FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

嘘つきは日本共産党の始まり

やっと日刊・日曜版合わせて100万部を切った赤旗


しんぶん赤旗、日刊紙日曜版トータルで100万部割れ/日本共産党・民青同盟悪魔の辞典
http://kinpy.livedoor.biz/archives/52229773.html
「しんぶん赤旗」と党の財政を守るために 2019年8月28日 財務・業務委員会責任者 岩井鐵也/しんぶん赤旗
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik19/2019-08-29/2019082909_01_0.html

501038981.jpg ついに赤旗が日曜版・日刊合わせて100万部を切った。党員も28万人を割ったそうである。
 もはや赤旗で資金を稼ぐビジネスモデルは完全に崩壊した。日本共産党議員が公務員を恫喝して赤旗を購入させる手口も、多くの人に明らかにされて、徐々に減少している。
 日本共産党の資金源は確実に枯渇している。あとは、労組や「民主」的団体、更には偽装団体からの上納金と、議員が「自主的」に払う「みかじめ料」くらいしかない。



 しかし考えてみれば、未だに20万が日刊、80万人も日曜版を読んでいるのだ。
 籍が残ってるだけの人も多いだろうが、30万弱の党員がいる。

 共産主義の政党は、言論の自由と議会制民主主義を否定し、お上に楯突く人間を片っ端から強制収容所に叩きこみ大量虐殺を行い、差別と貧困を拡大し、戦争と飢餓を産み出した。これが実績の全てである。ヒトラーさんでさえ、景気回復や雇用拡大は実現したのに。
 そして、今まで地球上に存在した「共産主義の政党」は全てそうだった。なのに「日本の共産党だけは違う」と何の根拠もないので信じている人間がまだ二十数万人いる。

 何よりも、選挙になるとこの党に投票する人間が400万人以上いるのだ。

共産主義はナチスヒトラーを遥かに超えた人類最悪の悪魔


rinchi.jpg おそらく多くの人は、「NHKから国民を守る党」に投票するのと同じ感覚で、日本共産党に投票しているのだ。
 真剣に日本共産党の理念に大枠で賛成して、日本共産党に投票している人は50万人もいないだろう。

 しかし、言質を取られぬように、事実を知っていながら見ようとせずに、無責任に卑怯に、日本共産党を擁護する雰囲気を必死に醸造せんとする知識人・マスコミ文化人があまりに多い。彼らこそが、日本共産党延命の主要要因を作っている。
 例えば、かつてのベトナムであれば、「ベトナム戦争で北が解放された」と主張したり、アメリカの野蛮な行為だけを取り上げたり。現代では、アメリカも中国もロシアも対等・均等に「大国のエゴ」と表現して、どっちもどっちと表現したり。そんな無責任な報道が、共産主義を延命させる。



 こうしている間にも、中国共産主義政権はチベットで「浄化」「最終的解決」を行っているのだ。
「若い女性のレイプは毎日」新疆ウイグル収容施設からの出所者明かす/大紀元
https://www.epochtimes.jp/2018/10/37153.html
『収容所では若いウイグル族の女性が毎日のようにレイプされており、もし拒絶したら殺すと脅されていた』
『収容所には小部屋があり、最初は40~50人収容されるが、5~10人ずついなくなり、やがて部屋は空っぽになる』
agnes_cho-1.jpg 香港デモ隊に対する中国の「穏健で生易しい対応」ばかり報道するのだって、共産主義延命に協力しているのだ。中国共産党はあんな手ぬるい攻撃はしない。民主主義国家の報道の目が厳しい香港だから、あんな「穏健な」制裁で済んでいるのだ。

 あれが中国本土だったら、毒ガスだろうがサリンだろうが何でもあり。片っ端から戦車で轢き潰す。ただし若い女は一旦ひっ捕らえて全員レイプしてから殺す。周庭なんかとっくの昔に人民解放軍の肉便器になっている。解放軍兵士に輪姦され、失意の中で発狂死している。

 これが中国、ではない。これが科学的社会主義、共産主義である。

嘘つきは共産党の始まり


 もし、選挙で日本第一党と日本共産党しか選べなかったら、日本第一党を選ぶべきである。
 否、日本共産党と真理党しか選べなくても、真理党を選ぶべきだ。

post_15643_sealds.jpg 共産主義・共産党の恐ろしさは、そこに悪人が誰もいないところなのだ。

 オウム真理教には麻原彰晃という明確な悪意を持った犯罪の指導者がいる。
 しかし、共産党政権が引き起こす大虐殺には、悪意を持った犯罪者がいない。しかし、その理念を信じたものは誰もが麻原彰晃になってしまう。騙す人・騙される人の関係がない



 共産主義者は、悪いことをやっている自覚がない。否、悪いことをやっている自覚はあるけれど、自分は選ばれた人間なので、それを許されると思っている。

 共産党の支持者は誰もが前衛意識をを持っていてるので、ゆえに無責任である。自分は特権海藻に安住し、他人を悪用・利用することを常に企んでいる。
 みなさんの職場でも、マスコミの文化人でも、彼らは絶対に「共産党員」「共産党支持」たることを徹底的に隠蔽する。徹底的に共産党信者であることを隠蔽する一方、自分たちの正義を絶対に枉げない。
 しかも、その組織には麻原彰晃やヒトラーがいない。悪人がいないのだ。だから反省の機会がなく歯止めが効かない。

 共産主義は、近代が産み出した人類史上最悪の悪魔に過ぎない。
 NHKをぶっ壊すよりも大事なのは、日本共産党をぶっ壊すこと。
 不幸製造機は、即刻破壊しなければならない。

 ではまた。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
10430:Re: ちょっと考えたのですが by sinzinrui on 2019/09/01 at 13:58:15

赤木智弘さん。
そう言えば、人気があった頃に、選挙だけど、また惰性で共産党に投票するか、それとも… 旨を語っていた記憶があります。

でも、そういう精神が、日本共産党を延命してきたのだと思います。

何だかんだ言って、日本共産党に投票してしまう。そんな人が沢山います。

自分の不幸の原因は、日本共産党かもしれないのに。

10427:ちょっと考えたのですが by 永田町の雀 on 2019/09/01 at 07:23:46

日共に投票する人のなかで、赤木智弘のように誰か権威(と言うか何かしら権力のある層)に対して、一発逆転を期待する人がいると思いました

最新コメント(ご返事ができないことがございます。お許しを。)

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

過去人気記事(2020.5.7~)

最新記事

株価・為替

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク1

リンク2

 ▲オウム真理教
●板
栗板
●BLOG
岩本太郎ブログ(お前はただの馬鹿にすぎない)/メディアの夢の島
●その他おすすめ
 ▲オウム以外の破壊的カルト
(日本共産党・左翼)
しんぶん赤旗
「日本共産党・民青同盟悪魔の辞典+ キンピー問題笑える査問録音公開中」
小坪しんや
TAMO2ちんの日常
前進社(中核派)
(幸福の科学)
Liberty WEB
(その他)
 ▲法曹
弁護士自治を考える会

カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

アクセスランキング(2020.3.8~)

[ジャンルランキング]
政治・経済
30位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
13位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR