FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

今日はオウム真理教麻原彰晃ら幹部計7名死刑執行の日/野党にとって日本共産党は「覚せい剤」

 N国党・立花孝志党首の「二瓶文徳をぶっ壊す!」って、あれ、大丈夫なんですかね。
 逮捕されないんですかね。参院選2%どころじゃない気がするけど。
 もう「二瓶文徳」でぐぐると、「裏切り者」ワードが続々。あーた、デビルマンじゃあるまいし。
 二瓶さん、本当に「デビルマン」になって立花孝志と戦ったらどうだろうか。共産党サポーターちだい氏よりも期待できそうだし。

 幸福の科学も「大川宏洋をぶっ壊す」状態だけど、それは大川宏洋も「幸福の科学をぶっ壊す」だし、むしろピロシがしかけたわけで。

 さて、最近はおもしろ政党や基地外集団のニュースが目白押し、嬉しい悲鳴状態です。

今日はオウム真理教麻原彰晃他幹部計7名が死刑執行された日です


松本元死刑囚の「遺骨・遺品」、今も東京拘置所に 明日で執行から1年、現金など100点以上保管
日テレNEWS24 2019/07/05 16:10

https://toyokeizai.net/articles/-/290705
『遺品は100点以上にのぼり、スエットやパジャマなどの衣類や、歯ブラシやシャンプーなどの日用品に加えて、ヨガの本やカセットテープ数十本、オウム真理教の修行に使われたヘッドギアもあり、300万円を超える現金も残されているという。』

 誰ですか、「どれが一番欲しいか」なんて言ってる人は(笑)。
 300万円の現金に決まってるじゃないですか

 それ以外だと、ヘッドギアもいいけど、やっぱり尊師歯ブラシが良さげです。何しろ、尊師の唾液がたっぷり含まれているのです。修行のステージが進むこと間違いなし。

アレフなどオウム後継団体一斉立ち入り=松本元死刑囚執行1年で-公安調査庁
https://www.jiji.com/jc/article?k=2019070500561&g=soc
『公安調査庁によると、5日に立ち入ったのは、北海道や愛知県など6都道府県のアレフの施設と、分派した「ひかりの輪」の東京都世田谷区の本部。東京都足立区にあるアレフの道場には午後2時すぎ、公安庁の職員15人が立ち入り、ひかりの輪にも同時刻ごろ、職員数人が入った。
 アレフの施設では、松本元死刑囚の写真が祭壇に飾られ、元死刑囚の説法を収めたDVDが保管されていることが確認されたという。』

 お疲れ様です。オウム真理教残党が少しでもいる限り、やらざるを得ないですよね。
 ただ、こういうのは、果たしてどこまで「有意義」なのでしょうか。

オウム暴走語り継ぐ決意新た 執行1年、遺骨まだ拘置所/朝日新聞
https://www.asahi.com/articles/ASM7375B7M73UTIL05N.html

 語り継いで何がどうなるのか、良く分からない。オウム真理教の地下鉄サリン事件、再発の可能性がゼロとは言いませんが、宗教業界全体が斜陽の今、「大学生の破壊的カルト対策」の類、重要性は極めて低い。1990年台前半のように、盛り場を歩けば怪しい宗教やキャッチ商法が待ち構えている時代とはわけが違うのだ。

 もっと先にやるべきことがあるはずだ。
 例えば、まさに「こんな報道」を相変わらず繰り返すマスコミの問題。

AERAに続け。SPA!も大量殺人集団中核派の宣伝に協力


「普通の子供だった」私が中核派区議になった理由/SPA!
https://bizspa.jp/post-177217/
 マスゴミの左翼好きは相変わらずである。
 こいつに比べれば、桜井誠さんの方が遥かにマシなんだけど、そういう「自覚」がまるでないんだね。
 彼女を出すくらいだったら、夏目亜季を出してやれよ。他にも探せばいっぱいいると思うよ。それを探すのがマスコミの仕事だろうが。

 毎度おなじみの殺人集団中核派のオナペット・洞口朋子。
 AERAのような確信犯・思想犯と違って、SPA!独特の価値相対主義でやってるんだろう。
 しかし、オウム真理教でしおらしく反省しておいて、さあ真面目にやろう、洞口朋子でーすじゃ、何も反省してないじゃないか。コイツラの内ゲバで殺した人数、オウム真理教が殺した人数よりも多いんだからね。調べてみなって。

日本共産党の最新レトリックby筆坂秀世@産経新聞出版


retorikku.jpg もう一発、左翼共産ネタ。
 あい次いで筆坂秀世氏の日本共産党本がが発行された。
 一つは上念司さんと共著の「大手メディアがなぜか触れない 日本共産党と野党の大問題」。買ったけどまだ読んでいない。もう一冊が「日本共産党の最新レトリック」。

 最近の日本共産党の動向を忠臣に論じている。
 そんなに激しいネタはない。「札幌の民青会館から白骨死体が」みたいなネタを期待している人は、がっかりします。
 日本共産党を中心に、過去の政治にもいろいろ触れている「政治読み物」として、共産党支持者でも楽しめる内容です。分かりやすく、初学者におすすめである。しかし、共産党の支持者は絶対に読まないんだけどね。

 『他党は共産党との距離感に悩んでいる(P.33)』。確かにそうでしょう。しかし実際は『(共産党の)存在そのもののが野党共闘最大の壁(P.37)』。まさにそんな感じ。いたらいたで困るが、無視したら無視したで困ったちゃんになるのが日本共産党。
 仲間に入れればシロアリと化して、野党共闘を悪用して共産党の勢力拡大につとめる。かと言って共産党を排除すれば「自民党の補完勢力だ!」とヒステリックに攻撃し、勝算ゼロなのに候補者を乱立させて野党の票を奪い、結果として自民党のナイス・アシスト。
 共闘・共闘と叫びながら、常に自分たちの利益しか考えず、自分たちの勢力拡大のためならば、政治が社会が国民生活がどうなろうが知ったこっちゃない。

野党にとって日本共産党は「覚醒剤」


 結局、「日本共産党とは組まない」が正解なのだ。
 しかし、今のポンコツ野党にはそれが出来ない。溺れるものはアカをも掴む。
 共産党も仲間に入れなければ格好がつかない。アカの票もいただいて、アカい活動家の兵隊も使いたい。
 言い換えれば、今の野党には票田もなければ兵隊もない。国民の期待もなければ支持もない。
 そうしているうちに、野党は共産党なしではやっていけない「体質」になってしまったのではないか。



 悲しいかな、維新の会のような野党を除いて、野党は日本共産党という「覚せい剤」が手放せないのだ。
 自民党が公明党と組んで復活した(シャブによる幻覚)のせいで、野党は、創価学会の1/100の力もないのを知りつつ、共産党というシャブが手放せなくなったのだ。

 実は、共産党というシャブを続ければ続けるほど、野党はやせ細り破滅していく。しかし、手放せば票と兵隊を失う、否、実は回してもらえる票なんか少ないし、兵隊も80歳以上の後期高齢者ばかり。しかし、シャブ漬け野党にとって、死にぞこないのポンコツ老人の群れが、SEALDsのように見える。創価学会の婦人部に見えるのだ。

 本当にもう一度政権の座に近づきたいのならば、とにかく覚せい剤を断つしかない。

 共産党やめますか、それとも、政党やめますか?

関連記事
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
10285:最低でも圏外(沖縄の基地移転でのフレーズ風) by 尊まさよ師 on 2019/07/06 at 16:51:48

西村様、お久しぶりでございます。最近は自宅で療養しており、コメント出来ないでいましたが、いつもオウマー日記を拝読しており私のつまらない人生にも笑いが届けられていました。

この前、Twitterからメッセージを送らせて頂きました。西村様のTwitterにメッセージを送るとアカに嫌がらせされそうなので、Twitterのダイレクトメッセージを送らせて頂きました。

西村様が以前からおっしゃっているように、自公連立政権と支持政党なしの二大政党制が実現しましたね。増税を掲げて選挙を闘う与党に対して増税の凍結を掲げる野党が負けたら本当の意味で存在意義がなくなってしまうのでしょうね。そういう意味では楽しみな選挙です。国民感情に無理がなければ殺人行為も正当化するアカには民主主義的な手段によってご退場願いましょう。

最新コメント(ご返事ができないことがございます。お許しを。)

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
西村雅史(本名本写真)。元オウマーです。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

人気記事(2020.8.7~の集計)

最新記事

株価・為替

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク1

リンク2

 ▲オウム真理教
●板
栗板
●BLOG
岩本太郎ブログ(お前はただの馬鹿にすぎない)/メディアの夢の島
●その他おすすめ
 ▲オウム以外の破壊的カルト
(日本共産党・左翼)
しんぶん赤旗
「日本共産党・民青同盟悪魔の辞典+ キンピー問題笑える査問録音公開中」
小坪しんや
TAMO2ちんの日常
前進社(中核派)
(幸福の科学)
Liberty WEB
(その他)
 ▲法曹
弁護士自治を考える会

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスランキング(2020.3.8~)

[ジャンルランキング]
政治・経済
31位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
14位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR