返事ができないことがございます。お許しを。)

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
西村雅史(本名本写真)。元オウマーです。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

人気記事(2020.8.7~の集計)

最新記事

株価・為替

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク1

リンク2

 ▲オウム真理教
●板
栗板
●BLOG
岩本太郎ブログ(お前はただの馬鹿にすぎない)/メディアの夢の島
●その他おすすめ
 ▲オウム以外の破壊的カルト
(日本共産党・左翼)
しんぶん赤旗
「日本共産党・民青同盟悪魔の辞典+ キンピー問題笑える査問録音公開中」
小坪しんや
TAMO2ちんの日常
前進社(中核派)
(幸福の科学)
Liberty WEB
(その他)
 ▲法曹
弁護士自治を考える会

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスランキング(2020.3.8~)

[ジャンルランキング]
政治・経済
31位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
14位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR