FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

池袋「ねこぶくろ」で猫をさわってきました。

korewanekodesune0001.jpg ねこー ねこー
 かわいい ねこー
 犬は駄目駄目ー 猫が好きー

 N国フリークの皆様、こんにちは。
 でも、立花孝志の昨日の選挙、興味ないわ。
 昨日、桜井市長選よりも、えびぴらふ(佐藤えりぃ)の上尾市議選第一声の方が話題になってたじゃん。だって、そっちの方が面白そうなんだもん。

 昔の面白い頃のN国って、何が飛び出すか分からない、プロレスで言えばFMWだったんですよ。ポンコツ集めた組織もそっくりだし。今の立花孝志って、大仁田厚じゃなくて、プロレスバカ・剛竜馬みたいです。そのうち、金に困ってホモビに出たり、老婆にひったくりするかもしれません。



tokyuhands.jpg そんなわけで、昨日は池袋の「ねこぶくろ」に言ってきました。
 何故行くのか。それは、そこに猫がいるから。

nekobukuro1.jpg 東急ハンズの8Fにあります。エスカレーターで登っていきます。なんかAKBシアターみたいですね。実際に、AKBシアターも8Fです。

 東急ハンズ池袋店、7Fまで登って、一つ階段。
 なお、東急ハンズ池袋店、JR東口を出て、乗ってきた電車と垂直に広い通りをまっすぐ進み、途中左30度に曲がるので、注意して下さい。地図で事前にチェックしておくといいです。私はスマホに誘導してもらいました。

 8Fには「猫グッズ売り場」があり、その奥が「ねこぶくろ」。レジでチケットを買って、「だっこ禁止」等の注意を説明され、両手と「靴の底」を消毒して入場します。
 入場の際には、サラリーマンがイベントに参加すると、名刺を入れて首から吊るされる「あれ」に入場券をぶら下げて入ります。



ねこぶくろ ねこぶくろ
 で、中なんですが、要するに、「ねこ」です。
 場所は狭いです。

 客層、私が行った時は、子供(家族連れ・母子)が殆ど。若いカップルがいなくて安心しました。女友達同士もいませんでした。オッサン単独は私だけ。

 子供は、きゃっきゃ騒いで走り回りながら、猫と遊んでいます。

 大人は、一心不乱に、黙々と、猫じゃらし活動に取り組んでいます。

 以上。他に書くことはありません。




ねこぶくろの猫ちゃん  ねこぶくろの猫ちゃん
ねこぶくろの猫ちゃん  ねこぶくろの猫ちゃん


ねこぶくろの猫ちゃん なお、ここの猫ちゃんは歳を取ると「卒業」して、一般家庭に引き取られるそうです。
 雑居ビルの8Fでアイドルを卒業すると、嫁いでいくところまで、AKB48そっくりです。

 まあ、それもそうですよね。
 だって、おニャン子なんだもん。

 ではまた。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
10633:アレルギーは人生の損? by 永田町の雀 on 2019/12/02 at 23:20:55 (コメント編集)

正直な話猫やら動物アレルギーなんですよ、それに下戸だし、私は人生の半分は損しています。

最新コメント(ご返事ができないことがございます。お許しを。)

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

人気記事はこれ(2019/9/16Reset)

最新記事

株価・為替

Yahoo! 天気予報

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク1

リンク2

 ▲オウム真理教
●板
栗板
●BLOG
岩本太郎ブログ(お前はただの馬鹿にすぎない)/メディアの夢の島
●その他おすすめ
 ▲オウム以外の破壊的カルト
(日本共産党・左翼)
しんぶん赤旗
「日本共産党・民青同盟悪魔の辞典+ キンピー問題笑える査問録音公開中」
小坪しんや
TAMO2ちんの日常
前進社(中核派)
(幸福の科学)
Liberty WEB
(その他)
 ▲法曹
弁護士自治を考える会

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
26位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
11位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR