FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

埼玉県こども動物自然公園、「NHKから国民を守る党」乗っ取り計画か?

EK-0786952.jpg さて、今日はN国フリーク「眠れない夜」。
 千葉県我孫子市から坂本雅彦、埼玉県桶川市から町田としみつ、栃木県大田原市から猪瀬正朗。
 トリプル選挙。

 また、来週には上尾市で上尾市議選(12月1日投開票)。マンを持して、えびぴらふ佐藤恵理子が登場します。
 その佐藤恵理子氏、デジタル写真集を出してしまいました。果たして買う人がいるのでしょうか。
https://www.antun.net/5leaf/kinokuniya/dsg-08-EK-0786952/



立花孝志大増殖 上尾や桶川の近くに、「埼玉県こども動物自然公園」というのがあります。
 評判が良いみたいなので、行ってきました。

 県立だけあって、広大な土地を使った動物園。神奈川で言えば、ズーラシアや横浜市立金沢動物園みたいな感じで、ひたすら歩かされるヘルシーな動物園でした。

 驚いたことに、NHKから国民を守る党が埼玉県を支配してました。
 立花孝志大増殖。
 桶川市議も上尾市も、党首を大量に送り込み、万全の体制で市議選に臨んでいるようです。
 しかし、県立の動物園が、特定政党のために便宜を図ってよいのでしょうか。

 更に驚いたことに、オワコン立花孝志、温泉につかって余裕綽々でした。

温泉につかって余裕綽々の立花孝志

kapibara3.jpg オワコンどころか、立花孝志大人気じゃん。

 埼玉県が立花孝志のために忖度した温泉セットにつかる立花孝志の一挙一動に、若い女やちっちゃい子供が「かーわいいー!」を連発。なるほど、これじゃあ加陽麻里布みたいな女は後をたたないわけだ。

 この調子では、今日の桶川市も再来週の上尾市も、N国党は楽勝ですね。



シカとカモシカの谷
 この動物園で気になったところ。
 回る経路が難しい。
 大きな公園のブロック毎に動物を配置するシステムなので、スムーズに動物ブロック間を移動しにくい。いわゆる「順路」がなく、結局、今来た道をもう一度戻ることになる。巡回汽車ポッポに乗りたくなった。

 更に、「シカとカモシカの谷」というのがあって、森の中にある橋を延々と歩かされるのだが、歩けど歩けどシカもカモシカもいない。結局、鹿は一匹も目撃できなかった。

 橋の終わりに方になって、カモシカが3匹いたけど、ちっともカモシカ感がない。
シカとカモシカの谷 ってのか、カモシカってあんな小汚い動物なの?
 「カモシカのような足」って言うけど、私には単なる灰色のバッチイ豚にしか見えない。ちっともスラーっとしてなかったぞ、おいカモシカ。ってのか、そもそも短足じゃん。
 カモシカ、何か言ってみろ。カモシカ、お前、桜井誠にそっくりだぞ。



白い白馬 逆に、埼玉県こども動物自然公園のいいところ。
 シンプルな動物が、いい。
 キリン。馬。そして、牛。モーモーさん、特にお馬さんとモーモーさんに力を入れており、お馬さんには厩舎、モーモーさんには「展示搾乳場」が作られ、「乳搾り体験コーナー」も良い子のために企画される。
 どの動物も、かなり至近距離で見られて、柵もできるかぎり作らない。
 あくまでも、「こども」動物自然公園。良い子を喜ばせるために、実に良心的にできている。


牛さん 乳搾り体験コーナー

kirinsan_20191117065620b4f.jpg  ハリネズミ
 ハリネズミ(上)もかわいい。猫もいた。普通のネズミコーナーもあった。ペンギンもいた。
レッサーパンダ しかし、コアラってのはどの動物園に行ってもサービスが悪い。ここも木の枝にくるまって顔を隠して寝てました。
 一方、どこの動物園に行っても、レッサーパンダはサービス精神に溢れまくってるけど、猛スピードで動くので写真が取りにくい。
 「レッサーパンダが撮影できなくて焦るカメラマン」ってのも、「動物園のあるある」である。


埼玉県こども動物自然公園 というわけで、N国ネタがいつの間にか埼玉県こども動物自然公園の紹介になってしまいました。
 でも、この動物園、1/3も紹介できてません。ひたすら歩かされる以外は、なかなか内容が充実してます。
 他にも、駅前とか、そう、駅の佇まいも、お洒落です。

 他にも紹介したいことがあるんだけど、今日はここまで。

 余談ですが、食堂でビールを頼んだら、ノンアルコールしか置いてなかった。やっぱり不味いけど、飲めないわけじゃない。それに、カロリーが27Kcalで凄いヘルシー。
 ノンカロリーのノンアルコールビールを飲んで、ひたすら動物間を歩き回って、昨日はヘルシーな一日でした。

 ではまた。

 
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
10635:面白そうですね by 永田町の雀 on 2019/12/02 at 23:49:45 (コメント編集)

県立なら障害手帳で割引かな、都営パスも更新して、安く楽しく元気なく、で生きたいものです

最新コメント(ご返事ができないことがございます。お許しを。)

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

人気記事はこれ(2019/9/16Reset)

最新記事

株価・為替

Yahoo! 天気予報

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク1

リンク2

 ▲オウム真理教
●板
栗板
●BLOG
岩本太郎ブログ(お前はただの馬鹿にすぎない)/メディアの夢の島
●その他おすすめ
 ▲オウム以外の破壊的カルト
(日本共産党・左翼)
しんぶん赤旗
「日本共産党・民青同盟悪魔の辞典+ キンピー問題笑える査問録音公開中」
小坪しんや
TAMO2ちんの日常
前進社(中核派)
(幸福の科学)
Liberty WEB
(その他)
 ▲法曹
弁護士自治を考える会

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
26位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
11位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR