FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

日本第一党、解党カウントダウンか

 ちわ。カッツンじゃなくてカツーンだったのか。ちなみに俺、未だに「関ジャニ無限大」って読み間違えるぞ。
 にしても、AKB帝国と並ぶジャニーズ王国も、落日っぽいのか?



 何だよ。
 長谷川豊、謝っちまいやがんの。
 やっぱ、被差別部落出身のカリスマ弁護士が創設した政党だから、こういうの、支持者が嫌がるのかな。維新って、どこか公明党と同じような「土の匂い」がする政党だし。

 では、今日もおもしろ政党・おもしろ宗教の動向を追ってみましょう。
 まずはこれから。

日本第一党、解散?


 ブヒ、党員が動いてくれないので、やる気を無くしているみたいです。


 しかし、現状では誰も動かないに決まってます。
 日本第一党のために何かすることにより、何だかの政治的効果が今後生じるとは思えません。
 今の日本第一党には、夢も希望もない。日韓断交実現も移民反対も、この党の動向とは何も関係がありません。

 いわゆる「賞味期限切れ」。
 支持者にしてみれば、多勢を笠に着て街頭で「朝鮮人を○○しろー!」と叫ぶのはとても楽しいが、日本第一党の候補を当選させるためにビラを配るのはちっとも面白くない。
 一方、桜井氏にしてみれば、党員は頭打ちどころか相当に減少していると推測され、講演会も閑古鳥。第一目標だった統一地方選も、当初予想の1/10レベルの立候補者でしかも「幸福実現」。いや、現状では幸福実現党の人達が「いやだー、うちの党、また日本第一しちゃった」って嘆いているかも。
 儲からないという事実は重く、あっさりと解散するかもしれません。



 一つアドバイスすると、桜井誠さん、若い頃はかなりの勉強家だったと見受けられますが、今、何も「勉強」してないのではないでしょうか。何でかっていうと、コンテンツがマンネリすぎて全く面白くない。
 都知事選の頃、桜井氏の講演を聞くとクタクタになりました。しかし今、きまぐれオレンジラジオを聞くと眠くなります。
 立花孝志にしろボウズPにしろ、かつては「格下」だったが、すっかり抜かれてしまいました。彼ら二人はいろいろネタを仕入れて、手を変え品を変え、飽きられないような工夫がされている。

 自民党もパヨク杉田水脈もパヨク日本維新もまるごとパヨク、あいつもパヨクこいつもパヨクと言いますが、そういう傲慢な態度を続ける桜井氏が誰よりもパヨクに似ています。あの古臭いスタイルのデモにしろ然り。
 都知事選の頃、まさに「向かい風に抗いながら歩いていく」姿に感動した人も多かった。だからこそ、百田尚樹や千葉麗子やKAZUYAのようなメインイベンターもエールを送ってくれた。党員にハッパをかけるのもいいけれど、都知事選当時のような情熱を、桜井氏自身が今でも持っているのでしょうか。

豊島区の日本共産党議員団「トイレが遠くなるから控室を変えたくない」


 お次は日本最大の破壊的カルト、日本共産党。「日本共産党・民青同盟悪魔の辞典+ キンピー問題笑える査問録音公開中」で既にご存知のかたも多いでしょう。


 うんこが遠くなるから、今の控室から動きたくない!
 いやはや、おじいちゃんの共産党おばあちゃんの共産党。そうなんです、老人にとって「トイレが遠い」ってのは大事なんです。

 しかし、さすが破壊的カルト。言ってることがひと味もふた味もイカれてます。
 おそらく、何か犯罪臭がするロクでもない理由があるんでしょうね。隣の公明党の会話が盗聴できるとか。
 豊島区ということですから、ここはくつざわ亮治区議会議員にレポートしていただきたい。

幸福の科学、また霊的政略結婚? 大川愛理沙氏をイケメン信者梅崎快人に押し付け


 大川宏洋氏の動画より。
 タイトルのとおりです。
 でも、大川愛理沙さんって、ノイローゼになって引きこもってるんじゃなかったっけ? 完治してるのならば良いのですが。


umesaki-main-20181128.jpg 思うんだけど、大川隆法一家のスピリチュアル結婚って、大川家の男性にとってはウハウハでメッチャ大得だけど、信者の男性にとってはチンポフニャリのメッチャ大損だよな。
 だって、大川家の男は、ロリロリの美少女アイドルとセックスし放題。しかし、大川家の女と結婚させられる男は、大川隆法の顔面遺伝子を受け継いだ女性とセックスしなければいけないのだから。

201804261659371b3.jpg 大川隆法の顔面の遺伝子を受け継いだ女性をあてがわれそうな梅崎快人さんは左上の写真の超イケメン。かわいそうに。

 しかし大川隆法って、案外と寂しいよな。
 男の子供にはロリで美少女の女優さんをあてがって、女の子供にはイケメンをあてがえば、自分に靡いてくれるだろうって。
 でも、実際にうまくなついてくれたのは、長女の大川咲也加だけ。
 清水富美加や美少女ロリ嫁をあてがわれても、子どもたちはあの教団から逃げてしまう。

 「幸福の」科学なのに、家族がちっとも幸福そうじゃないもん。
 オウム真理教を見てみろよ。今では多少崩れたけど、幸福の科学に比べれば遥かにマシ。家族、結構幸せそうじゃないですか。今は亡き尊師、女癖は悪かったけど、なんだかんだ言って子煩悩だからな。

 ではまた。


関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新コメント(ご返事ができないことがございます。お許しを。)

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

人気記事はこれ(2019/6/4Reset)

最新記事

株価・為替

Yahoo! 天気予報

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク1

リンク2

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
18位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
7位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR