FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

さて「令和の宅間守」、登戸スクールバス通り魔殺人・岩崎隆一さんの「正義」について話をしよう

やっぱり「ネトウヨ説」と「在日説」に二分したか


 さて、登戸の小学生連続殺人事件、岩崎隆一氏(故人)である。
 おそらく、「典型的なネトウヨの犯行説」と「これは日本人の犯行ではない」「通名ではなく本名を」の在日朝鮮人説とに分かれると思ったら、案の定そうなっていた。

anata_onegaiyo.png まあ多くのネットワーカーにしてみれば、カリタス学園なんて「お受験」小学校の家族なんて本当はどうでもいいわけであり、しんぶん赤旗に「岩崎隆一」と打ち込んだり、Googleの検索期間を1年前以前にして「岩崎隆一」を検索したり、さぞかし多忙な一日だっただろう。

 ブロガーは常にキョロキョロ、更新のネタを探してる。かくて昨日は岩崎隆一のブログはないか、FACEBOOKのアカウントはないか、顔写真はないか… 考えてみれば、新聞やテレビの記者も、卒業アルバムを血眼になって探し出し、小学中学時代の同級生を訪ねて三千里、顔写真競争でインターネットに負けてたまるかと、岩崎隆一さん情報の収拾に勤しんでいたのだ。

「一人で死んでくれ」と「死んでほしいと思っている人間など1人もいない」、残忍非道はどっちか


 しかも、こんな「小ネタ」まで登場、いきなり炎上していた。
川崎殺傷事件「死にたいなら一人で死ぬべき」という非難は控えてほしい/藤田孝典
https://news.yahoo.co.jp/byline/fujitatakanori/20190528-00127666/

sindekure.png『なかには「死にたいなら人を巻き込まずに自分だけで死ぬべき」「死ぬなら迷惑かけずに死ね」などの強い表現も多く見受けられる。』
『これらの言説をネット上で流布しないでいただきたいからだ。』
『次の凶行を生まないためでもある。』
『秋葉原無差別殺傷事件など過去の事件でも、被告が述べるのは「社会に対する怨恨」「幸せそうな人々への怨恨」である。』
『(通り魔系の殺人は)何らか社会に対する恨みを募らせている場合が多く、「社会は辛い自分に何もしてくれない」という一方的な感情を有している場合がある。』
『社会はあなたを大事にしているし、何かができるかもしれない。社会はあなたの命を軽視していないし、死んでほしいと思っている人間など1人もいない、という強いメッセージを発していくべき時だと思う。』

 批判者の大半は「このタイミングで言うのか」だった。
 そして自分もこの文章を読んで反吐が出た。ただし、別の意味で、である。

社会は「あなた」なんか大切になんかしない。死ねば嬉しいと思ってる。


 いちばん虫唾が走ったのは最後の行りだ。

imahanaki_sonshisamadayo.jpg 『社会はあなたの命を軽視していないし、死んでほしいと思っている人間など1人もいない、という強いメッセージを発していくべき時だと思う。』

 馬鹿らしい。社会がそんなに優しいわけがない。
 大した理由がなくても、社会から「早く死ねば良い」「勝手に自殺してくれ」と思われ、実際に言われ続ける人など沢山いる。
 何の理由もなく、自殺の練習させられたり、弁当に精液をかけられたり、裸にしてネット上にばらまかれたり、マットに簀巻きにされたり、葬式の予行演習されたり、どれだけ見てきたことか。
 そして、それは学校を卒業しても大差がない。

 所詮「社会はあなたの命を軽視していない」は殺す側の言い訳。殺される側にすれば、嘘をつけとしか言いようがない。
 こんな言葉を平気で吐ける人は、間違いなく「殺す側」に立っている。俺は殺意なんかないんだよ。本当は「死んでほしいと思っている人間など1人もいない」んだよ。だから俺は無罪。ねっ。ねっ。そうにしか読めない。

 実際に、社会は薄気味悪いホモやオカマや、在日外国人の人権擁護には熱心であっても、少しキモかったり少し愚図だったり少し病弱だったり、彼女や彼氏に不自由だったり容姿に不自由だったり、大した理由がなくても平気で「殺し」にかかる。

 そんな人間に対して、サリンを撒く権利すら存在しない。

 さて、俺は碌でもない暴言を吐いたぞ。サリン事件を擁護したんだからな。
 実際問題、サリン事件は社会的弱者による間接正犯による「幸福そうな社会」に対する報復攻撃だ。
 誰か、炎上させてくれないか?

「ネトウヨ」も「在日」も、意味は同じ


 そもそも、岩崎隆一さんのお人柄をご紹介する2大学説「ネトウヨ」も「在日」も、対して意味は変わらない。

 無職童貞、キモヲタ、貧乏人、中年、病弱、おとなしい、ファッションセンスなし…
 
 ネトウヨという言葉が、「ネットで右よりの意見を主張する人」の呼称ではなく、上記の意味合いをもたせていることは明白である。
 特定の人間に対して、生きている価値がない、早く死んでくれ、お前はキモイんだよ。「社会」はそう言い続けてきた。否、ネトウヨの前だって、やれ「ゆとり」だやれ「おたく」だやれ「新人類」と、マスメディアは殺して殺して殺しまくった。
 もちろん、上記の言葉も、例えば「ゆとり」は「時間割に余裕のある義務教育時代を送った」意味ではなく、「新人類」も「新しい人類」の意味ではない。「キモヲタ」と同じく、言質を取られぬことなく、特定の種別の人間をリンチにかけ殺すことが目的だ。

 いったい社会のどこが優しいのだ。
 社会の「優しさ」は、ホモやオカマやイスラム教やオウム真理教等、一部の左翼活動家のお眼鏡にかなった「弱者」に例外的に適用されるだけ。

 現に、登戸の件だって「また起きた」「また撒かれた」だけである。
 ではまた。
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
10255:Re: 無断で転載しました by sinzinrui on 2019/06/02 at 05:39:05

> 申し訳ありません、無断で転載しました。

ありがとうございます。

10254:無断で転載しました by 永田町の雀 on 2019/05/30 at 07:12:22

申し訳ありません、無断で転載しました。

最新コメント(ご返事ができないことがございます。お許しを。)

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

人気記事はこれ(2019/6/4Reset)

最新記事

株価・為替

Yahoo! 天気予報

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク1

リンク2

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
18位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
7位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR