FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

NHKから国民を守る党は日本共産党に似ていて、れいわ新撰組は公明党(創価学会)に似ている

 さあ、明日は笑いの王様、参院埼玉補選の投開票日。
 緊急アンケートの拡散・回答にご協力お願いします。




 あ、あとN国関連だと、今日、夏目亜季の生誕祭イベントがあります。
 おそらく、新曲のお披露目もあるんでしょう。
nap!!!!vol33 〜夏目亜季生誕祭2019〜 {今年は誕生日当日やでSP‼︎ }
https://www.sunpearl-arakawa.com/

nhk_wo_bukkowasu_20191026070335f2c.jpg で、新曲のタイトルが「ぶっ壊す」。
 「立花孝志の声入り」だそうです。

 かわいそうに。彼女もついにNHKから国民を守る党から抜け出せなくなったのか。
 自民党や維新の会から出馬すれば、国政も狙えたのに。
 何の因果か、大橋昌信みたいな凶暴な党員に脅され煙たがられ、近所から「難病患者支援は立派だけど、あの子、”エヌコク”でしょ? エヌコク…」とクスクス笑いされならがも、N国の一員として生きるのですね。

sizintaihochu.jpg 好色カピバラの汚い金儲けや非常な私人逮捕を覆い隠し美化する広告塔として、全身性エリテマトーデスよりも重い十字架「NHKから国民を守る党」を背負って、生きることを決意した彼女の新曲、「ぶっ壊す」。しかも立花孝志の声入り。早く聞いてみたいなあ。
 アントニオ猪木の入場テーマ、レコード買うと、「アントニオ猪木の声入り」なんですね、これも。「猪木、ボンバイエ。猪木、ボンバイエ。」と「ちゃーちゃちゃー」の間に「ファイ!ファイ!ファイ!ファイ!」って猪木の声が入る。あんな感じでしょ。夏目亜季が病気に負けないで頑張ろうって歌ってる合間に、カビバラが「ぶっ壊す!」って叫ぶわけだ。
 


 また民主党ができるんですか?

 いくつ民主党があれば気が済むのでしょうか。
鳩山元首相「共和党棟梁」に就任へ/産経新聞
https://www.sankei.com/politics/news/191025/plt1910250044-n1.html

 だからあ、こういうことをやってるからダメなんです。
 これだから、私人逮捕で民族虐殺でナチで勃ってますラブホテルまで待てないでチンコマンコの立花孝志が英雄扱いされるんです。
 女性蔑視鬼ごっこレイプで隠し子騒動で中核派の支援を受けてブレーンがポルポト支援の山本太郎が唱える胡散臭いMMTがブームになるんです。

minzokugyakusatu.jpg 鳩山由紀夫が新党・共和党を結成。できれば勘弁して欲しい。
 ますますNHKから国民を守る党やれいわ新撰組が素晴らしく見えます。みんな、そこまでして立花孝志や山本太郎に忠告させたいのでしょうか。安倍晋三総理に一日でも長く総理大臣をやってもらいたいのでしょうか。

 鳩山共和党だったら、幸福実現党や日本第一党、いや後藤輝樹のポコチン党だって、私はポコチン党に投票します。
 このオッサン、国民が何を望んでるか分かってるのでしょうか。私人逮捕や鬼ごっこレイプの方が理解している。



 前も書いたけど、れいわ新撰組って、とにかく「金」に話を集中させる。
 防衛論もしゃべるけど、古臭い左翼丸出しで、正直、アーパー老人しか喜ばないお粗末な左翼理論。これだけ聞いていると、こんな化石馬鹿左翼が「化ける」とは思えない。

 しかし、ゼニの話になると違う。講演会に、おそらくヤラセでシコミの「庶民」を用意してるのだろう、「庶民の声」を聞き、ひたすら「収入」の話をする。
 そして、いかに自民党が公共投資を減らしたか、ケチケチしてるかを説く。何で日本はデフレなんだ。公務員の給料が高いんじゃない。みんながそういう暮らしをできるようにするんだ。国債どんどん発行して、借金大国なんて嘘、騙されてるんです…
 れい新の実態を知らなければ、騙される人は多いだろう。

 れいわ新撰組の支持者ブログを読んでいたら、れい新は市民の党ではなく庶民の党だと。確かにそうだ。隠し子太郎の話は、足に地がついている。立花孝志も同じだ。市民ではなく、庶民の感覚で喋っている。
yagikaicyou.jpg 立憲民主党も日本共産党も、市民の党であり学者の党であり、富裕層・エリートの党である。
 しかし、N国もれい新も、毎晩酒を飲んで憂さ晴らしして、やれ俺もアイドルと一発やりたい、やれ私も金持ちでイケメンと玉の輿に乗りたいと騒いでる人間に届くように話をする。
 もちろんジェンダーフリーだのLGBTだのダイバーシティーだのSDGsだの、ブルジョワ金持ちの贅沢品なんざあ、馬の耳に上田馬之助。

 庶民は大した望みなんか持ってない。せめて家族が持ちたい。家族が持てたら少し贅沢したい。その程度である。
 しかし、そんな庶民の願いに特化する政党がない。
 一方「家族」はますますブルジョワジーの贅沢品となっていく。



kirinremon.jpg N国は右・れい新は左と思われている。
 しかし組織としてみると、NHKから国民を守る党は日本共産党に似ており、れいわ新撰組は公明党(創価学会)に似ている。

 N国はメディア戦術が得意で、空中戦に長けている。マスコミ越しで若々しい斬新なイメージを作り上げ、周囲にシンパ層を形成する。
 しかし実態は独裁・非民主的な体質で、時には暴力を辞さない。N国党は共産党に似ている。

 一方、全国を回ってミニ集会を開き、ひたすらゼニ・カネの話を持ち出して、足で稼いで支持者拡大を目指すれいわ新撰組。みんな金持ちになりたいだろ? 景気良くしたいだろ? だったられい新のポスターを家に貼ってくれよ。最悪、自分の部屋でも良いんだ。そしたら、部屋に来た人が見てくれる。れい新は創価学会のように、リアルな人間関係を重視している。



 仮に、この2つがポシャっても、両党の支持者は既成政党に戻るまい。
 ではまた。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
10557: by アーナンダ正誤師 on 2019/10/26 at 20:46:43 (コメント編集)

確かに、既得権益層を引き摺り下ろしたいN国支持者と、自分も既得権益層の仲間入りしたいれいわ支持者って考えると、それぞれ共産党と創価学会に対応しそうですね。

最新コメント(ご返事ができないことがございます。お許しを。)

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
西村雅史(本名本写真)。元オウマーです。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

人気記事(2020.8.7~の集計)

最新記事

株価・為替

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク1

リンク2

 ▲オウム真理教
●板
栗板
●BLOG
岩本太郎ブログ(お前はただの馬鹿にすぎない)/メディアの夢の島
●その他おすすめ
 ▲オウム以外の破壊的カルト
(日本共産党・左翼)
しんぶん赤旗
「日本共産党・民青同盟悪魔の辞典+ キンピー問題笑える査問録音公開中」
小坪しんや
TAMO2ちんの日常
前進社(中核派)
(幸福の科学)
Liberty WEB
(その他)
 ▲法曹
弁護士自治を考える会

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスランキング(2020.3.8~)

[ジャンルランキング]
政治・経済
31位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
14位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR