FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

船後靖彦さんを「降霊」した山本太郎は世界最強の男

問題は「NHKから国民を守る党」ではなく「れいわ新選組」


 「NHKから国民を守る党」なんて、ある意味無害なものである。
 昭和で言えば、東郷健や秋山祐徳太子が当選した程度のことである。
 それに、NHK受信料やNHKについて考える「良い機会」だと思う。

 そんなに立花孝志が不快ならば、必死こいて罵倒するのではなく、NHK受信料制度をどうすべきか、例えば民営化したらどうかとか、じっくりと考えてみたほうが有益である。

 むしろ、これからの日本政治に深刻な影を与えかねないのは「れいわ新選組」である。既に「動き」は始まっている。

マイノリティ憑依


 数年前に、佐々木俊尚の「当事者の時代」が少し話題になった。一種の戦後左翼史・左翼思想史であり、特に往年の朝日新聞スター記者・本多勝一氏が批判されていた。

korosarerugawanoronri.jpg 簡単に書けば、こんな話である。
 戦後左翼は、自らの戦争体験を正義の拠り所にしてきた。
 しかし、反代々木の全共闘運動が運動の中心になるとともに、「我々日本人は本当に戦争の被害者なのか」の意見が優勢になる。日本人は、アジアを侵略した加害者ではないのか。日本人は殺される側ではなく、殺す側である。その考えが更に進み、本多勝一氏のように、私達は「殺す側」ではなく「殺される側」に立つべきであある、のような考え方に行き着く。

 しかし、「殺される側に立つ人間」は「殺される人間」ではない。しかし、中国人ではなく日本人が日本人に対して、何故か「貴様はこの南京大虐殺の蛮行を知らないのか!」と偉そうに恫喝する。
 それが転じて「この公害患者の苦しみが分からないのか!」「車椅子の少女の苦しみが分からないのか!」「身体障害者の気持ちがわからないのか!」と、弱者・被害者を持ち出して、自分たちの気に入らない人間を脅す。逆らえば「お前は身障者を殺したがってる。ナチだヒトラーだ」と喚き散らす。

 これを佐々木俊尚氏はマイノリティ憑依と呼んだ。
 自分は被害者でもないのに、あたかも大川隆法の霊言のように被害者霊を憑依させ、相手を攻撃する。
 
 弱者の側に立つ。被害者の側に立つ。ある意味、素晴らしいことであるが、実に汚い手口である。
 何せ被害者は最強である。被害者には逆らえない。よって、被害者の霊を降臨させれば、誰でも最強になるのだ。1995年3月、オウム真理教の地下鉄サリン事件報道を思い出せば分かるだろう。

山本太郎を批判する人間は、身障者抹殺を企図するヒトラー


 ここまで書けば、勘の良い人は私の言いたいことがお分かりと思う。
 「レイプが鬼ごっこになる」「女性蔑視」「隠し子」とお世辞にも立派な人間とは言えない山本太郎は、既に安倍晋三どころか、天皇陛下よりも崇高な存在になったのだ。
yasuhikofunago.png さよう。彼にはALS患者の船後靖彦氏と重度障害者の木村英子氏がついているのだ。

 特に船後靖彦氏は凄い。何せ自分で言葉を発せられない。
 私は正直言えば、「本当に立候補の意思があったの?」「ライブで話せるの? 代読は本当にこの人の意見なの?」と思ったが、おそらく同じことをテレビで誰かが言えば、とんでもない騒ぎになる、否、左翼勢力が総出でとんでもない騒ぎにするだろう。
 そしてそれが「強姦魔」山本太郎や彼の応援団への批判にまで及ぶ。

 山本太郎は、船後靖彦氏に便宜を図れと主張する。いや、既に新聞・テレビがそう主張している。もちろんダイバーシティーやバリアフリーの時代だもの、誰ひとり逆らえない。
 しかし、バリアフリー自体はまだいい。もっとも、それですら、不都合な人間を黙らせる目的で、あることないことギャーギャー言いがかりをつける左翼政党支持者が、既にいる。しかも、事は絶対にバリアフリーだけには及ばない。

AS20190628003766_comm.jpg 船越靖彦さんの平和メッセージ。船越靖彦さんの自公政権批判。もちろん「これ、本当に彼が喋ったの?」なんて批判すれば、れいわ支持者のみならず、日本共産党・立憲民主党の支持者が一斉に「ネトウヨでデマだ!」「レイシストだ!」と叫びだす。
 何せ「ステルス共産党」のれいわ新選組だもの、ニ党の信者が狂ったようにBAN!祭りを仕掛け、FACEBOOKもTwitterもアカウント停止に追い込む。

 連中のことだもの。当然のことながら、それがれいわ新選組や日本共産党の全ての政策に及ぶ。何せ山本太郎は、既に9次元宇宙の総隊長・大川隆法を超えているのだ。船越靖彦さんのみならず、木村英子氏も確保している山本太郎は、13次元半宇宙の総隊長なのだ。山本太郎さんがレイプなんかするはずがない。鬼ごっこと勘違いしているのだ。

山本太郎には誰も逆らえない


 「山本太郎ねえ… 洞口朋子よりは少しマシだろうけれど」なんて悠長に構えていてはいけない。既に始まっているのだ。
 13次元半宇宙の総隊長でありエロ・カンターレの化身でもある山本太郎総裁の信者は、これから日本共産党や立憲民主党にも増加していく。何せ山本太郎には、最強の守護神が2柱もお守りしているのだ。

 いや、こんなナチでヒトラーでネトウヨネトウヨなレイシストで差別主義者で、安倍信者の私に対して、身障者に憑依した金持ちの左翼活動家が、おっとっと真理の戦士たちが私を狙って…

 くわばらくわばら。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
10324:斎藤まさしこと、酒井剛 by 永田町の雀 on 2019/07/29 at 10:23:33

まあ、酒井剛が北朝鮮の代弁者なのは、確実です、昔市民の党から、よど号犯の息子を、北朝鮮から連れてきて、立候補させましたから、そう言えば横浜市議会に二議席ありましたね、市民の党は、横浜線から胡散臭い事務所が見えましたね、まあ二議席とも前代未聞の除名処分になりましたが

10316:Re: 恐ろしい by sinzinrui on 2019/07/28 at 09:51:44

永田町の雀様

斎藤まさし。
何であの人、しぶといんでしょうか。

MPD! MPD! MPD!
今思うと、気持ち悪いカルトです。
私なんか、その名前を聞くと未だに思い出します。

あの人、本当に「ポル・ポト萌え」なんですかね。いかにもそんな感じだもんなー。
あの人が絡んで、ALSの人を引っ張り出しあっとなると、マジでヤバイです。

10312:恐ろしい by 永田町の雀 on 2019/07/26 at 16:15:35

ハッキリと恐ろしい話です、ただ山本太郎のアイデアではなく、市民の党、斎藤まさしのアイデアでしょう、恐ろしい話ですが、どうしたらよいか、わかりません

最新コメント(ご返事ができないことがございます。お許しを。)

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
西村雅史(本名本写真)。元オウマーです。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

人気記事(2020.8.7~の集計)

最新記事

株価・為替

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク1

リンク2

 ▲オウム真理教
●板
栗板
●BLOG
岩本太郎ブログ(お前はただの馬鹿にすぎない)/メディアの夢の島
●その他おすすめ
 ▲オウム以外の破壊的カルト
(日本共産党・左翼)
しんぶん赤旗
「日本共産党・民青同盟悪魔の辞典+ キンピー問題笑える査問録音公開中」
小坪しんや
TAMO2ちんの日常
前進社(中核派)
(幸福の科学)
Liberty WEB
(その他)
 ▲法曹
弁護士自治を考える会

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスランキング(2020.3.8~)

[ジャンルランキング]
政治・経済
31位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
14位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR