FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

N国党立花孝志党首、都庁前で「ちんこ」「まんこ」発言!

 これから書くことは、全て事実である。
 昨日、私は夢を見た。ストーリーは忘れた… というのか、あまりストーリー性がなかったと思う。とにかく、最後に、夢の中でトイレに入りたくなった。
 洋式トイレだった。しゃがんで、「ぶりっと」うんこを出した。
 その瞬間に、目が覚めた。お尻に「ぶりっと」力が加わったのを感じた。
 一瞬で事実を把握した。トイレに駆け込むと、うんこをお漏らししていた。



 ビバーヤングパヤパヤ。
 おい、ド鶴。大変だぞ。参議院議員が、カメラの前で「ちー、○、こー」「まー、○、こー」。放送禁止用語を言ってるぞ。

akikoomanko.jpg 全国100万人のN国ファンの皆様、こんにちわ。
 少なくとも、私の記憶では、国会議員が「ちんこ」「まんこ」発言した憶えがない。

 いや、普通に考えれば、「ちんこ」はともかく、政治家でなくても、普通は「まんこ」って人前で言わない。
 何しろ、昔むかしのその昔、松本明子というアイドルがテレビで「おまんこ」と発言し、謹慎処分を食らったことがあるくらいだ。「一万戸の被害」みたいなシチュでなければ、普通は言う機会のない単語である。

 しかし、さすが立花孝志。
 あっさりと言ってしまった。
 1分30秒あたり。都知事選挙について語った動画である。

【YouTuber 集まれ!】東京都庁前で都知事選の展望を語りました!


 『少なくとも、後藤輝樹くんは、「ちんこ」「まんこ」言うて、300万円出して、あれで相当儲けてると思う…』

 はっきりと「ちんこ」と言っている。
 そして、はっきりと「まんこ」と言っている。

tinkomankoondo.jpg
 ♪東京・大阪ちんこまんこ (ちんこまんこ)
 ロンドン・ニューヨークちんこまんこ  (ちんこまんこ)~
 ♪叫べ ちんこまんこちんこまんこちんこまんこー (ちんこまんこちんこまんこちんこまんこー)~

 鮫肌文殊さんが率いる捕虜収容所の「ちんこまんこ音頭」って歌を思い出した。どこかにアップされてるのだろうか。



 おそらく、日本憲政史上初の「快挙」だ。
 さすが立花孝志。彼に投票した100万人も、さぞかし喜んでいるだろう。

 しかし、三原じゅん子参議院議員が立花孝志に抗議している。

 「立花孝志よ、お前はまだ生ぬるい。私なんか、人前でおまんこを出したんだ!」

参議院議員三原じゅん子さんのがヘアヌード迫真オナニー

まんこを晒す参議院議員三原じゅん子 さすがに自民党は違う。
 口だけ達者の野党と違って、有言実行である。

 それにしても、三原じゅん子さん、「パイオツ隠してまんこ隠さず」。
 実は三原じゅん子さん、巨乳実態がないのだ。



inkateikoku.jpg まんこアーティスト・つぼイノリオさんも真っ青の参議院議員、立花孝志。
 何だかの意味で、永遠に語り継がれることは間違いあるまい。
 いろんな意味で、この人を参院議員に選んで「良かった」と思う。

 時折、立花孝志を「ナチス」「ヒトラー」または「オウム真理教」「カルト」と批判する人がいる。しかし、いくら何でもそれはヒトラーさんや麻原尊師に対して失礼だ。

 ヒトラーさんは「ちんこ・まんこ」なんて言わないし、ちゃんと「仕事」をやっている。
 麻原尊師は石井久子と一緒に動画に出て「勃ってます」「ラブホテルまで待てない」なんてアホなことを言わない。

 「何であんなのに投票するんだ」と文句を言ったところで、要するに野党がゴミすぎるだけの話。昔ならば共産党に流れる「嫌がらせ票」がN国に流れただけ。要するに、野党が機能してないのだ。

 文句を言ってるヒマがあったら、自分たちがもっと魅力ある存在にならなければ駄目である。
 ではまた。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新コメント(ご返事ができないことがございます。お許しを。)

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
西村雅史(本名本写真)。元オウマーです。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

人気記事(2020.8.7~の集計)

最新記事

株価・為替

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク1

リンク2

 ▲オウム真理教
●板
栗板
●BLOG
岩本太郎ブログ(お前はただの馬鹿にすぎない)/メディアの夢の島
●その他おすすめ
 ▲オウム以外の破壊的カルト
(日本共産党・左翼)
しんぶん赤旗
「日本共産党・民青同盟悪魔の辞典+ キンピー問題笑える査問録音公開中」
小坪しんや
TAMO2ちんの日常
前進社(中核派)
(幸福の科学)
Liberty WEB
(その他)
 ▲法曹
弁護士自治を考える会

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスランキング(2020.3.8~)

[ジャンルランキング]
政治・経済
31位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
14位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR