FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

桜井誠・日本第一党の「お葬式」について考える

NHKから国民を守る党の嘘を暴く


 講談社に怒られそうだが、2枚だけとはいえ、あえて真実を報道する。
 たとえ超マイナーの過疎ブログであっても、言論人の矜持は捨ててはいけない。

 NHKから国民を守る党は嘘つき!
 佐藤恵理子、上尾市議選落選決定!

NHKから国民を守る党・佐藤恵理子の自称「袋とじヌード」  NHKから国民を守る党・佐藤恵理子の自称「袋とじヌード」 

 いったい、どこが「ヌード」なんだ!
 ま○こどころか、乳頭も見えてないじゃないか!

未だに一人も当選させられない日本第一党


 原田陽子さん(日本第一党)って覚えているだろうか。
 日本第一党らしからぬ健全なイメージの女性で、那珂市議会議員選挙の補選にチャレンジし、惜敗した人である。
 おそらく、来年の市議会議員本戦では、当選可能性が高く、日本第一党員候補初の当選か、と思われていた人である。

原田陽子(日本第一党) 電車の中でTwitterを見ていたら、彼女のパンフ完成の告知が上がっていた。
 そこには「日本第一党」の文字はなかった。

原田陽子(日本第一党) もしかしたら、「偽装」しているのかもしれない。
 しかし、いずれにせよ、反グローバル・移民受け入れ反対・自国第一主義を全面に押し出して政界に進出するには、「日本第一党」名乗らないほうが得。そういう判断が働いていることは間違いない。

 桜井誠氏の東京都知事選再出馬。言うまでもなく勝算はゼロ。
 口の悪い人は「都知事選出馬を口実にしたカンパ詐欺」と噂している。

来夏の都知事選で「後藤輝樹>桜井誠」


sakanasakana.jpg 都知事選を桜井誠の「お葬式」にしちゃえばいい。

 麻原尊師・オウム真理教幹部13名の死刑が執行され、オウム真理教がとりあえず結末を迎えた。

 とても良かった。本当に良かった。

 モヤモヤしている人に「踏ん切り」をつけさせてあげる。「関わってしまった人」には残酷に聞こえるかもしれないけれど、その方が絶対に良い。
 いつまでもズルズル引きずっていても、人生は長いようで短い。下らない基地外宗教に引っかかって無意味な時間を過ごしているうちに、50歳を超え60歳を超える。気がつけば、何もしないまま人生を終える。

後藤輝樹さん(ポコチン党) 麻原彰晃も桜井誠も、実に魅力ある思想家であり指導者である。正直言えば、どちらも未だに全面否定なんか全くできない。
 そして、オウム真理教は結論が出た。
 同じように、桜井誠も結論を出してあげたほうが良い。

 さて、どうやったら桜井誠の「13人死刑執行」ができるか。
 いい案がある。都知事選で、ポコチン党の後藤輝樹に敗北する

後藤輝樹さん(ポコチン党) 素敵な「お葬式」だ。

 桜井誠が都知事選出なした頃のきまぐれオレンジラジオで、立花孝志を馬鹿の象徴みたいにネタにしていた。ご記憶の方、いらっしゃるだろうか。実際に、立花孝志は桜井誠の足元にも及ばなかった。後藤輝樹なんか、誰も注目しない。

 あれから3年が過ぎた。立花孝志と桜井誠、完全に立場が入れ替わってしまった。
 そして来年夏の都知事選。もし青汁何ちゃらがN国候補として出馬したならば、桜井誠は惨敗する。
 ただ、負けるだけではなく、「お葬式」をしたい。



 桜井誠さんは今春の統一地方選で「余命3年」と言わざるを得ない。だったら、桜井誠さんにモルヒネを注射してあげよう。
 「嫌韓のカリスマ」「ヘイト豚」「差別の神様」… 日本マスコミを震え上がらせた「在特会」「Mr.ヘイトスピーチ」。相応しいセレモニーでお別れしたい。

 後藤輝樹さん。頼みましたよ。
 来夏の都知事選で、桜井誠をぶっちぎって下さい。
 そうなれば、多くの人は「納得」するだろう。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
10551:Re: 左道タントラ イニシエーション by sinzinrui on 2019/10/23 at 21:07:19

> N国の えびぴらふ師、ご巨乳で あらせられる のですね。

Youtuberとしては、巨乳が売りだったらしいです。
ただ、選挙に出たおかげで、年齢がバレてしまったようです。

> この巨乳を 立花尊師が 左道タントラして 召し上がったんだ、と思うとドキドキします!
それがバレた時の加陽麻里布の心中を思うと、ワクワクします。

10541:左道タントラ イニシエーション by 読者 on 2019/10/21 at 23:33:14

写真ありがとうございます。
N国の えびぴらふ師、ご巨乳で あらせられる のですね。
この巨乳を 立花尊師が 左道タントラして 召し上がったんだ、と思うとドキドキします!

10529:桜井誠氏の葬式ならば by 永田町の雀 on 2019/10/20 at 10:40:46

都知事選も良いと思いますが、なんだかインパクトが弱い気がします、政治家なり政治活動家の死は、誰からも相手にされなくなる事でしょう、左翼がまだ死なないのも、ネットで相手にされるからだと私は思います、では桜井誠氏の葬式というと、ちょっと思い付きません、都知事選に立候補する資金すら、集まらなければ、散骨だと思いますが

最新コメント(ご返事ができないことがございます。お許しを。)

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
西村雅史(本名本写真)。元オウマーです。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

人気記事(2020.8.7~の集計)

最新記事

株価・為替

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク1

リンク2

 ▲オウム真理教
●板
栗板
●BLOG
岩本太郎ブログ(お前はただの馬鹿にすぎない)/メディアの夢の島
●その他おすすめ
 ▲オウム以外の破壊的カルト
(日本共産党・左翼)
しんぶん赤旗
「日本共産党・民青同盟悪魔の辞典+ キンピー問題笑える査問録音公開中」
小坪しんや
TAMO2ちんの日常
前進社(中核派)
(幸福の科学)
Liberty WEB
(その他)
 ▲法曹
弁護士自治を考える会

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスランキング(2020.3.8~)

[ジャンルランキング]
政治・経済
31位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
14位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR