FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

オウム真理教生みの親「月刊ムー」40周年記念で電波ウィンドトレーナー・電波キャップを発売

小泉進次郎さん、おもてなしおばさんと結婚


que-1041715780.jpg 小泉進次郎さん、滝川クリトリスさん、ご結婚おめでとうございます。
 ちなみに私は、山本モナと滝川クリトリスの区別が一瞬つきませんでした。

 ところで政治家の人って、せっかく権力者になったんだから、AKBの一線級と結婚したいとか、若い子をとっかえひっかえしたいとか思わないんでしょうかね。
 そう思うと、衆参でもっとも性欲が満たされている政治家は立花孝志ではないか、いや、やっぱりレイプ新鮮の山本太郎か、そんな気がしてきます。

 もっとも、今井絵理子も大した男と結婚できず…なんて考えれば、女性アイドルって「よりによってどうして”あんなの”と?」って事が多いじゃないですか。
 AKBの子なんか、あれだけ可愛いのだから、制服ミニスカ攻撃で、医者なり弁護士なり裁判官なり政治家なり官僚を悩殺して、嫁いじゃえばいいのにと思うのですが、案外と笑っちゃうようなクズとくっつきます。

 そういうもんなんですかね。

「表現の不自由展」にFAX送った男(トラック運転手)、逮捕。


表現の不自由展に脅迫ファクス送った疑い、会社員を逮捕/朝日新聞
https://www.asahi.com/articles/ASM8777BYM87OIPE028.html
hatarakukuruma.jpg 『稲沢市稲沢町の会社員堀田修司容疑者(59)』。
 59歳。若いですね。
 日本共産党員の平均年齢の10歳は下、日本共産党のビラ配り部隊平均年齢(外観判断)よりは20歳は下。

 なお、NHKでは愛国的な活動家の堀田修司さんを「トラックの運転手」と報道してました。
 きっと堀田さんは、左翼勢力の暴力で「はたらくくるま」が増刷中止に追い込まれたのが、自分の職業を冒涜されたと感じ、許し難かったのでしょう。

「月刊ムー」40周年を記念してウインドブレーカー・帽子を発売


ウエイブワンが『月刊ムー』と再びコラボ UMAやナスカの地上絵が描かれたウェア発売
https://cyclist.sanspo.com/484414
 「月刊ムー」といえば、かつては「麻原彰晃の生みの親」として、脱カルトな人たちから無責任なメディアの代表選手として罵られました。

sakuraimakoto_dragonash.jpg しかし、今でもなかなか人気があり、有名人では桜井誠さんや桜井誠さん、桜井誠さんなどが愛読しています。
 なお、桜井誠さんは「ヘイトスピーチの生みの親」の桜井誠さんであって、Dragon Ashというロックバンドでで太鼓を叩いている桜井誠さんではありません。桜井誠さん本人は大変迷惑がっているようです。

 もっとも最近、Dragon Ashのメンバーが大麻で逮捕されました。桜井誠さんの仲間がついに大麻で逮捕されたわけで、桜井誠さんも迷惑していることでしょう。



muu.jpg 「『月刊ムー』お馴染みのUMA(未確認生物)やナスカの地上絵などが描かれた、雑誌の世界観溢れるアイテム」だけど、これ、あんまりカッコよくないと思う。
 ズバリ、ナスカの地上絵とかアダムスキー型円盤とかキャトルミューチレーションとか、「原典」を大写しにした方がカッコイイと思った。

 ナスカの地上絵。
 昔、「何とかスペシャル」でよく見ました。今になって考えてみれば、何でUFOの空港に、地球上の生物である鳥を書かなければいけないのかさっぱり分かりません。しかし、子供の頃はマジで見てましたね(笑)。

 あれ、人数さえいれば、案外と簡単に書けるんですよ。どっかの大学ラグビー部が、あんなチャチイ鳥なんかではなく、もっと複雑な「萌え」をあっさりと作ってました。
 じゃあ何で消えないで残ってるか。それもあっさりと、あそこは風が吹かないし雨が降らないと。

 何かこう言われると、夢がなくなるな。


 
 オウム真理教がサリン撒いてから、疑似科学や矢追純一は、諸悪の根源のように扱われるようになりました。
 少し前だって、どっかのテレビがニュースでユリ・ゲラー出して、念力でブレグジットを止めるとかやったら、江川紹子がぎゃー!って怒り狂い出し、それに便乗する連中がそうだそうだと大騒ぎ。

 何だかなあと思います。
 どうせ大半の人は、自分の賢いところを見せたいだけで、大して怒ってないのでしょうけど。

 ではまた。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
10357:Re: 懐かしいです by sinzinrui on 2019/08/12 at 20:34:58

> 確かトワイライトゾーンという雑誌もありましたね

トワイライトゾーンは、サリン噴霧前に廃刊になってしまったようです。

尊師が載ってる号、私のコレクションになってます。


10346:懐かしいです by 永田町の雀 on 2019/08/08 at 15:24:54

月刊ムーとは懐かしいです、昔はたまに読んでいました、まだあるのですね、確かトワイライトゾーンという雑誌もありましたね

10345: by ななし on 2019/08/08 at 12:02:22 (コメント編集)

頭と下半身は違うってことなんでしょうね

最新コメント(ご返事ができないことがございます。お許しを。)

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

人気記事はこれ(2019/9/16Reset)

最新記事

株価・為替

Yahoo! 天気予報

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク1

リンク2

 ▲オウム真理教
●板
栗板
●BLOG
岩本太郎ブログ(お前はただの馬鹿にすぎない)/メディアの夢の島
●その他おすすめ
 ▲オウム以外の破壊的カルト
(日本共産党・左翼)
しんぶん赤旗
「日本共産党・民青同盟悪魔の辞典+ キンピー問題笑える査問録音公開中」
小坪しんや
TAMO2ちんの日常
前進社(中核派)
(幸福の科学)
Liberty WEB
(その他)
 ▲法曹
弁護士自治を考える会

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
26位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
11位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR