FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

れい新・船後靖彦さん「極右」「ネトウヨ」疑惑。

 そういえば、安倍晋三さんを最近見かけないけど、どうしたんだろう。

 皆さんこんにちわ。ハゲの不動産業者・宮崎文夫(43歳)です。僕のハードパンチ、凄いでしょ。
 謎の女の正体暴きともども、よろしくね。

船後靖彦、「寝たウヨ」疑惑


 さて、れいわ新選組の船後靖彦(舩後靖彦?)さんに、レイシスト・極右疑惑が浮上している。
 これが「火付け」らしい。

【インタビュー全文字起こし&音声配信】特集「重度障害者の「れいわ新選組」・木村英子議員、舩後靖彦議員に聞く」▼2019年8月14日(水)放送分(TBSラジオ「荻上チキ・Session-22」22時~)
https://www.tbsradio.jp/399025
『安倍総理があえて左傾化した言葉を使うのは勇気あることだと思いますし、その根底には安倍政権が野党に対して柔軟な態度で接するという思いがあるような気がします。もしそうならその点については評価致します。』
『大東亜戦争の日本が弱体化するために GHQ が導入した教育や文化が要因』



yasuhikocyan1.jpg 私が真っ先に思ったのは、「ネトウヨ」ならぬ「ホモウヨ」なる珍語を編み出した隠れ共産党支持者・過激派シンパの皆様が、船後靖彦さんは「何ウヨ」にするのか、ということである。
 Twitterでつぶやいてみたら、ネト友が曰く「ネタウヨ」であると。なるほど、彼は確かに「寝たウヨ」だ。

yasuhikocyan3.jpg あと思ったのが、船後さんのインタビューって無理だよね。
 下に置いた参考資料①動画(1分30秒あたり)を見た限りでは、そのやり方で喋ってるとなると、相当に「会話」の速度は遅いはずである。あのインタビュー、事前に準備したのだろうけど、それでも随分と時間がかかったと思う。



 それはともかく、アカい共産党支持者や過激派シンパの皆様は、やっぱり重度身障者か否かではなく、左翼勢力の味方か否かが判断ポイントなんだな。社会的弱者の貧乏人よりも富裕層の左翼が大事。船後さん、あっさりと「ネトウヨ認定」しちゃいましたね。まあ、そうでしょう。彼、ネットできない気がするけど。

 しかし今後、船後さんが「憲法を改正して、天皇陛下を中心とした大和魂の日本を作ろう」とか積極的に発言したら、山本太郎はどうするんでしょうか。やっぱり、船後さんの「お言葉」を作っちゃうんでしょうか。

N国党、衆議院選挙全選挙区に立候補


siumai.jpg さて、一方のN国は相変わらずネタを相次いで投下してくる。
 衆議院議員選挙区300議席全部に候補者を立てるそうです。

N国、次期衆院選全選挙区で候補擁立へ 上杉幹事長「政権交代目指す」/産経新聞
https://www.sankei.com/politics/news/190816/plt1908160012-n1.html

 ただ、上記新聞で「政権交代目指す」って記者会見しておきながら、立花孝志Youtube(下記参考資料②の動画)を見ると、「100%当選しません」「絶対に当選しません」「比例の票が伸びるから(出馬させる)」ってはっきり言ってるんだけど。こういうのも、相変わらずである。

 当選できるのは比例だけ。それも、比例11のうち当選可能性があるのは6ブロック(南関東、近畿、東海、九州、北関東、東京)。そのうち4つを当選させたいと。丸山穂高が失職するから、4つ必要だって(笑)。
 例によって、ネットで候補者募集中。供託金の9億もネットで集めると豪語しています。

ottokun2.jpg  昔、共産党がやってたことと同じか。
 もっとも、個人の政見放送やらないと思うので、300万円の高い供託金を払って出馬するメリットないので、どれだけ集まるか。

 小選挙区、昔の「田舎の共産党」よりは獲れるでしょう。オットー立花氏の言うように、確かに、野党統一候補が増えれば、「どっちも嫌だ」でN国に票が入るでしょうね。例の太田昭宏と池内さおりしかいない東京12区なんか、絶対にそうなります。それで、政党助成金のトリックがあるらしく、約9億の借金も、何故かもとが取れる?らしい。

 相変わらず「そんなアホな」な話だ。しかし、その「そんなアホな」をここまでことごとく実現させてきた。
 


 もっとも、最近は左翼以外からの批判も増えてきた。
 要するに、共産党シンパのたぐいではなく、「立花孝志氏と重なる部分を持った人」も、立花氏を批判開始している。

 えらてんさんも批判側に回った。
 立花氏は立候補の声をかけるつもりだったが、「絶対出ないから」と強く2度否定されてしまいました(参考資料③)。
 他の番組で、例の恐喝まがいや嫌がらせ行為を、天皇陛下の前であんなことができるのかと、強く批判していました。切った勢いで、桜井誠氏に関しても、朝鮮人を<自主規制>~ なんて、天皇陛下がおっしゃるかと。

 もっとも、陛下様であってもNHK解体のためならば利用してしまうのが立花孝志の怖さなのだが。

 何れにせよ、こういう事態だけは避けて欲しい。
 「平成の中核自衛隊」「令和の山村工作隊」が出てくると、事が必ず罵り合いから潰しあいになっていく。


 ではまた。



●参考資料

① ALSと闘いながら... 「みんなを笑顔に」難病患者と看護師 TOKYO MX


② N国党は次期衆議院選挙に300名の公認候補者を擁立する予定です/立花孝志


③ 【悲報】立花孝志、えらいてんちょうにフラれるw

関連記事
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新コメント(ご返事ができないことがございます。お許しを。)

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

人気記事はこれ(2019/9/16Reset)

最新記事

株価・為替

Yahoo! 天気予報

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク1

リンク2

 ▲オウム真理教
●板
栗板
●BLOG
岩本太郎ブログ(お前はただの馬鹿にすぎない)/メディアの夢の島
●その他おすすめ
 ▲オウム以外の破壊的カルト
(日本共産党・左翼)
しんぶん赤旗
「日本共産党・民青同盟悪魔の辞典+ キンピー問題笑える査問録音公開中」
小坪しんや
TAMO2ちんの日常
前進社(中核派)
(幸福の科学)
Liberty WEB
(その他)
 ▲法曹
弁護士自治を考える会

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
24位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
11位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR