FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

国民の10人に1人が反米極左支持! 「共産党」「れいわ新選組」合わせて支持率9%の恐怖。

 言わんこっちゃない。
 本当に恐ろしいのはN国なんかじゃないんだ。

国民の10人に1人が反米極左・自衛隊反対・警察反対の共産・れい新を支持


れいわが倍増、政党支持率 共産に並ぶ4.3%/共同通信
https://this.kiji.is/535779019296097377

gizensyasonomono.jpg 共産党と極左政党が合わせて9%の支持率。
 主要先進国で、こんな馬鹿げた国があるだろうか。

 上記記事いわく、『れいわの支持層を年代別で見ると、若年層(30代以下)が7.4%で、中年層(40~50代)は4.6%、高年層(60代以上)は1.9%だった』。
 れい新は若い世代の支持率が高い。日本共産党=後期高齢者と揶揄され続けた左翼の高齢化問題も、一気に解決してしまった

れいわ新選組・山本太郎の危険な「なかまたち」


kakusigosoudou.jpg れいわ新選組、調子のいいことを言ってるだけである。
 あーた、NHKから国民を守る党の「スクランブル放送」どころじゃない実現不可能な政策のオンパレード。調子のいいこと言ってるだけ。
 消費税廃止。奨学金チャラ。公務員大量増加。金を一人3万円あげる。財源は国債発行。消費税廃止もマレーシアでやってるから大丈夫。特定秘密保護法、集団的自衛権関係、テロ等準備罪等はトンデモ法だから廃止… 原発や米軍基地(含む沖縄)はもはや書かなくてもお分かりだろう。

ポル・ポト この男、何せ目的のためならば天皇陛下だって利用する。
 前回の選挙では、中核派の支援を受けている。山本太郎のブレーンに斎藤まさし(酒井剛)がいることも知られている。斎藤まさしとは、自国民の半分近くを殺したカンボジア共産党ポル・ポト政権を支援していた。山本太郎は、オウム真理教よりも沢山の人間を殺した過激派集団と「なかまたち」なのだ。

 こんな極左政治が、重度身障者をとことん利用して進められる。文句を言ったら「お前はこの身障者が見えないのか!」と身障者殺しのレッテルが貼られるので、批判は事実上不可能になる。

日本共産党と合体したれいわ新選組は、超危険団体


D_E_sMDUEAAA1fX.jpg そして、かつては山本太郎のような存在を「ニセ「左翼」暴力集団=トロツキスト」と批判していた共産党も、そんな過去は知らん顔、山本太郎と連帯している。

 日本共産党だって、戦後まもなくコミンフォルム指令のもと火炎瓶闘争に走り、数々の殺人事件を引き起こし、衆参の議席をすべて失ったことがある。かつてはそれを認めていたが、年月が経ってしまえば頬っかむりして、ネトウヨのデマだと言い張っている。
 ソ連崩壊後に発覚した資金援助も知らん顔して、「一貫して自主独立」と嘘をついている。
 もちろん、韓国を独立国家扱いせず「南朝鮮」、すなわち北朝鮮が正当な政府であり、韓国はアメリカ帝国主義に従属した傀儡国家であると主張していたことも知らん顔。
 まさに、「嘘つきは共産党の始まり」なのだ。

左翼批判をすべて潰す恐怖のメディア規制が始まる


2027siiseiken.jpg 
 信じられない話だが、現在、米軍基地撤退どころか、軍事費・警察力強化に尽く反対する極左コンビを支持する人が、公明党よりも多い。10人に1人が共産かれい新を支持しているのだ。これに立憲民主党がなびけば、日米同盟破棄なんてトンデモ政策が実現するかもしれない。
 立花孝志の「東京MX襲撃」は所詮笑い話。もっと恐ろしいことが迫っていることに気がついて欲しい。

 この傾向が進めば、テレビ番組から、左翼政党に不都合な事実は全て抹殺される可能性が高いと思う。
 否、本当に「共産+れい新」で9%の支持率があるのならば、左翼にとって不都合な事実は片っ端から「レイシスト」「ヘイト」「差別」と言いがかりをつければ、大新聞も後押しするので、大抵の不都合な事実は抹殺できる。
 もちろん、「ネトウヨ春のBAN!祭り」のようなものも更に強化される。KAZUYAやチャンネル桜が楽しめるのも、もうすぐ終わるかもしれない。

 れい新はグローバル経済反対だそうだ。しかし、グローバルに反対するのはアメリカ企業の日本進出だけに決まっている。
 おそらく、どんどん中国や韓国を筆頭に移民が増え、土地の爆買いも進み、アメリカが支配していた頃以上に、日本が日本でなくなっていく。そうなれば、お次は外国人参政権となる。
 何せ逆らえば、体の不自由な方々を差別したことになるのだから。

全て、アベが悪い!


 何故こんなになってしまったのか。
 簡単に言えば、アベが悪い。
 移民導入にグローバル・ダイバーシティー推進、安倍晋三総理大臣は左に一直線。
根戸ウヨ子ちゃん  今回の参院選で、何も日本の未来を語らなかった。
 選挙戦前には、争点は改憲かのように言いながら、選挙では元三流アイドルと一緒に「アベノミクスの実績」「野党は反対するだけ」と自慢話に終止した。

 一方、安倍氏支えてきた保守派ネットは、例えばKAZUYAさんが、例えばチャンネル桜の水島社長が、デフレ経済下で消費税10%を強行する以上、自民党に投票できないと発言していた。保守派の自民党離れ、安倍離れは顕著だった。
 何しろ小学生の根戸ウヨ子ちゃんも反対しているのだ。

 そして自民党は参院選で大幅に議席減をし、単独過半数を切ってしまった。しかし安倍総理は「政権が安定した」と威張っている。いったい大幅減して過半数を割って、どこが勝利なんだろうか。

ネトウヨの馬鹿さも左翼復活の手助け


 さらに言えば、我々ネトウヨ陣営も、全く状況が分かってなかった。

 安倍様が長く高支持率を維持し、選挙は必ず勝利していたのは、雇用を画期的に回復させ、景気も緩やかに上昇させ、かつ労働者の権利も地道に向上させたからである。
 しかし、そこが危うくなってきた。だが、悪夢のような民主党政権はまっぴら御免。とりあえず「現状維持」くらいは大丈夫だから、仕方なく自民党に投票している人が多いのだ。
 だが、その「現状維持」すら危うくなれば、自民党でない「劇薬」を有権者は望む。しかし「毒薬」であることが分かっている旧民主党や共産党は選ばない。

kazuyasan.jpg 一方、ネット保守派が最も力を入れていたのは何か。「女系天皇反対論」である。さらには相変わらず文在寅をを批判し、嫌韓を楽しみ、親韓の立憲民主党や共産党を叩いて喜ぶだけ。アーパー左翼のLGBTやダイバーシティーと何も変わらない。国民の生活と何も関係ないのだ。
 極端なことを言えば、憲法9条だって急務じゃない。何しろ、非武装を義務付ける憲法なのに、その気になれば核武装だって徴兵だってできることを、もはや国民は知っているのだから。

 れい新もN国も、若い有権者の悲鳴と考えれば実に納得できる。
 立民・共産は論外としても、自民党だって同じじゃないか。



 国民は、贅沢品である「家族」さえ維持できればそれでいい。そして、贅沢品を持ってない人には早く入手できるようにしてあげる。そんな程度で十分。しかし、政治家はそれすらを破壊しようとしている。

 LGBTもダイバーシテイーも贅沢しすぎである。どうして生活で精一杯なのに、高級車購入の話ばかりするのか。
 令和の三種の神器、それは家庭・子供・老後である。それを日本中にあまねく普及してくれれば満足なのだ。

 ではまた。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
10388:Re: またまた、よくわからない転載 by sinzinrui on 2019/08/21 at 21:06:34

どうぞどうぞ。
日本共産党をぶっポアす。

10386:またまた、よくわからない転載 by 永田町の雀 on 2019/08/21 at 11:52:08

こんにちは、よくわからないブログに一部編集で転載されていました https://blogs.yahoo.co.jp/nanairobijin/70322899.html

最新コメント(ご返事ができないことがございます。お許しを。)

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
西村雅史(本名本写真)。元オウマーです。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

人気記事(2020.8.7~の集計)

最新記事

株価・為替

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク1

リンク2

 ▲オウム真理教
●板
栗板
●BLOG
岩本太郎ブログ(お前はただの馬鹿にすぎない)/メディアの夢の島
●その他おすすめ
 ▲オウム以外の破壊的カルト
(日本共産党・左翼)
しんぶん赤旗
「日本共産党・民青同盟悪魔の辞典+ キンピー問題笑える査問録音公開中」
小坪しんや
TAMO2ちんの日常
前進社(中核派)
(幸福の科学)
Liberty WEB
(その他)
 ▲法曹
弁護士自治を考える会

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスランキング(2020.3.8~)

[ジャンルランキング]
政治・経済
31位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
14位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR