FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

日本第一党、「あいちトリカエナハーレ」「表現の自由展」で嫌韓芸術展を開催

 さて、今日はN国から五十嵐浩之候補出馬する天童市議会議員選挙。落選はたった1名。しかし、その1名がN国になる可能性が高いのだが。

日本第一党10月27日に「あいちトリカエナハーレ」開催。内容の賛否はともかく、芸術なんだから表現の自由を守ってあげろよ。


boncyan.jpg 久しぶりの日本第一党ネタ。
 日本第一党が10月27日に「あいちトリカエナハーレ」「表現の自由展」を名古屋で開催するそうです。
 内容はもちろん「表現の不自由展」の逆で、安重根や李奉昌のような「韓国の英雄」をアレする「芸術」を発表。これは「表現の自由」だから、妨害なんかしないよね、というわけである。

 個人的に、どういう「芸術作品」が飛び出すかに興味があります。
 幅広く日本第一党を宣伝してもらうために、「南朝鮮」「軍事独裁国」「かいらい政権」を連呼してた当時の赤旗とか、岩波書店の「韓国からの通信」とかも展示したら面白いと思います。

参院統一会派「立憲・国民.新緑風会・社民」に早くも失笑の声


moa1_2019092207580173c.jpg 立民・民民に社民が加わった参院の統一会派名 「立憲・国民.新緑風会・社民」が早速馬鹿にされている。誰だって「民主党でいいじゃん」って思うよね。真ん中の「.」はdotらしいから、あるいは「ドット」にされるか。
 こんな調子だから、れいわ新選組やN国党が議席を獲得できるのだ。

 最近でも、クイズ王小西ひろゆきがTwitterでの些細な批判にブチ切れて、「一般人を告訴する」といきり立って失笑を買っている。選挙演説で組織的に野次られても文句一つ言わない安倍晋三さんとはえらい違いだ。
 だいたい、この人、亡命するんじゃなかったのか。野党第一党の人気議員がこんなザマじゃ、私人逮捕に二瓶文徳をぶっ壊す議員が活躍できるのもむべなるかな。



 野党がこれなら、野党を応援する「リベラル」な知識人のバカっぷりも凄まじい。
 あいも変わらず「アベが千葉の惨状を放置してラグビーに浮かれている」「旭日旗をスポーツ会場に持ち込んではいけない」、時折炸裂する言いがかり的な「LGBT差別」「セクハラ発言」。どれもこれも、国民の生活と何も関係ない。パーである。

 消費税増税反対だってそうだ。あんなもん、今更中止できないのは誰だって分かっている。
 だったら、選挙前にギャースカ反対するのではなく、公明党みたいに粘り強く交渉して、軽減税制を引き出せばいいじゃないか。Take outとEat inの煩雑さは、店なりそれこそ政治家が考えればいい。
 いや、そういう細かいところに事前に気がつくのが政治家の仕事ではないのか。杉田水脈のあら捜しなんか誰も望んでいない。ホモレズ結婚なんか誰も重要視してない。
moa2_201909220801418c7.jpg ホモなんかよりもむしろ、グローバルやダイバーシティの是非や、少子高齢化社会対策の方が重要である。
 間違いなく、私みたいな老人がてんこ盛りになる。
 どうする気なのか。



 そもそも、今の日本の政治の体たらく、みんな野党が悪いのだ。
 アベが悪いんじゃない。エダノがみんな悪い。お兄ちゃんは悪くない。

 案外、千葉の復旧対策の遅れも、左翼の言うとおり、自民党の大失態なのかもしれない。森田健作の怠慢そのものなのかもしれない。
 しかし、野党や「リベラル」な知識人が言うだけで、自公政権の対応が正しい気がしてくるのだ。
 共産党が「安倍政権の怠慢だ!」と言えば、それだけで安倍総理に瑕疵はなかった気がしてしまう。
 民主党政権が空中分解して終わり、国民は野党やリベラル左翼に対してナーバスになってしまったのだ。あれだけは勘弁してくれと。

 じゃ、今回は短めでおしまい。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
10474:取りとめもなく by 永田町の雀 on 2019/09/22 at 13:35:24

日本第一党、こういうセンスをもっと磨いてほしいです、あと野党の馬鹿さ加減は昔からですが、エスカレートしたと思います、社会党も馬鹿の筆頭でしたし、なにしろ有名なハプニング解散のように、無意味な儀式(否決前提で内閣不信任案を提出)をしていましたからね、ちょっと不安なのは、自民党側も人材不足かと思うところです

最新コメント(ご返事ができないことがございます。お許しを。)

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
西村雅史(本名本写真)。元オウマーです。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

人気記事(2020.8.7~の集計)

最新記事

株価・為替

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク1

リンク2

 ▲オウム真理教
●板
栗板
●BLOG
岩本太郎ブログ(お前はただの馬鹿にすぎない)/メディアの夢の島
●その他おすすめ
 ▲オウム以外の破壊的カルト
(日本共産党・左翼)
しんぶん赤旗
「日本共産党・民青同盟悪魔の辞典+ キンピー問題笑える査問録音公開中」
小坪しんや
TAMO2ちんの日常
前進社(中核派)
(幸福の科学)
Liberty WEB
(その他)
 ▲法曹
弁護士自治を考える会

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスランキング(2020.3.8~)

[ジャンルランキング]
政治・経済
31位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
14位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR