FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

日本第一党桜井誠さん、来夏の東京都知事選に出馬。

kyoumominnaga.jpg ということでした。
 桜井誠氏の重大発表、てっきり「日本第一党解散」だと思ったのですが。

 正直、「ブヒっち、最悪のパターン」と思った。
 だってこれ、おそらく、いや、かなりの確率で。
 「立花孝志でさえあんなに成功したのだから、俺ならばもっと成功する」って考えちゃったのではないだろうかと。

 こういうの、失敗する典型なんです。
 プロレスをご存の方ならば、ピンとくるでしょ? FMWが成功した時に、「大仁田ごときが成功したならば、俺だったらもっと」と勘違いしたプロレスラー、笑いもので終わったじゃん。
 


 Twitterに、こんなのがあった。


 こ… これは酷い。
 でも、阪神タイガーズの田淵幸一が西武ライオンズにトレードされた時に、同じネタがあったよな。「SEIYUに売られる」っての。

 そういえば、同じくTwitterにこんな心無いヘイト画像があった。許しがたいので、証拠保全のために、公共の福祉の範囲内で無断で公開します。
 それにしても許せない。怒りに手が震えてきます。

許しがたいキモヲタヘイト画像。



 こんばんわ。
 実は今日、靖国神社に行って公式参拝してきました(100円チャリーンと入れただけ)。なのに、妙に疲れました。
 言うまでもなく、英霊に感謝の念を捧げるため、というわけでもなく、本当は日本第一党の「反天連カウンター」を見に行ったわけです。

 だって、昨日の桜井誠「オレンジ☆ラジオ」で、彼が本日重大発表をすると言ってたので、気になって見に行ったわけです。それに、前から見に行きたかったんです。日本第一党の街宣って。講演会とか。

 日本第一党「初体験」、なかなか興奮しました。
 でも、なんです。
 昼飯に食った「鶏肉とピーナッツ炒め+生ビール2杯」が悪かったせいか、急に腹が痛くなりウンコを漏らしそうになり、九段下の駅のトイレに。しかもトイレが満員で、ウンコ漏らしそうで、相当にやばかったでした。
 それで完全に挫折、偉大な「党首様」のお姿を見ることもなく、スゴスゴと退散しました。
 
しかも、電車の中で動画を見てたら、街宣会場が台風で死にそうな状態で、密かに「ラッキー」なんて思ってしまいました。

 

 靖国神社のご紹介は、明日ご紹介の予定ということでお許しを。
 今回は、日本第一党の部街宣部分の報告より。

monomonosiikeikai.jpg 靖国神社正面から降りて、靖国通りを歩くと九段下の交差点がある。
 そう言われても、場所を知らない人はちんぷんかんぷんと思うが、有名な「神田川」近くのあそこですよ、りそな銀行があるあそこだよあそこ…と言われても更に困るわな。
 私は12時前に九段下に到着したが、既に警察の皆様がピリピリ状態。様々なバリケードの準備をしている。

 靖国神社で「公式参拝」して、昼飯食って、「会場」に向かう。 「交差点」は機動隊カーに機動隊員だらけ。
 件の「交差点」に着いたのは確か三時少し前か。
 既に機動隊にバリケードに一般人の導線確保にと、万全の「設営」を完了している。



18sai.jpg
 四つ角の向こう(りそな銀行)では、もう1団体が既にやっていた。「NHKをぶっ壊す」って言ってたな。聞いたことのある団体だった。
 その対角線上、テラス側で日本第一党の「反天連粉砕」街宣が開催された。
 かなりの人が集まってた。300人はいたと思う。機動隊の方々が徹底警備に当たっている。

岡村幹雄さん 最初(だったと思う)が、若干18歳の青年。堀切笹美さんが景気づけを兼ねて絶賛していた。

 次は、人が良さそうなオッサン。私はこのオッサン、見たことがない。

 その次が、我らが岡村幹雄さん。演説がうまくなった。
 都議会選の頃と違って、全くよどみなく話すようになった。徹底的に桜井誠を真似たのかな、とも思った。
 何よりも、今日聞いた演説の中で、彼の演説が一番良く「聞こえた」。聞いている方に伝わってくるのである。
 正直、この人には八王子市魏に当選して欲しかったし、当選すると思ってたのだが。

日本第一党の演技派・鈴木りこさん 次が、日本第一党東北の妖精・鈴木りこてぃん。
 鈴木りこさんといえば、北海道の日本第一党講演会で、人が集まらずガラガラの会場なのに、客席を映さないアングルなのを知っていて、「こんなにたくさんいらっしゃって... 後ろの方、聞こえますかー (遠くを見つめて)あ、手をふってくれてありがとうございます!」と絶妙の演技した素晴らしい大和撫子、七変化な方である。しかし、何故か客席画像が流出してしまった。

 次におっかなそうなオバサン。
 この人も知らない。

hakuryoku.jpg で、このおっかなそうなオバサンが終わった後に、ちょうど「チャンネルパンダ」率いる「頑張れ日本!全国行動委員会」のデモ隊が九段下交差点を行進する。
 堀切さん、桜井氏の手前もありどうするのかと思ったが、「拍手で迎えましょう」と観客に呼びかける。
 「我々と同じ、日の丸を掲げてる人たちです」旨を言っていた。「海行かば」のメロディーが流れ、「頑張れ日本!全国行動委員会」が日本第一党の街宣ブロックを通り過ぎていく。堀切さんが、「海行かば」のメロディーに反応して、マイクで歌い出す。

 そこで腹が痛くなった。しかも証券会社から電話がかかってきた。
 何はともあれ、うんこをしなければ。

 そんな感じで、「日本第一党」私の初体験はうんこで終わりました。
 かなり中途半端感がある報告でごめんなさい。

関連記事
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
10370:Re: 弱体化したとはいえ by sinzinrui on 2019/08/16 at 09:49:20

> まだ警察は、警戒しているのですね

反天連も来るので、仕方なかった気がします。
それに、人は相当集まってました。

10369:弱体化したとはいえ by 永田町の雀 on 2019/08/16 at 07:33:34

まだ警察は、警戒しているのですね

最新コメント(ご返事ができないことがございます。お許しを。)

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

人気記事はこれ(2019/9/16Reset)

最新記事

株価・為替

Yahoo! 天気予報

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク1

リンク2

 ▲オウム真理教
●板
栗板
●BLOG
岩本太郎ブログ(お前はただの馬鹿にすぎない)/メディアの夢の島
●その他おすすめ
 ▲オウム以外の破壊的カルト
(日本共産党・左翼)
しんぶん赤旗
「日本共産党・民青同盟悪魔の辞典+ キンピー問題笑える査問録音公開中」
小坪しんや
TAMO2ちんの日常
前進社(中核派)
(幸福の科学)
Liberty WEB
(その他)
 ▲法曹
弁護士自治を考える会

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
26位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
11位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR