FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

韓流と在特会の聖地・新大久保コリアンタウンはUFOチキンフォンデユだらけ

 良い朝鮮人も悪い朝鮮人もいない。
 ごーきぶりウジ虫、○日○鮮○を、た~たき出せぇ~~

 韓流で有名なのか在特会で有名なのか分からないが、韓流と在特会の聖地、新大久保に行ってきた。



sin_ookubo01.jpg インターネットで調べた情報によれば、山手線・新大久保駅の出口は1つだけ。そこを出たらとにかく右に曲がれ。その情報を手に入れた。後はどうにかなりそうだ。
 そして、実際にそのとおり。新大久保改札口を出て右に曲がると、「おでん文字」ハングルがてんこ盛り。コスメ・韓流アイドルグッズもあるが、圧倒的に焼肉屋・食い物屋が多い。

 私は11時頃に到着したので、そんなに人はいなかったけれど、それでもかなりいた。そして11時半頃になると、人気焼肉屋には半端でない待ち行列ができる。
 12時を過ぎると相当な人間が集まってくる。女性が9割。カップルもいる。

 しかし、である。事実は事実として正確に伝えるのがマスメディアの義務なのだ。本当にブスが多かった。テコンダー朴の新大久保描写に出てくるような、あんな感じの女が確かに沢山いた。しかし、かわいい女の子もいる。12時を過ぎると、制服JKどころか、JCやJSも韓流アイドルグッッズ目当てでやってくる。

 ふと思ったのだが、不思議とカップルはブスが多い。友達同士で焼肉屋に並ぶ若い女性は可愛い子が多い。そんな気がした。



 やったら目立つのが、焼肉屋の「UFO」。

UFOチキンフォンデユ

UFOチキンフォンデユ

 新大久保コリア街はUFOだらけ。こんなもん、韓国人は本当に食ってるんだろうか。本当にそうだったら、幸福の科学、布教のチャンスだぞ。



sin_ookubo02.jpg 気になったのが、「入ってるお店」と「ガラガラのお店」との落差があまりに大きいこと。
 しかも、メイン通りはどこも大入り待ち行列なのに、脇道のお店や駅に遠いお店はガラガラというあまりに単純な行動様式。
 「韓流」な人はミーハー揃いかつ横着者で、駅近くの有名店こそが美味しいと考える人が多いのだ。
 


 ネットで調べた知識では、いろいろ「細道」があって、そこにも地道に韓流ショップがあるらしい。
 しかし、「まあ行けば分かるだろう」と思って、何も調べないで行ったせいで、メイン通り以外には何も目ぼしいものは発見できなかった。

sin_ookubo03.jpg 実は、ぜひとも見たかったのが、桜井誠さんが「良い朝鮮人も悪い朝鮮人もいない。朝鮮人を皆○しにしろー!」と叫んだり、「竹島はどこの国の領土だ」とオバサンに挑発したりした、あんな感じの細道。
 動画で見た限りでは、あの道幅は「単線」で、車が通らない細い道の両脇を桜井誠さんとおにぎりさんがトラメガでヘイトスピーチを炸裂させたように見える。おそらくメイン通りから脇道にそれたどこかに、あんなところがあるのだろう。



 とりあえず今日は「下見」ということで、海鮮チーズチヂミととキムチをウーロンハイで注ぎこんで退散。チヂミが大きすぎて、全部食べきれなかった。キムチも少し残した。あと、韓流ビデオの下にいるお姉ちゃん客が、可愛くて気になって仕方がなかった。キムチはさすが新大久保、日本の焼肉屋でありがちな「水でつけた白菜」ではなく本物のキムチだった。しかし何故かチーズ味が混じっていた。

 新大久保、改札口を出て左もなかなか芳しくて楽しいらしい。もう少し研究して、また遊びに行こっと。
 そして、今度こそUFOを食べるぞ!
 だからJKの皆さん、誰か一緒にいかない?

 最後におまけ。
 こんな韓流アイドルがいるんだ。

 JIMIN。
jimin(自民)

 偶然とは言いえ、凄い。
 「自民」。
 思わず、うちわを買いたくなった。
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新コメント(ご返事ができないことがございます。お許しを。)

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

人気記事はこれ(2019/6/4Reset)

最新記事

株価・為替

Yahoo! 天気予報

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク1

リンク2

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
18位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
7位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR