FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

もし上尾市議会議員選挙で佐藤えりいが落選したら、「N国中毒患者」の禁断症状が社会問題になる

 明日からダウンジャケットか。
 冬から国民を守る党、誰か作ってくれ。冬が好きな人だけに冬が来る、冬のスクランブル放送化を実現して欲しい。
 そんなわけで、泣きじゃくる赤ん坊も笑顔になる、みんな大好きN国党情報。

 みずにゃんの動画をなんとなく見ていたら、上尾市議の投票当日に立花孝志が「小金井市市長第一声」やったの、どうやら「危ない」らしい。そんなことを言っていた。
 あ、どの動画か、めんどいので省略。でも、間違いないっす。



 ウルトラマンシリーズに、ウルトラマンメビウスというのがあった。
 もうこれ、十年以上前の話になってしまったんだね。

上尾市議会議員候補・佐藤えりい氏 メビウスさん、レフレクト星人に叩きのめされてしまった。そしたらウルトラマンレオ先輩にお説教を食らった。ウルトラマンの戦いは、必ず勝たねばならん戦いなんだ。
 なるほど、確かにそうだ。ウルトラ星人が敗けたら、地球人は悪い宇宙人の奴隷になって食われるか皆殺し。必ず勝たなければいけない。

 今晩の埼玉上尾・朝霞市議会議員選挙、まさにウルトラマン選挙である。2つとも勝って当然。勝ったところでN国党が勢いづくとも思えない。「まあ、さすがにこれはね」で終わるだけ。おそらく、朝霞を落としただけでも、明日は朝からお祭り騒ぎでしょう。

 そして、上尾市で万が一、佐藤えりいを落としたら、いよいよ「N国葬送曲」が奏でられる。



上尾市議会議員候補・佐藤えりい氏 選挙ウオッチャーちだいは、どうでも良い。
 しかし、えらてん@矢内東紀もみずにゃん・浜園優季(?)も。そして全国1000万のN国フリーク・N国マニア・N国ヲタ…

 まんが一、佐藤恵理子が落選したら。
 明日から、ネットからマスコミから、N国情報が激減。
 そうなれば、間違いなく禁断症状が起きる。

 立花孝志や加陽麻里布の幻覚、おっとっと神秘現象が見えてくる! 間違いない。大量のN国禁断症状が発生する。
 月曜日、病院はN国中毒の「N欠」患者症状でパニック状態。



 私の帰宅中の通勤電車で楽しみだった立花孝志の動画は、いつのまにか「えらてん」なる若手事業家に入れ替わっていた。
 えらてん氏がいくら刺々しいことを言っても、信頼できる。何故なら、彼ははっきりと「立花孝志が好き」と言っている。そして「麻原彰晃が好き」とまで言っていた。

nkokumeibutu.jpg そういう人間が大好きだ。自分も立花孝志が大好きだ。そして、麻原彰晃も、桜井誠も大好きだ。
 大好きだから、魅力があるからこそ、せめて小さくてでも生きて欲しい。

 しかし、オウム真理教は名実とも死に、在特会・日本第一党も脳死状態、そしてNHKから国民を守る党も死に絶えようとしている。
 しかし、佐藤えりい落選となれば、オウム真理教や在特会と違い、「お葬式」があまりに早すぎる。

 NHKを放り出された男が、やっとつかんだ栄光じゃないか。
 平成30年間で、ここまで夢のような「サラリーマン・ドリーム」「サクセス・ストーリー」が他にあっただろうか。
 それなのに、参院選当選後、まるで有権者に嫌われたかのように、立花孝志は次から次へと「謎の行動」を起こす。



豊島区議会議員・くつざわ亮治氏 自分がN国に親近感を覚えた一つは、レイシスト・差別主義者として有名な、しきしま会のボウズP・くつざわ亮治だった。
 そして、子宮頸がんを体験し、今でも全身性エリテマトーデスの難病と戦う夏目亜季というネットアイドルを知り、更に立花孝志という男に興味を持った。

 実は、自分がNHKから国民を守る党の「マインドコントロール」を解いてくれたのも、くつざわ亮治だった。
 例の第一回総会「130万円騒動」、そして大量脱会。いや、それよりも、130万円を払わぬ人間は無能だと言い切る尊大な態度に、彼には別の姿があることを知った。

 そしてTwitterを見ていたら、130万なんか簡単に用意できないとネットで泣きつく夏目亜季に、情け容赦なく「払え」と脅す多数のN国信者が存在することを知る。この党には、「極右」「はぐれもの」「二流ユーチューバー」「売れないネットアイドル」etc、党首を含めて「ポンコツの集合体」と思っていたN国党に、自分の理解を超えた「もう一つの顔」があることをはっきりと理解した。



ikeukuro_tachibana.jpg 参院選。
 自分は「落ちる」と思っていた。
 横浜で選挙演説を見に行ったが、10名前後しか集まっていない。
 「若者を中心に爆発的ブームを起こしている政党」にはとても思えない。NHK撃退シールは誰も受け取っていない。

 今思えば、運動員が妙に覇気がなかった。
 先週に行った佐藤恵理子陣営の運動員もそうだった。
 平均年齢は共産党の運動員よりも遥かに若いのに、妙に覇気がなく、やる気が全く感じられない、「選挙の運動員キャラ」と極北のN国党の中年運動員が、あの政党の「謎」を知っているのかもしれない。

 しかし、「伝説の」池袋街宣に集まった多くの若者(ただし私から見れば)は、実に活き活きしていた。希望に満ちていた。熱気にあふれていた。



 いよいよ盛り上がってきましたねー。
 一ヶ月早い「N国の紅白」がもうすぐ始まるよ!

 上尾vs朝霞ダブル選、結果はどうなるでしょうか?
 明日のお仕事に差し支えない範囲で、エンジョイしましょう!


関連記事
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
10631:どうやら上尾も朝霞も当確 by 永田町の雀 on 2019/12/02 at 01:06:02 (コメント編集)

上尾も朝霞も当確のようです、落としたかった元自治労書記で連合さいたま推薦も当確のようです。

10627:上尾はともかく朝霞は受かって欲しい by 永田町の雀 on 2019/12/01 at 18:53:31 (コメント編集)

理由は、朝霞で落ちて欲しい市議がいるからです。

最新コメント(ご返事ができないことがございます。お許しを。)

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

人気記事はこれ(2019/9/16Reset)

最新記事

株価・為替

Yahoo! 天気予報

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク1

リンク2

 ▲オウム真理教
●板
栗板
●BLOG
岩本太郎ブログ(お前はただの馬鹿にすぎない)/メディアの夢の島
●その他おすすめ
 ▲オウム以外の破壊的カルト
(日本共産党・左翼)
しんぶん赤旗
「日本共産党・民青同盟悪魔の辞典+ キンピー問題笑える査問録音公開中」
小坪しんや
TAMO2ちんの日常
前進社(中核派)
(幸福の科学)
Liberty WEB
(その他)
 ▲法曹
弁護士自治を考える会

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
26位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
11位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR