FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

N国崩壊で湧く11月17日、東京最大の奥多摩町議で幸福実現党議員が爆誕、30歳視覚障害者が居住実態で轟沈

 N国党トリプル落選が話題になった日曜日に、幸福実現党も選挙やってたんですね。
 しかも勝利しました。

 東京都の奥多摩町会議員選挙(22当選/26立候補)で、幸福実現党の森田のりこ氏が177票を獲得、滑り込みセーフの最下位で当選。幸福実現党、東京都で初めての議員誕生となりました。
 森田のりこさん、当選おめでとうございます。



 しかし、この選挙、それとは別に、大きな問題がありました。


えーー⁉️得票ゼロが二人。/選挙ドッットコム
https://go2senkyo.com/seijika/20436/posts/100161
『奥沢優耶さん30歳、視覚障害者を前面に出してインターネット、特にYouTubeに記事を多くアップされています。立川市議選はやめた、との記載がありましたので立川市民かもしれません。
細谷秀秋さん51歳、青梅市在住で「街を良くする党」という政治団体を主宰されています。8月の日の出町議選にも出馬され、得票無効とされています。』


 N国でお馴染みの「居住実態なし」で、しかも確信犯なところもN国加陽麻里布と同じ。
 さらに言えば、おそらくNHKから国民を守る党に触発されて、町議会議員・町長選挙には供託金がないことも知っていたでしょう。



 ちなみに、東京都奥多摩町は、東京都でもっとも広い市・特別区の八王子市よりも広大な面積(東京の自治体で最大)。調べてみたら、議員報酬は月給300,000円。賞与も6ヶ月*1.625(新人減額あり)だから、良くはないけど、175票で当選する議会だ思えば、悪いとは言えない。「供託金なし」なんだから、チャレンジする価値はある「良い給料」である。

奥澤優耶 スペシャルアイズ おっくん 更に、「奥澤優耶」という人は「スペシャルアイズ おっくん」という芸名?で、視覚障害者を全面に押し出してネットで活動中。人気はいまいち(何せ私も昨日知った)だが、めくら滅法頑張っている。

奥澤優耶 スペシャルアイズ おっくん 日記に貼ってある写真は「お笑い 視覚障害者がチャレンジ!白杖あり・なしで移動時間に違いはあるのか?」という企画で、ビルのフロアを「杖あり」「杖なし」で歩いて、いかに杖が便利かという企画。

 奥澤優耶氏は平成30年6月の立川市議会議員選挙に立候補を考えていたが、断念。で、何故か今回の奥多摩町議にチャレンジ。
 平成30年6月の立川市議選といえば、あの久保田学が当選し、NHKから国民を守る党が波に乗り始めた選挙。久保田学も悪くないが、当時20歳代で、メ○ラだって売りになる。組織がついてれば、十分当選できると思う。

 こういう人を見ると、「”候補者がいない”って本当なの?」「若い人が政治に無関心って本当なの?」と思ってしまう。
 N国だって、何年やってもスカタンだったのに、胡散臭いYoutuberを立候補させる戦術に出て、若い世代の票を掘り起こした。



shoruisouken.jpg 居住実態に限らない。
 立候補者不足、更には投票率の低さだってだって、特定政党の利害ではなく、「とにかく立候補者を増やして、投票率を上げる」ことに専念すれば、そんな難しいことではない気がするのだ。

 選挙の投票率は、選管や新聞・テレビの「投票しよう」キャンペーンには全く左右されない。
 しかし、ものの見事なまでに、「コンテンツ」に左右される。

 何が争点になっているか。誰が出馬しているか。それだけが投票率を決定する。



 左翼崩れのジイさんバアさんが、膨大な税金を無駄遣いして「若者よ、選挙に行こう」と叫んで得た「成果」。
 共産おっとっと「リベラル」なマスコミが膨大な金と時間を費やして「投票に行かなかった人は、政治に口を出す資格がない」と喚いて得た「成果」。

 それを遥かに上回る「掘り起こし」を、
 たいした金もかけないで、
 「差別に寄生するヘイト豚」や「民族虐殺・私人逮捕カピバラ」は、いとも簡単にやってのけた。

 これは、政治に関わるいかなる人間も認めなければならない事実である。
 オワコンに近い桜井誠や、苦戦中の立花孝志とて、学ぶべきところはたくさんある。れいわ新撰組も然り。

 N国はナチだオウムだヒトラーだとヒステリックに喚いても、状況は悪くなる一方。
 紅色成金カピバラがどういう良いことをやってきたのか、それを自分たちはやって来たのか。N国から学ぶべき点は、既成政党特に野党(立民・共産)あまりにも多いと思う。

 ではまた。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
10629:N国党はスカウトしたら? by 永田町の雀 on 2019/12/01 at 23:11:42 (コメント編集)

視覚障害というハンディキャップがあるなら、N国党生主部があるように、N国党病人部を作れば、最強病ドルと視覚障害者のコラボは、募金も集まるし、名前も売れる、最強でしょう?

10611:Re: ああ荒川区の太陽荒川区議会議員夏目亜季先生 by sinzinrui on 2019/11/21 at 20:51:27

長々文章を書かれても、夏目女子は相手にしませんし、裁判したって、結末は
「N国の居住実態裁判」以上にはっきりしています。

貴殿には我がブログに投稿いただき、その店は感謝しております。
しかし、夏目女史に対する投稿、好意を持ってくれる人はいません。

申し訳ありませんが、いくつか削除させていただきます。

最新コメント(ご返事ができないことがございます。お許しを。)

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

人気記事はこれ(2019/9/16Reset)

最新記事

株価・為替

Yahoo! 天気予報

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク1

リンク2

 ▲オウム真理教
●板
栗板
●BLOG
岩本太郎ブログ(お前はただの馬鹿にすぎない)/メディアの夢の島
●その他おすすめ
 ▲オウム以外の破壊的カルト
(日本共産党・左翼)
しんぶん赤旗
「日本共産党・民青同盟悪魔の辞典+ キンピー問題笑える査問録音公開中」
小坪しんや
TAMO2ちんの日常
前進社(中核派)
(幸福の科学)
Liberty WEB
(その他)
 ▲法曹
弁護士自治を考える会

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
26位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
11位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR