FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

必要なのはN国党ではなく「日本共産党から国民を守る党」

 明治大学の鈴木賢って、abema TVで小川榮太郎さんと「議論」したあの凶暴なホモか。




homohomo.jpg チンチン大好きなホモの世界だもの。リンチだってつきものさ… とまではさすがに言わない。
 ずばり、「左翼と組んだから」こうなるのである。
 LGBTといい気になって、我が世の春を謳歌するゲイやオカマは、仲間たちがリンチに遭ってる事実をどう思ってるのだろうか。

 おそらくこれは氷山の一角である。ネットをまさぐれば、左翼にまつろわない同性愛者に「ホモウヨ」の罵倒語が容赦なく投げかけられるのだから、リアルの世界がどうなっているか推して知るべし。
 悪いのはホモでもレズでもない。日本共産党や過激派(新左翼・市民派)を支持する左翼である。



 少し前に、しばき隊(C.R.A.C)内で内ゲバリンチ事件(十三ベース事件)が勃発し、主犯がタレント文化人の李信恵だったことが話題になった。
 日本共産党では、未だに「査問」と呼ばれるリンチ吊し上げ行為を堂々と行っている。
 自分自身も「リンチ」ほどではないが経験がある。左翼が圧倒的に強い職場では、このような査問、時にはリンチに及ぶ行為が日常的に行われる。やり方も刑法犯にならないように巧妙化しているようで、松浦大悟氏の場合、最後に仲良さそうな記念写真を撮影したらしい。

 時折、左翼や組合が強い職場では、パワハラが存在しないと勘違いしている人がいる。とんでもない。パワハラどころか、セクハラだって自由自在。最近だって、広河隆一に菅野完に山本太郎にカイヨー! 左翼あるところに女性の悲劇あり。

 ホモレズおかまも早く気がついて、左翼と縁を切り、自民党や公明党との連帯を模索すべきである。幸い、杉田水脈さんだってホモ・レズを差別排除する気持ちは全く無い。そして他の人は杉田水脈さんよりも「左」なのだから、全く心配ない。
 もっとも、その時からネット内外に「子供を産まないホモカップルは殺処分だ」「お前のようなオカマは社会主義社会になれば消え失せる」と次々と悪罵の声が溢れ出ることになるのだが。



リンチで小畑達夫さんを殺した殺人鬼・宮本顕治 日本共産党を代表とする「左翼」という名の生物の生態を知らない人が多すぎる。
 彼ら彼女らは、私達と全く違う論理で生きている。

 例えば「民主主義」という言葉の意味。普通は、選挙して多数派が実験を握る制度のことである。しかし左翼・共産党のいう民主主義は違う。「民主的」とは、自分たちの主張が通ることである。自分たち共産党が正しいに決まっているのだから、それが実現するのが民主主義なのだ。

 日本共産党信者・左翼活動家・「市民」運動家の生態を知らない人は、この2つを最初に覚えてほしい。

 1.徹底的に正体を隠す
 2.絶対に自分たちが正しいと思っている

 異常な情熱をかけて正体を隠す執念と、異常な情熱をかけて自分たちの主張を通す執念。この相反する動きをやってのけるのが、日本共産党である。

 同業他社の中核派・洞口朋子を思い出せば分かりやすい。普段は一般人を装い、にこやかに政治を語り、自民党の悪政や女性の地位向上を訴える。しかし彼女は一方で、堂々と暴力革命を主張し、時には殺人も辞さないと主張する。あれをソフトにしたのが日本共産党と考えれれば理解できる。



後ろから前原 前原誠司氏は民進党時代に、共産党は「シロアリ」であり、共産党と組むと「土台が崩れる」と主張した。しかし選挙に勝ちたいがゆえに前言を撤回し、共産党と選挙協力をした。
 しかし、その後結局前原氏は非左翼の政権を求めて小池百合子氏との合体を画策、その後紆余曲折し、民進党は消えてしまった。まさに共産党はシロアリで、民進党の土台を食い尽くしてしまったのだ。

 共産党を内部に抱え込めば、常に「土台を食い尽くされる」危険が発生する。
 しかも、職場や学校、地位域で活動する彼ら彼女らは、国会の場と異なり、絶対に正体を他人に見せない。いざ失敗したら、全てを党外の他人になすりつける。そして平然と言ってのける。「あいつが共産党だ」。


 民主主義の世の中だもの、ホモもレズも何も悪くない。穢多も非人も何も悪くない。
 ただ、正体を隠した左翼が絡むので、全てがおかしな話になる。彼らは誰も幸せにできない。自分たちが正しいと信じ込んでいる。

 日本共産党をぶっポアす。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新コメント(ご返事ができないことがございます。お許しを。)

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

人気記事はこれ(2019/9/16Reset)

最新記事

株価・為替

Yahoo! 天気予報

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク1

リンク2

 ▲オウム真理教
●板
栗板
●BLOG
岩本太郎ブログ(お前はただの馬鹿にすぎない)/メディアの夢の島
●その他おすすめ
 ▲オウム以外の破壊的カルト
(日本共産党・左翼)
しんぶん赤旗
「日本共産党・民青同盟悪魔の辞典+ キンピー問題笑える査問録音公開中」
小坪しんや
TAMO2ちんの日常
前進社(中核派)
(幸福の科学)
Liberty WEB
(その他)
 ▲法曹
弁護士自治を考える会

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
24位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
11位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR