FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

嘘つきは共産党のはじまり。今度は手術入院の診断書を偽造して、ウン十万円の豪華客船北陸ツアーに参加した共産党市議が。

tatizyuutatchibana.jpg ちわっす。
 今日は病院行ってきます。糖尿病でHbA1cの定期検査。
 ダイエット支援ソフト「あすけん」導入以來、着実にヘモ1は落ちており、前回は6.7。いよいよ糖尿病最小の6.5切りが見えてきた。
 しかし、昨日体重を計ったら、体重が跳ね上がっている。

 立花孝志の動画を見すぎて、ストレスがたまったのだろうか。現に「あすけん」に食事を記録している最中も、立花動画を見ていたし。

立花孝志が幸福の科学信者だって、要するに金を引き出すための偽装じゃん。嘘かもしれないし。


 そう、立花孝志の動画、疲れるのだ。
 ブレイク前の昔は、仕事帰りに聴いていて本当に楽しかった。ボウズPや中曽千鶴子のような「悪党」当落にワクワクし、Youtuberの名前から市議会の現状まで、視野が本当に広がった。
 だから、立花孝志を嫌いになれないし、完全否定は絶対にしないつもりだ。

mizunyang.jpg しかし、やり方があざとすぎる。
 ヒトラーを肯定するような発言も、狙いがミエミエでもう「お腹いっぱい」としか思えない。

 今回の「幸福の科学信者だった」発言も、そもそも話題作りのの嘘かもしれないし、仮に本当だとしても、釈量子から金を引き出すための便法に過ぎない「ニセ信者」。お付き合いで聖教新聞取ってるのと変わりないじゃん。
 何もが、話題するだけ金儲けに利用されただけに思えてしまう。

「手遅れ」になる前にボロを出した?


 「立花が最初ちだいを攻撃したとき、私は声をあげなかった 私は共産主義者ではなかったから」
 オウム真理教が例の言葉を引っ張り出したときに、私は速攻で「オウム真理教がが最初坂本弁護士一家を攻撃したとき…私は共産主義者ではなかったから」と思った。

 しかし、オウム真理教は坂本弁護士を攻撃してから「手遅れ」になるまでに、じっと耐えて実力を蓄えた。しかし立花孝志はちだいを攻撃してからマツコ・デラックスを攻撃するまでがあまりに短い。

 「マツコを攻撃する」とは、立花孝志の動画を面白がってる人にとっては「いつかは自分も攻撃される」ことを意味する。
 立花孝志動画が好きになる人は、選挙ウオッチャーちだいタイプは嫌いでも、概してマツコもシバターもえらてんも、彼らの名前は知らなくても「ああいうの」が好き。なのに立花孝志は、参院選に当選したらいきなりサリンを撒いた。
 残念ながら、立花孝志はヒトラーになんかなれない。もう事実上ポシャってる。マスコミも「準備」しているだろう。



日本共産党仲達幸弘総社市議、手術入院の診断書偽造して豪華船でクルージング


 嘘つきは共産党のはじまり。
 しかし今度のは凄いな。

seijitunitumaworinchi.jpg おいで光みたいに若い娘が乗ってる自転車のサドルに「おいでシャンプー」したり、丸山久明みたいに糟糠の妻をDVでなぶり殺ししたり、性犯罪や殺人だと、ある意味「日本共産党らしいなあ」で納得できちゃう。けど、今度のは豪快すぎるわ。

議会欠席し豪華客船ツアー、岡山 総社市議が辞職願、書類偽造も/共同通信
https://this.kiji.is/552754248451425377
『岡山県総社市議会の仲達幸弘・共産党市議(65)が「入院手術」を理由に議会を欠席し、豪華客船による観光ツアーに参加していたことが4日、分かった。発覚を免れようと偽造した退院証明書などを議長に示しており、同日、議長に辞職願を提出した。』

 すげえ!  「入院・手術」の診断書を偽装して、豪華客船でクルージング!!
 日本共産党、ブルジョワ趣味全開。

 『国内最大級の客船「飛鳥2」で北陸地方の名所を巡るツアーに参加した。』

asuka2.jpg

 かっけー!

korehayokohama.jpg こういうの、私も分かります。こりゃ乗ってみたいわ。
 ただ、私は客船や食事よりも、海が見たいのだよ。
 右の写真は北陸じゃなくて、横浜の山下公園。でも、こういう風景、楽しいじゃん。
 で、船に乗って、酒飲んでる。これが最高。海の匂いがするのが理想。

 さて、日本共産党が推奨する豪華客船・飛鳥II。定員872名。客室数436室で、全室海側
 そりゃそうだよ。全部海側でないとなあ。

 ちなみに、日本共産党の仲達幸弘総社市議が参加したツアーが具体的に分からないけれど、「飛鳥II」で北陸ツアーに参加すると、4日間で350,000円前後かかります。モノによっては、20万だったり50万だったりいろいろ。
 共産党の給料では大変でしょう。だって、日本共産党は市議の歳費から「自発的に」1割か2割か知らないけど、高額な強制お布施(しないと除名)だから。

日本共産党員必見! オウマー日記お薦めの「民主的」クルージングなら2000円かかりません


minshutekisyasou2.jpg 日本共産党の皆さんに、今日は特別に、私が「民主」的なクルージングを教えてあげよう(ただし東京限定)。

 ゆりかもめに乗って、日ノ出町に行く。
 そこに桟橋があって、豪華客船(シンフォニー)もあるけれど、そっちは自公政権が楽しむためのもの。
 国民の暮らしを守る日本共産党は、野党共闘のために、シンフォニーの隣から出港するシーバスと言うのか、それでも200人くらいは乗れる船がある。それで、浅草行きに乗る。1時間の隅田川ツアーが楽しめる。

minshutekisyasou.jpg 船は2階建てになっているが、下の階に行く(私は車窓が楽しめる上が好き)。すると売店が前にあるので、缶ビールに乾き物をGETして、後はひたすら飲む、浅草までの1時間の隅田川ツアーをたっぷりエンジョイできる。

 何しろ、35万なんて不要。船代は860円。ビールに乾き物食っても2000円かからない。そして浅草に行けば、スカイツリーも待ってるぞ!

女性店員にセクハラか、共産党の静岡市議が辞職/産経新聞
https://www.sankei.com/affairs/news/190930/afr1909300024-n1.html

 さあ、馴染みのお店の姉ちゃんを触りまくった?(具体的な性行為が未発表)日本共産党市議会議員の望月賢一郎市議(57)も、民主的な2000円クルージングで性欲を発散しよう、野党は共闘!

 ではまた。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
10502:ブルジョアはギロチンに! by 永田町の雀 on 2019/10/11 at 07:35:13

赤い貴族を倒して、新しい社会を築こう!
まぁいいか、しかし日共のブルジョア趣味、上田健二郎そのもの、まだ兄の上田耕一郎が存命中はともかく、不和哲三こと上田健二郎の暴走は止まりませんね、まあ上がすれば、下も習う、こんなの氷山の一角ですよ、党員という奴隷を搾取して、幹部は贅沢三昧、いつになれば消えるのでしょうか?

最新コメント(ご返事ができないことがございます。お許しを。)

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
西村雅史(本名本写真)。元オウマーです。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

人気記事(2020.8.7~の集計)

最新記事

株価・為替

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク1

リンク2

 ▲オウム真理教
●板
栗板
●BLOG
岩本太郎ブログ(お前はただの馬鹿にすぎない)/メディアの夢の島
●その他おすすめ
 ▲オウム以外の破壊的カルト
(日本共産党・左翼)
しんぶん赤旗
「日本共産党・民青同盟悪魔の辞典+ キンピー問題笑える査問録音公開中」
小坪しんや
TAMO2ちんの日常
前進社(中核派)
(幸福の科学)
Liberty WEB
(その他)
 ▲法曹
弁護士自治を考える会

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスランキング(2020.3.8~)

[ジャンルランキング]
政治・経済
31位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
14位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR