FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

古是三春氏動画「浜田聡が立花孝志に立法政策調査費と文書通信交通費を寄付」

 さあ、N国フリークの皆さん、昨日も情報収集でエンジョイしてたかな? もちろん私もしてました。
 えらてん(矢内東紀氏)、立花孝志氏を訴えるそうです。掟破りの逆訴訟。ますます面白くなるね。

NHKから国民を守る党から出馬? 小西ひろゆき氏 それよりも面白かったのが、「小西ひろゆき」騒動。

 立花孝志が、立民党のクイズ王・小西ひろゆきを落選させるために同じ選挙区から「小西ひろゆき」を出馬させるとYoutueで発言していた。
 まさかと思ってたら、本当に「2022年参議院選挙千葉県選挙区出馬予定」の「小西ひろゆき」がTwitterに登場した。投稿内容もN国関連。本気でやるのか? というわけである。

沼津港から見た富士山 ところが本人曰く、俺はN国から立候補するなんて言ってない。「立花党首からもお誘い頂きましたが、3年後は立憲民王党より出馬を予定しています。」と人を食った発言。結局、立候補予定もネタの嘘ぴょんだったとか。何だよこれ。

 でも、選挙直前になったら、やっぱりN国から出馬したりして。

 オワコン立花と言われながらも、ろくすっぽ政治活動はしないくせに、ネタの提供だけは欠かさない。本人が提供できなくても、別の「N国業界」住民が新たなネタを作ってくれる。
 えらてん「N国研究」の本が出れば、アンチえらてんも湧いてきて、ますます面白くなるね。
 さあ、今日もN国情報、みんなでエンジョイしよう。



 N国といえば、こんな話もあります。
 「文在寅は秘密朝鮮労働党員」で絶好調の古是三春こと篠原常一郎さんの動画(下に置いておきます)。
 4分50秒あたりから。

沼津港から見た富士山 立花孝志氏の「お金のやりくり」について。いわく「(N国は財政が)ほとんど破綻してるんだね」の後に、「浜田聡参議院議員から、政策調査費と文書通信交通費、計160万円、国から出ている金をまるっきり寄付してもらってる」「毎月もらってる」と、立花氏が動画で発言していると指摘している。
 これ、別に違法性がないらしい(本当か?)んだけど、「(立法政策調査費と文書通信交通費がなくて)どうやって国会議員活動するんですか?」

 これ本当なのでしょうか。
 あーあ、だめじゃん。浜田聡さん。

 そういえば、えらてん動画で、「NHKから国民を守る党」の研究」に、浜田聡のインタビューだか分析だかがあって、どうやってN国に染まっていくか云々、そんな話をしていた記憶がある(違ってたらごめん)。

 自分のイメージでは、夏目亜季と浜田聡だけは狂ってないと思ってたんだけど、「N国の良心」夏目亜季はともかく、浜田聡ってのはN国のクリシュナナンダ、N国のヴァジラティッサなんですかね。
 まあ、林郁夫や中川智正だって、顔面だけ見れば、サリンを撒いたり赤ん坊を殺したりしたようには見えないもんね。浜田聡、篠原常一郎のアドバイスを受け入れて、過去のNHK受信料議論や、世界の国営放送の受信料制度を調査するって言ってたけど、なんだ。浜田聡、国会議員の活動費を、立花孝志にハードなお布施してたんじゃん。完全に「まいんどこんちょろーる」されてるのか。

 「これは借金だ」って言い訳したって、立花孝志に金を貸すとは、立花孝志にお布施するのと同じ意味。あ、そもそも借金じゃなくて、寄付したのか。辻元清美とあんまり変わらないじゃん。

 そういえば篠原常一郎さん、Twitterで「沢尻エリカの逮捕は安倍の陰謀」みたいなデムパ発言してた金子勝を捕まえて、「お前、秘密共産党員だろ」って思いっきり暴露してた

 反党分子のオッサン、元気だね。
 ではまた。



ひろしまトリエンナーレ百島プレイベント、尾道市役所、韓国GSOMIA、香港・・

関連記事
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
10630:N国党の謎 by 永田町の雀 on 2019/12/01 at 23:18:34 (コメント編集)

正直な話、有料の党員・党友・サポーター集めもしない、お抱えタレントを使って政治資金集めのパーティーもしない、機関紙・機関誌も発行しない、でも幸福党からは資金提供?お金をどうするのか、規準がさっぱりわかりません

10610:Re: 夏目亜季氏はN国党の良心ではありません by sinzinrui on 2019/11/21 at 20:46:21

前売り+500円=当日とか、ワンドリンク付きとか、普通の話です。
領収書を出さないのも、そんな感じでやってきたんでしょう。

たかが区議。そんなムキになる話でしょうか。
お互いにオッサン。この程度なこと、さんざん嫌な思いをしてきたと思いますよ。

最新コメント(ご返事ができないことがございます。お許しを。)

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

人気記事はこれ(2019/9/16Reset)

最新記事

株価・為替

Yahoo! 天気予報

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク1

リンク2

 ▲オウム真理教
●板
栗板
●BLOG
岩本太郎ブログ(お前はただの馬鹿にすぎない)/メディアの夢の島
●その他おすすめ
 ▲オウム以外の破壊的カルト
(日本共産党・左翼)
しんぶん赤旗
「日本共産党・民青同盟悪魔の辞典+ キンピー問題笑える査問録音公開中」
小坪しんや
TAMO2ちんの日常
前進社(中核派)
(幸福の科学)
Liberty WEB
(その他)
 ▲法曹
弁護士自治を考える会

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
26位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
11位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR