FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

【嘘つきは共産党のはじまり】 香港で大虐殺が起きても、カルト宗教日本共産党の信者は大して減らない

 昨日は糖尿病の検査で病院に行ってきました。
 HbA1cは6.5。まあ及第点でしょう。ダイエットソフト「あすけん」を導入後、7.2⇒6.7⇒6.5と快調に落ちてます。ただ、不思議なことに体重が75Kg前後をウロチョロしてちっとも減りません。
 12月の検査で、ヘモ16,2、体重73Kgで2019年を締めくくりたいです。

 そんなわけで、今日の写真は鶴岡八幡宮。本文とは何も関係ありません。



 脳みそがとろけるチーズになりそうだった。


鶴岡八幡宮 なんで安倍総理が終わりに?
 そんな事をしたら、中国共産党は泣いて喜びますよ。

 中国共産党が最も困るのは、自公政権が次の衆議院議員選個で圧勝し、憲法9条が「改悪」されて晴れて自衛隊が国軍として認知されること。
 サドルにドピュッも飛鳥IIも真っ青、ここまで凄いのを読まされるとは思わなかった。



 しかし、ギャグにしか思えない「発言」でさえ、「リベラル」と称して正体を隠す日本共産党の支持者にとって、それなりの説得を持つのだ。
 そして、ここを理解しない限り、いくら日本共産党を批判しても、信者のマインドコントロールを解くことなんかできない。

鶴岡八幡宮 世界の共産党の否定的側面(肯定的側面なんか何一つないけど)に対して、1970年あたり、不破哲三・上田耕一郎が論理的支柱として台頭してから、日本共産党は信者・支持者に対して、下記の「洗脳」を繰り返し行っている。
 そして、この洗脳は党員のみならず、マスコミや左翼政党を支持する文化人・学者にも、相当に浸透している。

 ・日本共産党はソ連共産党のような独裁体制の社会主義を目指さない。議会制民主主義や表現の自由を守る

 ・日本共産党は北朝鮮労働党や中国共産党と一貫して戦い続けてきた

 いくら香港での中国共産党の蛮行に抗議し、「日本だって明日は我が身」「日本の共産党も同じ」と批判しても、無駄なのだ。
 完全にイッちゃってる日本共産党信者は、むしろ居丈高に「まだこんな愚かな事を言ってるネトウヨがいるのだ」と食ってかかり、上記の「教え」を唱え続けるだけである。

 日本共産党はソ連や中国の共産党と違って、自由や民主主義を守る。しかし、そんな共産党政権が登場した事実はない。
 日本共産党はソ連・中国・北朝鮮と一貫して戦ってきた。全くの嘘でる。
 しかし、ここを丁寧に説明しない限り、完全に洗脳されている信者は「お前らこそ勉強不足だ」とむしろ得意げに優越感に浸るだけである。



 オッサンならば、「構造改革論」とか「ユーロコミュニズム」とか、そんな死語を憶えていよう。
 このアイディアを全面に押し出して、論理の中枢に据えたところが日本共産党が未だに「潰れない」秘密である。
鶴岡八幡宮
 ただそれは、日本共産党にとっても苦しい「言い訳」なのだ。

 何故なら、それを言い換えれば、多くの日本人は、旧ソ連も中国も北朝鮮もカンボジアも、ベトナムもキューバもルーマニアハンガリーも、既存共産国家は自由も民主主義もないことを知ってしまったということだ。お上に逆らう人間を片っ端から殺し、その数は数十万から数千万、平等どころか差別と腐敗が進み、平和どころか戦争と侵略の根源にしか過ぎない…それが共産党の実績であることは、もはや日本の常識になっている。



 そこで日本共産党は、

 1.既存共産党に関して様々な苦しい言い訳を開発しながら、徐々に既存社会主義国を切り捨てる
 2,「実はこれがマルクスやレーニンの正しい解釈だ」とこじつける
 3.当時は西欧最強だったイタリア共産党をお手本にする

 を必死に行った。

鶴岡八幡宮 しかし、これがなかなか難しい。

 「自由と民主主義を守る」と主張する以上、過去の共産主義国家は全面否定するしかない。
 またマルクスはともかくレーニンは、前衛集団が秘密結社を作って暴力革命を起こし、独裁政権を作るべしと、どの著作を読んでもはっきり明言している以上、これまた全面否定するしかない。
 しかし、既存社会主義国家もレーニンも、過去の「おつきあい」もあり、あっさりとポイッと捨てられない。そこで、様々な詭弁を弄し、小出しに譲歩して、現状とすり合わせていく。
 そうしているうちにソ連が崩壊し、イタリア共産党も消えてしまった。



 香港で中国共産党が大量虐殺を断行しても、日本共産党はいつものお題目を唱えるだけ。議席がゼロになるような致命傷を負わないだろう。

鶴岡八幡宮 香港で中国共産党が民主化弾圧を開始し、ウイグルのおぞましい「民族浄化」「最終的解決」が報道されて以降、間違いなく日本共産党は、中国の民主化や香港学生やウイグル人民の人命ではなく、「これら事件が我が党のイメージダウンにならないように全力を尽くせ」と党員に指示しているだろう。

 そもそも最近の信者は、マルクスもレーニンも読んでないのだ。こんなパーに伝わる理論はない。
 むしろ、自分自身が日本共産党や左翼から「痛い目」に遭った方が、洗脳が解ける良い機会になる。

 「日本共産党は反日だ」「売国勢力だ」と叫んでも、そんなのはオウム信者に「お前らサリンを撒いただろう」と叫ぶのと同じ。「中国共産党は独裁」と「リベラル」に叫ぶのは、幸福の科学信者に「霊言なんてインチキに決まってる」と叫ぶがごときである。

 どうやって自分で考えるきっかけをつくってあげるか。
 ではまた。

関連記事
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
10492:Re: 難しいですね by sinzinrui on 2019/10/06 at 19:25:15

永田町の雀様

共産党は「その村で利益を得ている人」がカルト宗教以上に大量に存在するので、なかなか難しいですよねー。

10491:難しいですね by 永田町の雀 on 2019/10/06 at 08:53:17

「どうやって自分で考えるきっかけをつくってあげるか。」確かに仰有る通りですが、一番難しいですね

最新コメント(ご返事ができないことがございます。お許しを。)

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

人気記事はこれ(2019/9/16Reset)

最新記事

株価・為替

Yahoo! 天気予報

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク1

リンク2

 ▲オウム真理教
●板
栗板
●BLOG
岩本太郎ブログ(お前はただの馬鹿にすぎない)/メディアの夢の島
●その他おすすめ
 ▲オウム以外の破壊的カルト
(日本共産党・左翼)
しんぶん赤旗
「日本共産党・民青同盟悪魔の辞典+ キンピー問題笑える査問録音公開中」
小坪しんや
TAMO2ちんの日常
前進社(中核派)
(幸福の科学)
Liberty WEB
(その他)
 ▲法曹
弁護士自治を考える会

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
26位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
11位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR