FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

れい新山本太郎は「嘘泣き」したのか? / N国党鈴木理絵、ブラジャー1枚で衆議院選挙にチャレンジ

中国の皆さんニーハオ! 売国アプリTikTok始めてみた


talent_0098.jpg こんにちわ。
 一昨日、思いつきでTikTokはじめました。
 もちろん、日中友好・敵国への情報提供とともに、かわいいJKとお友達になるためです。IDはkaiyotv。sinzinruiじゃありません。

 見てみると、確かにかわいい女の子、いますね。ただ、男も出てきます。外人さんもいます。
 ムカつくのが、カップルで踊ってる奴。で、AKBがツーショット会でファンサービスでやってる「2人でハート作る」の、あれが踊りに入ってる。しかも、女がブスならともかく、可愛いんだよ。

バブルよもう一度。下層有権者のトレンドはイケイケ経済


 10日投開票の海老名市長選・市議選よりも、佐藤恵理子が立候補する12月1日投開票の上尾市議選の方がファイトわきます。

 もっとも、海老名市議選、れいわ新撰組から候補者が出てるんですね。10月30日、山本太郎がドサ回りの最中に海老名市に入って応援してました

ebinanhk.jpg 例によって例のごとくDDT(間違えたかな?)、「国債を発行して云々」なわけですが、一方、ライバルの立花孝志を見てみましょう。既得権益をぶっ壊すのはどこへやら、何しろ「海老名市を日本のドバイにしよう」「海老名市職員の給料をNHK並に」で、大判振る舞い路線であることには変わりがありません。
 「借金で財政が破綻したらどうするの?」の問に対して、山本太郎は「デフォルトなんかない」、立花孝志に及んでは「厚木市に引っ越せばいい」。いい加減なところも似ている。

 ただ、庶民有権者のトレンドが「バブルよもう一度」「高度経済成長もう一度」とはいかないまでも、「大企業に増税・庶民に減税」のアーパー左翼的発想を見捨てて、「いけいけどんどん」を希望するようになっている。

 MMTが脚光を浴びるのだって、一つは左翼の「大企業悪玉論」「内部留保論」が説得力を持たないことがある。さらに言えば、画期的に雇用回復を果たした安倍総理はまだしも、その前の民主党は論外、更に前の政権たらい回し時代の自民党も、経済政策で有権者を満足させられなかったからではないのか。

 そこを巧妙にレイプ新鮮、じゃなかったれいわ新撰組の山本太郎に突かれている。

れいわ新撰組山本太郎は「嘘泣き」か?


 この前、山本太郎の動画見てたら、「嘘泣き」を始めてびっくりした。(山本太郎「偽善者と呼ばれて」 大分市 街頭記者会見 全国ツアー九州編動画は下に置いておきます
 いつものようにヤラセ市民--今回のはやらせっぽくない気がするが、あれも仕込みだったら、さすが元俳優の人脈--が山本太郎にしつこく絡む。それに応じつつ、見事に切り返しペースをつかむ山本太郎。
 そして17分10秒頃に「嘘泣き」が炸裂する。仮に、嘘泣きだとしても、見事な嘘泣きである。

usonakitarou1.jpg お時間のない方は、16分20秒あたりから聞いて欲しい。

 「ロスジェネ」と呼ばれる山本太郎と同じ年代のことについて論じている。
 『デフレが、本格的に始まった年になったんですよ。みんな就職できないって。』
 『はじめてついた職が非正規、アルバイト。そこからいつ非正規になれるんですか』
 『景気が持ち直して、非正規になれるのは新卒でしょ?』
 『そんな地獄みたいな思いをしてきた世代が、今も苦しんでるってことに気がついたのが、僕は大人になってからなんですよ』
 『(泣き出しそうに)悔しいわぁ…』

 そして、山本太郎に絡んだオッサンを指差し『あの人だって、けして裕福な人じゃないでしょう、どうみても』 そして泣き出す。

usonakitarou.jpg お暇な方は全部見てほしい。
 正直、仕込み・ヤラセか分からない。
 ただ、仮に全部ヤラセだったとしても、山本太郎は「急所」を外してない。ロスジェネ世代の苦しみは、政見放送でも強調していた。少なくとも、単なる人気取りで言っているのではない。彼は明確に実感している。

 この日記で再三指摘してるけど、山本太郎は一貫してゼニ・カネの話をする。LGBTもないしジェンダーフリーもない。グローバルもないしヘイトスピーチもない。エコもSDGsもない。山本太郎のターゲットは市民ではなく、庶民である。

N国党鈴木理絵、ブラ1枚のセミヌードで出馬宣言! 衆院候補は「場末のキャバクラ」


 山本太郎が偽善者ならば、立花孝志は露悪者そのもの。
 人間のドロドロした情念をついて、やはり市民ではなく庶民をターゲットにしている。
 立花孝志は「悪意の確信犯」である。


 凄い、NHKから国民を守る党の衆議院議員候補者、完全に場末のキャバレー状態だ。

衆議院選挙 立候補予定者
 
basuenokyabaree.jpg

 特に凄いのが、佐藤恵理子よりも豪快な脱ぎっぷりの鈴木理絵さん。
 そもそも、佐藤恵理子は選挙広報で脱いでいない。しかし、鈴木理絵は立候補病名時点で脱いでいる。

ブラ1枚のセミヌードで出馬宣言、鈴木理絵さん

 これで顰蹙を買うのも立花孝志の計算の内。
 「この中に加陽麻里布を入れれば、より美人が目立ちますねー」くらい平気で言うだろう。

 よく見ると、ブスもいる。これも立花孝志にとっては好都合。Youtubeで「よく見るとオカメみたいなブスもいますねー」とネタにするだろう。あ、川﨑唯香さんの事を言ってるんじゃないですから、気にしないでね川﨑唯香さん。

野党がアホやから政治ができへん


 そしてこの2人が簡単に引っ掻き回せるのが、今の政治、特に野党のクルクルパーぶり。
「若者の安倍支持率71%」に野党は困惑 「若者がバカなのか?」/TOPBUZZ
https://www.topbuzz.com/a/6754142992279273989

 バカなのは若者じゃなくて野党、特に立憲民主党と日本共産党に決まってるではないか。
 しかもバカだけならまだしも、傲慢で独善的。救いようがない。
 ちなみに立民・共産に民民社民がくっついて、「羽生田辞めろ」って安倍総理の任命責任を問い糺すらしい。そんなこと、庶民の誰が望んでいるのか。馬鹿らしい。

 そこまでして、立民や共産は立花孝志に衆議院議員の議席を与えたいのだろうか。



山本太郎「偽善者と呼ばれて」 大分市 街頭記者会見 全国ツアー九州編

関連記事
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新コメント(ご返事ができないことがございます。お許しを。)

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
西村雅史(本名本写真)。元オウマーです。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

人気記事(2020.8.7~の集計)

最新記事

株価・為替

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク1

リンク2

 ▲オウム真理教
●板
栗板
●BLOG
岩本太郎ブログ(お前はただの馬鹿にすぎない)/メディアの夢の島
●その他おすすめ
 ▲オウム以外の破壊的カルト
(日本共産党・左翼)
しんぶん赤旗
「日本共産党・民青同盟悪魔の辞典+ キンピー問題笑える査問録音公開中」
小坪しんや
TAMO2ちんの日常
前進社(中核派)
(幸福の科学)
Liberty WEB
(その他)
 ▲法曹
弁護士自治を考える会

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスランキング(2020.3.8~)

[ジャンルランキング]
政治・経済
31位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
14位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR