FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

長野市議会議員選挙・NHKから国民を守る党惨敗。崩壊の序曲か?

長野市議会議員選挙、NHKから国民を守る党惨敗。幸福実現党は最下位落選


 さて、N国からゆりゆりえ出馬しており、「N国人気に陰りが生じているのか」で注目の長野市議会議員選挙。
 他にも、幸福実現党も西沢まさこが立候補しており、更にご当地プロレスラーグレート無茶も注目を集める。長野市議のおいで光議員がサドルにドピュッと「かけ学園」した日本共産党の勝敗も気になり、見どころ盛り沢山の選挙。

 結果、ゆりゆりえ(N国党)は豪快に落選。幸福実現党も圧倒的な強さでトップ落選。グレート無茶はトップ当選。共産党は最初から1減の6名で挑み、全員当選しました。
令和元年9月15日執行長野市議会議員一般選挙開票結果
https://www.city.nagano.nagano.jp/senkyo/01shigi-k09.pdf

 大都市に強い(大都市でしか勝てない)N国党としては、激戦区とは言え当選したかったでしょう。
 注目すべきは、下記の意見。



yuriyurie2.jpgyuriyurie3.jpg かなり厳しい意見だが、そのとおりだろう。
 ゆりゆりえ候補は、参院選の1/4しか獲得していない。しかも、その原因が実に明白。
 「二瓶文徳をぶっ壊す」事件で事情徴収を受けて、立花党首逮捕の可能性も考えられる現状。相当に有権者が離れた可能性が高い。

 そもそも、立花党首はNHKに対してろくすっぽアクションを起こさず、やってることはマツコ・デラックス攻撃や批判ユーチューバー「告訴するぞ」恫喝ばかり。しかも、告訴恫喝がシバターみたいな「自分の仲間みたいな人」だったり、サーファーTAKASHIのように知名度がない単なる批判者だったり、これでは「批判は一切許さない」と有権者に宣言しているも同じである。

 有権者への報告に関して言えば、除名された沓沢亮治豊島区議(しきしま会のボウズP)の方が遥かに真面目にやっている。実際の議員活動も、自分にはそう見える。

 そもそも、選挙ポスターの写真と実物。あまりにかけ離れてる気がするんだけど。
 江川紹子の顔写真真っ青の「これ、何年前の写真」すぎる。

 自分としては、たとえ左翼に総スカンを食らっても、小さく生き残って欲しいと思っている。
 しかし、現状では、支持できる要素がない。何よりも、「仲間」から批判が上がってるのが致命的である。
 このまま支持率が0%に近づき、アーパー共産党支持者が高笑い、なんてことだけは避けたいのだが。

ますます進む「世界一の老人大国」日本


65歳以上、最多3588万人=全体の28%、世界最高-総務省
https://www.jiji.com/jc/article?k=2019091500326&g=soc
 『65歳以上の人口のうち、男性は15万人増の1560万人、女性は17万人増の2028万人。国立社会保障・人口問題研究所によると、総人口に占める割合は2025年に30.0%に達し、第2次ベビーブーム世代(1971~74年生まれ)が65歳以上となる40年には35.3%まで高まる見通しだ。』

 そんなもん、当たり前である。
 日本国挙げて、男女が仲悪くなるように仕向けてるんだもん。
 マスコミも怪しい統計出して「日本はジェンダーフリー後進国」って煽る。女性の社会進出を進め、「産む・産まないは自由」となれば、誰だって「産まない」を選択するに決まっている。
 女性が子供を産まなければ、男性だってそんな女と結婚しても何もメリットがない。ソープなりオナニーなりで性欲を充たせば良いだけの事。



 もう何回書いただろうか。少子高齢化対策は、「子供を産む機械」を増やすしかないのだ。
 そのためには、生産性がないLGBTではなく、男女が仲良くなることに税金を使わなければならない。なのに小学生からLGBT教育を行うとは馬鹿げており、自然の摂理にあった男女の性の考えを強調する教育をすべきである。
 いくらジェンダーフリーを一部の左翼活動家や文化人が叫ぼうとも、子供はママがいいに決まっている。女性にとって最大の功績は、子供を作ったことなのだから。

ianfuiyan.jpg 出産や子育てが、自由を奪う桎梏になってしまった。ゆえに、そんな「面倒なこと」は男女が平等に負担すべきとなり、更にそんな面倒ならば、産まないほうがマシとなる。



 男だってブスでも我慢するし、女だってキモくても我慢する。しかし、心のブスやキモヲタ(左翼思想)だけは救いようがない。
 しかし今の日本が先頭を切って「自由の追求」をやっている。そして世界が日本を見習う。

 しかし、いくら言ってももはや手遅れ。
 女性の社会進出やジェンダーフリー実現のために、外国から性奴隷を輸入するようになる。否、性奴隷売買は既に始まっている。
 この「慰安婦強制連行」は軍国主義のためではない。日本人の輝かしき男女平等・ジェンダーフリー・ダイバーシティー実現のためである。
 
 ではまた。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
10471:ちょっと気が付きました by 永田町の雀 on 2019/09/22 at 09:40:25

チラシの電話番号、東京03ですね、長野市の人には違和感があった気がします、できれば伝送電話か、候補者の携帯でいいと思います、些細な話ですがちょっと気が付きました、あとやはり地上戦をしないと無理だと感じます、政党として体力が無くとも、ボランティアはある程度集まるようでしから、有効活用ができないのが、限界だと思います

最新コメント(ご返事ができないことがございます。お許しを。)

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

人気記事はこれ(2019/9/16Reset)

最新記事

株価・為替

Yahoo! 天気予報

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク1

リンク2

 ▲オウム真理教
●板
栗板
●BLOG
岩本太郎ブログ(お前はただの馬鹿にすぎない)/メディアの夢の島
●その他おすすめ
 ▲オウム以外の破壊的カルト
(日本共産党・左翼)
しんぶん赤旗
「日本共産党・民青同盟悪魔の辞典+ キンピー問題笑える査問録音公開中」
小坪しんや
TAMO2ちんの日常
前進社(中核派)
(幸福の科学)
Liberty WEB
(その他)
 ▲法曹
弁護士自治を考える会

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
27位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
11位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR