FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

参院埼玉県補選、NHKから国民を守る党のサプライズ候補は酒鬼薔薇聖斗?

satouerii.jpg また今日の夕方に立花孝志が緊急記者会見をやるらしい。
 もう、何でも良いよ。

 明後日10日から始まる参院選埼玉県補選の候補者だろうか。意表の候補を出すと言っているが、いずれにせよ、前埼玉県知事の上田清司に勝てるとは思えない。たとえ「有価証券詐欺仲間」の堀江貴文投入であっても届くまい。

 意表の候補って、むしろ本多勝一を口説き落としたら真面目さは伝わるだろうけど、あの元祖NHKをぶっ壊す爺さんは既に知名度がなくなってしまってる。
 むしろお笑い路線で、佐村河内守とか酒井法子とか清原和博とか、大喜利を楽しんだほうが良いみたいだ。

azumasan.jpg もっとも、佐村河内守だの酒井法子だのスモールネムだったら、東慎一郎が一番と思うのだが、どうだろうか。

 NHKから国民を守る党から東慎一郎が立候補。間違いなくその日からネットは完全パニック。テレビ・ラジオも大騒ぎになる。

 そんなわけで、緊急アンケートを実施します。
 まあ立花孝志ですから、現実を冷静に考え「佐藤恵理子」なんてのもあるでしょうが。




osakanasan2_20191008061835bc3.jpg 「政治」の力は着実に弱まっている。
 マスメディアも同じ。いや、インターネットの政治言動の力も弱っている。
 有権者まで届いていないのだ。

 その証拠に、相変わらず投票率は低止まり。
 悲しいかな、NHKをから国民を守る党が若い有権者に地方選挙への興味を持たせたのは全くの事実である。だって、自分だってそうだったから。ブレイク前の立花孝志の動画で、「各市、いろいろあるのだなあ」と勉強になり、途方の選挙そのものに親しみを持つようになった。
 N国を馬鹿にしたところで、他の政党はN国以上に興味を持たれてない。特に自民党政治が苦しい際が出番なはずの左翼政党が機能してない。左翼のパープリンこそがN国現象を産んだのだ。

 実際に、自分の感覚では、N国は「崩壊体制に入った」感があるのに、思ったより支持率を落としていない。

osakanasan_20191008061837c7c.jpg それを地方選挙の低投票率が後押しし、今後、N国が弱いド田舎の選挙でも、「幸福実現現象」が起きて当選ラインが下がり、N国が当選する可能性が出てくる。
 そして同じことが、れい新から「若さ」を吸収した日本共産党に対しても生じてくるだろう。



 第二の橋下徹が登場したら、一気に政権奪取がありえる。それが今の政界なのだ。
 自分で独裁者だヒトラーだなんて言ってるアーパー立花孝志だから、みんな笑っていられるのだ。知性と教養を兼ね備えた30歳~40歳代の男がネットを駆使して有権者のハートを鷲掴みにしてしまう。そんな事が、十二分にありえる。

 安倍1強時代は終わったのだ。「仕方がないから自民党・公明党に入れる」も徐々に崩れている。消費増税以來、ネット保守派論客の安倍離れが激しい。あれほ安倍応援だったチャンネル桜も、現在は反安倍の論陣を張っている。改憲やるやる詐欺や、靖國神社参拝しないことへの不快感も強いようだ。

 ではまた。

関連記事
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
10498:いまもしあの人ならば by 永田町の雀 on 2019/10/10 at 14:40:02

もし、元八王子市議の社民党佐藤あずさ氏が、立候補したら勝つかも知れません、ただまだ消えていないブログを、読んで愕然としました http://super-azusa.net/ ストーカーに、ご家族まで脅迫を受けていて、法的措置をとったと、気狂い沙汰ですよ、ちなみに社会民主党本部に電話して、党として何か知らないか?党として見解があるか聞いたら、引退は個人的な問題だと言い捨てて切られました、社民党死刑でいいですよ

最新コメント(ご返事ができないことがございます。お許しを。)

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
西村雅史(本名本写真)。元オウマーです。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

人気記事(2020.8.7~の集計)

最新記事

株価・為替

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク1

リンク2

 ▲オウム真理教
●板
栗板
●BLOG
岩本太郎ブログ(お前はただの馬鹿にすぎない)/メディアの夢の島
●その他おすすめ
 ▲オウム以外の破壊的カルト
(日本共産党・左翼)
しんぶん赤旗
「日本共産党・民青同盟悪魔の辞典+ キンピー問題笑える査問録音公開中」
小坪しんや
TAMO2ちんの日常
前進社(中核派)
(幸福の科学)
Liberty WEB
(その他)
 ▲法曹
弁護士自治を考える会

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスランキング(2020.3.8~)

[ジャンルランキング]
政治・経済
31位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
14位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR