FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

日本の民主主義は菅原一秀と立花孝志が支えている。

菅原一秀さんは国会の健全運営を実現した民主主義の英雄


melonguru.jpg メロンとカニ。菅原一秀さん、賄賂でばら撒いた食い物がオウム真理教関連。
 菅原さん、統一教会じゃなかったのかよ。

 しかし、週刊文春の努力も一瞬で水の泡。
 菅原経産相、一瞬で民主主義のスターになってしまいました。
菅原経産相の納得いく説明ないかぎり審議応じず 野党/NHK
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20191024/k10012146881000.html
 菅原一秀さんが公職選挙法違反の弁明をしないだけで、立憲民主党や日本共産党が国会から消えてくれるんですね。
 うわー、嬉しい。
 そんなことをしたら、かえって国会運営がはかどっちゃうじゃないか。
 共産党も立憲民主党もれい新も、いたってどうせロクなことしない。ワーワー騒いでプラカード出すだけ(あ、れい新は約一名騒げないか)。でも、連中はいないほうが、議論がはかどります。どさくさで憲法9条改悪しちゃいましょうよ。

 菅原さん、ナイス香典!
 いったい何が悪いのでしょうか。どこかの遺族がお金もらえるし、国会から騒音源がなくなるし、いいことずくめ。

恒例の内紛勃発中N国党は30日に総会開催


 今夏の参院選、野党にとって最大のチャンスでした。ネット保守派は消費税増税で自民党離れ安倍離れで、実際に自民党は大きく議席を減らした。
 しかし、それが野党の得票につながらない。

todorokikeikoku2.jpg こういうことばかりをやってるから、投票率は下がるしN国に注目が行くんです。
 そもそも、国会やってたんですか。国会議員の動向って、立花孝志しか知りません。他の人、何をやってたんですか。安倍総理が「天皇陛下万歳」したことしか知りません。

 ネタの王様N国党は、恒例の内紛劇。
 にしてもLINE仲間に入れた入れないとか、JKみたいで可愛いですね。
 さゆふらっとまうんど平塚正幸vs林大祐、いつの間にか、最勝寺辰也とか吉田秘書とか新しい名前が出てきて、ますます盛り上がってます。



 前からここで書いてますけど、N国ってのは一種の寄せ集め集団、あそこは一枚岩じゃない。
 今回で言えば、「信者」派とYoutube派の対立であり、おそらくは強硬派と幅広派の対立なのでしょう。

todorokikeikoku1.jpg 思うに「大橋タイプ」だけではニッチもサッチモいかず、現状打破のためにYoutuberや右翼に声をかけたのは立花孝志。しかしそれが成功し、「信者」だけで完全に沈滞していたNHKから国民を守る党は、横山緑(久保田学)を当選させ、ボウズP(沓澤亮治)を味方に引き入れたあたりで徐々に若い世代を中心に注目されるようになった。

 N国だって、大橋昌信みたいなミラレパタイプばかりじゃ実際にスカタンだったのであり、横山やボウズやお鶴さんがいたからこそ、加陽麻里布や夏目亜季もえびぴらふも寄ってきて、さゆふらっともマスザワ内閣も寄ってきた。そしてYoutuberにイメージアップを期待した以上、Youtuber側の要求も強くなる。「嫌なら良いよ。大橋さんや吉田さんだけでやってみたら?」

 そんなの当たり前である。
 自公政権だって、自民党が圧倒的多数であっても、ポスター貼りみたいなボランティアを創価学会お願いすれば、公明党の要求も飲まざるをえなくなる。
 しかし、自民党という保守政党と公明党という中道宗教政党は、お互いに紳士的に議論をして、「安倍晋三黄金時代」を築き上げた。

 一方民主党はクルクルパーだからバラバラに空中分解。やってることといえば審議拒否だけ。共産党もれい新も騒ぐだけ。
 おそらくメロンちゃんの香典問題も、公明党のさじ加減だけで決まるのではないだろうか。

立花孝志がいなくなって本領発揮のN国国会運営


 実はN国の内紛問題、立花孝志が仕組んだヤラセだったりして。
 30日の総会を盛り上げて、Youtubeの広告料を稼ぐためのケーフェイ。

 しかし、なんだかんだ言って、NHKから国民を守る党、着々と進化しています。
 ほら、参議院議員が浜田聡に変わったじゃないですか。
 彼、篠原常一郎の動画に上がってたアドバイスどを参考にして、過去のNHK受信料に関する議論や世界の国営放送受信料制度を調査するとYoutubeで語ってました。
 これこそが、マジでN国に投票した人が望んでいたことではないでしょうか。

 なーんだ、立花孝志よりも良いじゃん。
 高卒のパチプロ上がりよりも、京大医学部卒の医者のほうがマシに決まってるよね。

 ではまた。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新コメント(ご返事ができないことがございます。お許しを。)

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
西村雅史(本名本写真)。元オウマーです。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

人気記事(2020.8.7~の集計)

最新記事

株価・為替

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク1

リンク2

 ▲オウム真理教
●板
栗板
●BLOG
岩本太郎ブログ(お前はただの馬鹿にすぎない)/メディアの夢の島
●その他おすすめ
 ▲オウム以外の破壊的カルト
(日本共産党・左翼)
しんぶん赤旗
「日本共産党・民青同盟悪魔の辞典+ キンピー問題笑える査問録音公開中」
小坪しんや
TAMO2ちんの日常
前進社(中核派)
(幸福の科学)
Liberty WEB
(その他)
 ▲法曹
弁護士自治を考える会

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスランキング(2020.3.8~)

[ジャンルランキング]
政治・経済
31位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
14位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR