FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

N国の良心・夏目亜季荒川区議、立候補決意からマスザワ内閣離党までを語る。(東武動物公園のホワイトタイガーつき)

東武動物公園はハイブリッドというよりは別カツ定食


ekimae.jpg 昨日は東武動物公園に行ってきました。
 「ハイブリッド・レジャーランド」と銘打ってますが、遊園地と動物園とがきれいに分かれていて、完全に別カツ定食状態でした。
 遊園地ブロックに動物園ブロック、お花畑ブロックにコンサート会場もあります。



 東武動物公園駅を降りると、悲しいくらい何もないのが笑えます。
 駅前にバスがあり、そこで170円取られます。
 入ると延々と遊園地スポットが続き、「どこが動物園じゃ!」と相当にあせります。

 個人的にかわいかったのが、ホワイトタイガーさん。大きな白猫ちゃんでした。
 ライオンが寝ているのは「動物園あるある」ですが、東武動物公園のライオン夫婦、寝場所がガラスの手前側。お客さんを喜ばせておりました。

whitetiger.jpg lionfuufu.jpg

 他にも、いくつか写真を置いておきます。
 象さんの隣りにいる動物、何て名前だったっけ。タピオカじゃなくて、確かそんな名前だったと思ったが。

wasureta.jpg  zousan_20190929062312e45.jpg
torisan.jpg  oosadaharu.jpg oosamanomimi.jpg

N国の良心・夏目亜季荒川区議が、「NHKから国民を守る党」立候補から、今の心境までを語る


 東武動物公園まで行く間、電車に乗ってる時間が長かったので、ずっとこれを聞いてました。
 N国問題に興味のある人は、興味がある人が多いのではないでしょうか。
 そして、政治に関心ある人には、ぜひとも聞いてもらいたい内容です。N国関連動画なのに、766回視聴って少なすぎるし。



 ざっと要約すれば、こんな感じでしょうか。
  • 自らが患った子宮頸がんのことで、ホリエモン(堀江貴文)と対談した。その時に、ホリエモンに「安倍さんに陳情したらどうか」旨を言われ、政治に興味を持った。
  • その後立花孝志からコラボの話があり、NHKから国民を守る党から出馬の打診があった。しかし自分はNHK問題ではなく、ヘルプマークの普及や難病患者の支援がやりたい。自分の運動をマスコミが取り上げてくれたこともあるので報道機関に恨みはない。ゆえに、いざ出馬を決意しても、無所属で出るかN国から出馬するか迷った。
  • 迷った旨を立花孝志に相談すると、難病支援よりNHK問題のほうが関心が高いと言われた。友達や両親に相談したら、政党はともかく、夏目亜季が出馬するのならば応援したいと言ってくれた。これ以上悩んでも時間の無駄だから、出馬を決意した。
  • 130万円の話は急に言われて驚いた。自分は入院した時期があり、立花氏の動画を全部見てないので、市議会議員から借金して参院選の選挙資金を確保する構想を知らなかった。
  • マツコ・デラックス騒動や「二瓶文徳をぶっ壊す」に関しては、おかしい、問題があると思う。マスコミの取材を受けた際もそう言った。しかし、立花党首に誤解されたくないので、発言内容を立花党首に伝えた。
  • マスザワ内閣氏の離党は理解できる。N国は人間の負の感情を利用して勢力を伸ばして云々の気持ちも、自分は理解できる。
  • 立花党首から、NHK問題を中心にしなくて良いと言われている。

 …って感じでしょうか。きっと違うと思うので、実際の動画を見て下さい。



moonface.jpg 自分がN国で一番興味を持ったのは彼女だった。ある意味、彼女の存在が自分のN国評価・立花孝志評価を狂わせたのかもしれない。

 今夏の参院選で立憲民主党の選挙演説を見に行ったら、「政治アイドル」なる大学院生が喋ってた。夏目亜季みたいな娘は、他の政党でも欲しい人材なのだから、各政党がもっとアンテナを広げれば、メジャー政党から立候補して、彼女は今頃別の生き方をしていたかもしれない。
 幸か不幸か、政治家希望で難病患者の元アイドルを発掘したのが、立花孝志だったということではないのか。



 彼女の動画数はどれも伸びていない。「N国支持者好み」でないのだろう。
 実際問題、N国支持者も、大ブームのALSは知ってても、自党のSLE(全身性エリテマトーデス)は知らいないのではないか。
 ましてやアンチN国は共産党支持が多いから、何せ船後靖彦さんがアベ友だからネトウヨ扱いするような輩がゴロゴロ、どんな良い事をしていてもウヨければ全部駄目。

 正直言って、NHKから国民を守る党の中で、夏目亜季が一番真面目に「政治活動」をやってるのではないだろうか。少なくとも、党首よりは真剣に政治活動を行っている。

NHKから国民を守る党、「このハゲー!」豊田真由子をプッシュ


NHKから国民を守る党の立花孝志党首、「このハゲーッ」豊田真由子元衆院議員に関心
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12275-419427/

deai.jpg N国「前科者」路線は統一地方選ブレイク前からとはいえ、いい加減に飽きてきた。
 マスコミ的にも、最近は食傷気味ではないだろうか。

 むしろ、期待は「逮捕」後。あるいは、何だかの「失脚」「大トラブル」で、「立花帝国崩壊」に興味が移っているのではないか。

 一人の無名人を「時の人」と持ち上げるのもマスコミならば、その持ち上げた人を何食わぬ顔で「落ちた偶像」「失われた栄光」と地獄の底に沈めるのもマスコミ。
 そして、それはマスコミの記事を面白がって読んでいる大衆の願望でもある。
 大衆は、自分と大して代わり映えのしないパチプロ上がりのサラリーマンが奇跡の参院選当選を果たすまでのサクセスストーリーを、今の自分と重ねて、「我等がヒーロー」に声援を送る。
 しかし一方、悪どい手口がバレて借金生活に落ちれば、「ザマーミロ」「あんなポンコツが社会のエリートにのし上がれるはずがない」「どうせ悪いことをやっているに決まってるのだ」と、これまた今の自分と重ねて、「堕ちた英雄」の転落劇を楽しむ。

 そして私のその大衆の一人。
 別に立花孝志がどうなろうが、所詮は面白ければいいのである。
 ではまた。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
10486:Re: アルパカ by sinzinrui on 2019/09/29 at 11:19:30

アーナンダ様
ありがとうございます。

そうでした。タピオカに似ているのまでは憶えていたのですが。
中国人観光客が嬉しそうにツーショットを撮ってました。

10485:アルパカ by アーナンダ正誤師 on 2019/09/29 at 09:41:54 (コメント編集)

アルパカですね。象さんの隣のやつは。

10484:Re: 議員創出能力 by sinzinrui on 2019/09/29 at 08:44:59

そうなれば、そもそも、誰も出馬しなくなりますし。

ってのか。彼、NHKをちっともぶっ壊してないじゃん。

10480: by ななし on 2019/09/29 at 07:55:30

議員創出能力が失われたと見限られれば崩壊するでしょう。

最新コメント(ご返事ができないことがございます。お許しを。)

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
西村雅史(本名本写真)。元オウマーです。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

人気記事(2020.8.7~の集計)

最新記事

株価・為替

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク1

リンク2

 ▲オウム真理教
●板
栗板
●BLOG
岩本太郎ブログ(お前はただの馬鹿にすぎない)/メディアの夢の島
●その他おすすめ
 ▲オウム以外の破壊的カルト
(日本共産党・左翼)
しんぶん赤旗
「日本共産党・民青同盟悪魔の辞典+ キンピー問題笑える査問録音公開中」
小坪しんや
TAMO2ちんの日常
前進社(中核派)
(幸福の科学)
Liberty WEB
(その他)
 ▲法曹
弁護士自治を考える会

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスランキング(2020.3.8~)

[ジャンルランキング]
政治・経済
31位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
14位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR