FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

幸福実現党も衆議院議員候補者を公募。

 NHKから国民を守る党に続いて、幸福実現党も衆議院議員を「公募」。
幸福実現党 次期衆議院選挙 公認候補者募集/幸福実現党ホームページ
https://info.hr-party.jp/2019/10249/

 こんにちわ。
 まあ、人がいないのは当然でしょう。
 だって、N国やれい新と違って、国政選挙で当選する確率は「物理学的に0」に近い「事実上の0」。
 N国の比例区公募候補(選挙区)も0といえば0だけど、比例区の宣伝メンバーとして党に貢献し、本丸の市議会議員候補として活躍の可能性が広がる。

 一方、幸福実現党の方は、前戯なしのこんにゃくオナニー教祖の贅沢に協力するだけ。
 完全に脳みそがエルカンに染まった信者でも、申し込む人、いるんですかね。

EInLj9iVUAAlu1G.jpg 最近では、売りの「幸福実現」すらも、れいわ新撰組に食われてしまいました。

 「あなたを幸せにしたい」。最近、Twitterで「ユニフォームがキモい」って話題になってます。そう言われると確かにキモいですね。

 れいわ新撰組、どこか宗教めいています。しかも、概してマスコミは左翼びいき。Newsweekが山本太郎特集を組み、週案金曜日もブームに乗って「まるごと山本太郎」を出版します。



 そういえば、NHKから国民を守る党の鈴木理絵さん、ブラ1枚のセミヌードで堂々の立候補だったのに、服を着ちゃいました。

 立花孝志、日和りました。情けない。もっと立候補する姉ちゃんが脱ぎまくると思ったのですが。後藤輝樹に敗けない「女性全裸ポスター」とか。
 キューティーハニーのヌード変身を超える、鈴木理絵のヌード立候補。楽しいと思いましたけどね。

ブラ1枚のセミヌードで出馬宣言、鈴木理絵さん ⇒ ヌード立候補の鈴木理絵、服を着てしまう

miharajunkosan.jpg もっとも、脱ぎっぷりとなると、ヘアヌード議員の三原じゅん子さんを誇る自民党に叶いません。立憲民主党にも「泡ヌード」の蓮舫が控えてます。ただ、国政選挙で立候補挨拶の名刺代わりに脱ぐってのは、実現すれば初めてじゃないでしょうか。

NHKから国民を守る党から立候補する川崎唯花さん N国躍進の面白いアイディアを思いつきました。
 ブスってわけじゃないけど、顔がユニークな川崎唯花さん。
 この子を徹底的に売り出す。おそらく、ネットは「ブス」のオンパレード。
 で、いざ立候補でポスター貼ると、別人みたいにきれいになっている。

 絶対に整形した!

 話題間違いなし。応援演説するのは当然、整形疑惑の加陽麻里布。



 結局、人材不足・立候補者不足が、インディー政党にも影響を与えてるのでしょう。

 何しろ、当選の確率が高い自民党や立憲民主党の候補ですら、立候補者不足。若い皆さん、チャンスですぞ。
 田舎はどこも、公明党どころか共産党が出馬即当選。幸福実現党ですら当選してしまいます。

 N国から神秘麗子(興野麗)が来年2月に出馬する神栖市議会議員選挙。
 本人は「供託金没収されそう」って言ってますが、実はここ、前回は無投票。当選23名で、ジジ・ババが引退してくれれば、労せずに当選可能もありえます。しかもこの人、地元なので居住実態も大丈夫(笑)。

 そういえば昔、日本共産党が定年退職した党員に「立候補募集」ってやったけど、スカタンで終わりました。
 案外とここも、党職員がイヤイヤ出馬させられてるのかもしれません。だって日本共産党って、党内で議員さんの地位が低いもんね。選挙戦は党のお抱えだから金はかからないだろうけど、当選しても給料もたんまりと「自主的に」寄付されるから、メリット何もない(しないと除名)。



 考えてみれば、日本第一党がスカタンで終わりそうなのだって、立候補者が全く集まらなかったから。
 政治家、酒飲んで暴言も吐けないし、つまんないもんね。

 ちょっと韓国の悪口をSNSで書いたり、菅直人をポアしたいと書いただけで、どんな片田舎の議員であっても、大新聞が探し出し「ヘイト議員だ!」「ネトウヨ議員だ!」で大騒ぎ。辞任に追い込まれます。

 これじゃ、誰もやらないよ。
 ではまた。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新コメント(ご返事ができないことがございます。お許しを。)

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

人気記事はこれ(2019/9/16Reset)

最新記事

株価・為替

Yahoo! 天気予報

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク1

リンク2

 ▲オウム真理教
●板
栗板
●BLOG
岩本太郎ブログ(お前はただの馬鹿にすぎない)/メディアの夢の島
●その他おすすめ
 ▲オウム以外の破壊的カルト
(日本共産党・左翼)
しんぶん赤旗
「日本共産党・民青同盟悪魔の辞典+ キンピー問題笑える査問録音公開中」
小坪しんや
TAMO2ちんの日常
前進社(中核派)
(幸福の科学)
Liberty WEB
(その他)
 ▲法曹
弁護士自治を考える会

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
13位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR