FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

強姦魔とパチプロに振り回される日本政治

 「消費税5%で野党共闘なら捨て石にも」 山本太郎氏/朝日新聞(2019年9月21日)
 https://www.asahi.com/articles/ASM9P6RD3M9PUTFK012.html

201308071937069b9.jpg 再三になって申し訳ないが、危険なのはN国ではなく、れいわ新選組である。
 そして、N国にマスメディアが引っ掻き回されるのと同じく、れい新も野党を引っ掻き回すし、野党もあっさり引っ掻き回される。それほどまでに今の日本政治は脆弱なのだ。

 山本太郎なんて人間のクズ。若き日の「鬼ごっこがレイプになる」連続強姦や離婚の際の女性蔑視が報道された際に、こんな嘘書く奴は誰でも訴えると息巻いたら、隠し子があっさりとバレる。この程度のデタラメ人間である。
 言ってることも、消費税を廃止し奨学金をチャラにし公務員を大増加し、誰もが安価で公営住宅に住め、デフレ対策で3万円がもらえる。それが「ロスジェネを含む」をあらゆる世代の景気を底上げする道。絵に描いた餅。
 しかし、この「ロスジェネを含む」というのが巧妙なのだ。だから、僅かながら「山本太郎総理大臣待望論」すらある。

 れいわ新選組の政策はNHKのスクランブル放送化以上に実現不可能である。だが、一定の支持があるのも事実だ。何しろ「強姦野郎」が4億円カンパを集めたのだ。そしてついに「ポル・ポト萌え」の斎藤まさしがブレーンの政党なのに、あの日本共産党と共闘したのだ。
共産、れいわ協力で一致 「野党は政権構想協議を」/産経新聞(2019.9.12)
https://www.sankei.com/politics/news/190912/plt1909120029-n1.html



 そう言えば、N国の立花孝志が民民に「自公政権入りを打診した」なんて話もあった( https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/201909130000465.html )。無論、真面目に取り合ってないのかもしれないが、民民党首の玉木雄一郎が立花孝志と対談したのは全くの事実である。

 「自公玉N」大連合も、「立共れ社」民主連合政府も、実現の可能性はない。
 特に「立共れ社」には共産党という曲者が混ざっているので、必ず共産党がイニシアチブを取りに来るので、必ず分裂して終わる。
 しかし、れ・N合わせて350万票程度の支持者しかいないのに、組織も支持母体も何もない政党で、ある程度振り回すことが可能になっている。

EFC16BNVUAAl0BN.jpg いや、マスコミだってこの2人に振り回されている。
 何故なら、この二人や「ダブル寝たきりコンビ」を登場させれば売れるから。
 何しろFLASHでは、立花孝志の愛人・加陽麻里布のビキニを掲載した。N国やれい新の記事は売れるのだ。売れるということは、多くの人が自民公明立民維新共産の動向よりも興味を持っていることだ(画像はTwitterで拾いました)。

 別にN国やれい新が素晴らしいのではない。既成政党、自民公明立民維新共産が国民間隔と離れているのではないのか。特に立憲・共産が国民から完全に見捨てられつつある。そして自公だって弱体化している。
 新聞もしかり。最近の「韓国好きになろうキャンペーン」も完全に焼け石に水。
 否、インターネットの「ウヨパヨ」も然り。LGBTも女系天皇も所詮はインテリのお遊び。現に、杉田水脈さんは元気いっぱいピンピンしているし、女性天皇も女系天皇も国民は支持している。

 こういう「抽象論」は、具体的な危機が迫るとあっさり吹っ飛んでしまう。北朝鮮がミサイルを打ってくれば「9条があれば平和が守れる」論がふっとぶのと同じこと。

 ではまた。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新コメント(ご返事ができないことがございます。お許しを。)

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
西村雅史(本名本写真)。元オウマーです。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

人気記事(2020.8.7~の集計)

最新記事

株価・為替

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク1

リンク2

 ▲オウム真理教
●板
栗板
●BLOG
岩本太郎ブログ(お前はただの馬鹿にすぎない)/メディアの夢の島
●その他おすすめ
 ▲オウム以外の破壊的カルト
(日本共産党・左翼)
しんぶん赤旗
「日本共産党・民青同盟悪魔の辞典+ キンピー問題笑える査問録音公開中」
小坪しんや
TAMO2ちんの日常
前進社(中核派)
(幸福の科学)
Liberty WEB
(その他)
 ▲法曹
弁護士自治を考える会

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスランキング(2020.3.8~)

[ジャンルランキング]
政治・経済
31位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
14位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR