FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

佐藤恵理子が脱いだ! ーN国党は三派一夏目

N国党佐藤恵理子が脱いだ! 週刊現代で袋とじヌードを披露


ebipirafu_2019101905423000b.jpg というわけで、ネットを探してみたけど、なかったでした。あ、週刊現代は月曜発売か。
 それはともかく、そんなに話題になってないですね。

 それと、こういうのがN国感覚なのかな、と思った。
 彼女、11月24日投票の上尾市議会議員選挙に出馬する予定で、まあ普通に考えれば当選する。でも、このタイミングでパイオツを世間に晒しても得しないどころか、かえって当選が危うくなるって気がするけど。
 佐藤恵理子って30過ぎてるけど、加陽麻里布や夏目亜季よりも若くみえる。それに夏の参院選でお馬鹿丸出しな政見放送で話題になってるので、立花孝志が埼玉補選でイメージアップしたことを考えれば、普通にやってれば楽々当選するのに。
 N国感覚、どこか理解に苦しむ。

世紀末リーダー孝志、選挙戦中に海老名市長選に立候補表明


 実は佐藤恵理子よりも若い夏目亜季のTwitterより。

 世紀末リーダー・たかし。マジにぴったりやがな。
maicching.jpg N国唯一の良心・夏目亜季先生も、世紀末アイドル洞口朋子(中核派)に負けないで頑張って欲しいものです。

 しかし、選挙戦の最中に「海老名市長選立候補」しちゃうのが、N国感覚。
 確かに立花孝志は200%落選する。しかし今回の選挙は、善戦しただけで彼にメリットがある。
 何よりも、民族虐殺やナチ・ヒトラー、二瓶文徳をぶっ壊すで書類送検、マツコ・デラックス嫌がらせ、崎陽軒不買運動、ラブホテルまで待てない、チンコマンコetc、地に落ちた立花孝志が再び「怪しい正義の味方」として輝きを取り戻した。
 この選挙、100万vs20万であっても立花孝志の大勝利。次の衆議院選の踏み台になる。

watasihamachiko.jpg なのに、何のメリットがあるのかさっぱりわからない「海老名市長選挙立候補宣言」。
 どっちみち落ちるから、ってそういう問題ではない。
 イメージダウンを緩和した立花孝志にとって、海老名市長選立候補はイメージダウンにつながり、アンチを喜ばせるだけである。
 信者でない一般人はむしろ、枝野幸男に堀江貴文をぶつける「枝野幸男落選計画」のような企画を喜ぶのではないのか。

 ところで、夏目亜季はまいっちんぐマチコ先生のイメージガールをやったことあるのに、どうしてパンチラしないのだろうか。麻衣マチコってのは、毎回のようにパンチラどころか、けん太くんのいたずら攻撃で、佐藤恵理子なんかよりも気前よく脱ぎまくってるぞ。
 

謎の物体・NHKから国民を守る党


bouzup_2019101906244498a.jpg そういえば、池袋イベントでN国の林大祐氏とさゆふらっとまうんど(平塚正幸)氏とで「内ゲバ」があったらしい。反立花の立場で千葉県から立候補した平塚正幸氏を信者タイプの林氏が不愉快に思っていたということのようだ。

 左翼・共産党支持者は「N国党はナチ・ヒトラー」「オウムのように面白がってはいけない。ヒトラーも最初は笑われていた」と飽きるほど言う。
 しかし、残念ながらN国党はナチでもオウムでもない。そもそもヒトラーは笑われていたのであって、立花孝志は能動的に笑わせているのである。
 だいたい、N国がナチで立花孝志がヒトラーだったら、あんなに仲間割れを繰り返すはずがない。

 こんにゃく王子・大川宏洋氏がうまく言い当てている。「N国党がカルト? ガチのカルト団体はもっとヤバいぞ」。
 N国党は多くの人がそれぞれ腹に一物を秘めて、持ちつ持たれつやっている。時には立花氏に近づく人がいて、一方、立花氏から近づいてきて。
konnyakuouji0813.jpg ただ、それゆえに面白い政党に見え人気があるのであり、まじでナチやヒトラーになったら、支持者が離れる。悲しいかな、立花氏はヒトラーになる力量どころか、麻原尊師にもなれない。

NHKから国民を守る党は四派一夏目で構成される


 前に書いた気がするけど、N国党は、信者・右翼人脈・Youtuberやネットアイドルの3派で構成されている。そして何故かN国を名乗ってる夏目亜季。
 それに最近ではほりえもんやスクール水着DaiGoや丸山穂高や渡辺喜美の大物グループを加えてもいいだろう。
 N国は三派一夏目あるいは四派一夏目で構成されている。
 しかし、それがゆえに面白く、100万弱の票を集めた。
 そこを見落とすと、彼らの「人気」の実態がわからない。

 ま、自分たちの気に入らない人は何から何までナチでヒトラーでオウム真理教呼ばわりするのが日本共産党クオリティー。
 もっとも、共産党はその結束力が故に、N国党を遥かに上回るのだが。

 ではまた。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
10536:二人には頑張ってほしいです by 永田町の雀 on 2019/10/20 at 13:22:39

夏目亜季区議も、橋本ゆき区議も、期待している理由に、保守的であるところがあります、昔の革新が若者は革新的なんて妄言振り撒いていましたが、二人の区議は、保守的でかつ現実的です、アカどもザマアミロって言いたいですね、あと二人とも、芸能界の人だけあって、アピールと言うか、自分の見せ方が上手です、次も必ず当選するでしょう

10530:パンチラ無しってもう一人居ましたよ by 永田町の雀 on 2019/10/20 at 10:51:55

今回の統一地方選で立候補して、当選したアイドルと元アイドル、アイドルは夏目亜季、元アイドルは橋本ゆき、橋本ゆきってなぜか、パンチラどころか、水着の写真すらないです、ただ二人はだいぶ違いますね、夏目亜季は高卒とは言え、実体験から来る様々な、主張に説得力があります、橋本ゆきは東大卒で頭はかなりいい、しかし福祉だなんだと言いながら、説得力がないですね、惜しいとは思いますが、音喜多の下にいるのも惜しいですね、まあまだまだ、議員になったばかり、化けてほしいまのです

最新コメント(ご返事ができないことがございます。お許しを。)

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
西村雅史(本名本写真)。元オウマーです。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

人気記事(2020.8.7~の集計)

最新記事

株価・為替

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク1

リンク2

 ▲オウム真理教
●板
栗板
●BLOG
岩本太郎ブログ(お前はただの馬鹿にすぎない)/メディアの夢の島
●その他おすすめ
 ▲オウム以外の破壊的カルト
(日本共産党・左翼)
しんぶん赤旗
「日本共産党・民青同盟悪魔の辞典+ キンピー問題笑える査問録音公開中」
小坪しんや
TAMO2ちんの日常
前進社(中核派)
(幸福の科学)
Liberty WEB
(その他)
 ▲法曹
弁護士自治を考える会

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスランキング(2020.3.8~)

[ジャンルランキング]
政治・経済
31位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
14位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR