FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

やっぱり! 加害者の人権配慮で幕引きか。神戸市立東須磨小学校「いじめ」集団リンチ事件

みんなが悪い! 社会が悪い! 安倍が悪い!


凄惨なリンチ事件の現場・神戸市立東須磨小学校 なーんか、こうなるんじゃないかと思ったんだよ。
 「温情判決」で有耶無耶にして、反省したふりして、時が経つのを待てば風化するって。

神戸市立小教諭いじめ「連帯責任」 小中高校長ら320人ボーナス増額見送り/毎日新聞
https://mainichi.jp/articles/20191204/k00/00m/040/161000c
『神戸市立東須磨小で男性教諭(25)が同僚教諭4人からいじめや暴行を受けていた問題で、市議会は4日、市立小中高の校長や市教委幹部ら約320人分の冬のボーナス(期末・勤勉手当)の増額を見送る条例改正案を賛成多数で可決した。』

 あのー、連帯「責任」なんでしょうか。
 減給でもなんでもない。据え置きですよ。
 そもそも、加害者も被害者も一律。なんで「連帯して」責任を取るのでしょうか。さっぱり分かりません。

休職が「4人を狙い撃ち」「感情論」?


東須磨小学校連続リンチ事件 こんな温情で、加害者のリンチ犯は誰も逮捕者されず野放し。
 野放しどころか、こんな「処分」でさえ、毎日新聞によれば「4人を狙い撃ち」にしたのだそうだ。
 こんな新聞があって、こんな教育。

加害教諭への分限休職 「拙速で、感情的」と疑問の声も 神戸教諭いじめ問題/毎日新聞
https://mainichi.jp/articles/20191031/k00/00m/040/368000c
 残念ながら有料なので、『司法制度に詳しい神戸大の馬場健一教授(法社会学)』とかいう生物の『「4人を狙い撃ちするような条例改正』批判内容を、読むことができない。しかし、毎日新聞は『4人への給与支払いに批判的な市民感情』に従った市長の判断に怒りを燃やし、『職員の身分や給与を一方的に制限する』とお怒りなのである。

 毎日新聞では、女性記者にセックスを強制、しないとリンチで半殺しと脅して、無理やり撮影した写真を新聞の一面にドカーンと記載してくれるのだろうか。
 あ、そういえばこの新聞の英字新聞、「変態新聞」って散々罵られましたね。

こんな「政党」がリンチをアシスト


 そして、こういう「政党」が、殺人未遂としか言いようがない4人の教師を側面からアシストする。
パワハラない学校に 神戸で共産党が教育シンポ/しんぶん赤旗
https://www.jcp.or.jp/akahata/aik19/2019-11-17/2019111715_03_1.html

『異常な長時間労働で余裕がなくなり、職場がとてもぎすぎすして、パワハラが起こりやすくなる。』
『職員会議は、管理統制が強く、自由な意見が言えない場になっている』

日本共産地王に限らず、左翼内は毎日が東須磨小学校 長時間労働が今回の原因?
 職員会議の管理統制が原因?
 「若い先生もベテランの先生も、長所も短所もある。みんなを学校の中で生かすのが、管理職だ」って、そんな事は誰だって分かってるのだ。

 いい加減なことを言わないで欲しい。
 神戸みたいに労組が強いところで起きた事件なのだ。
 ちなみに、神戸市議会は、日本共産党が公明党と並び12議席を確保し、仲良く第二党を確保している共産党王国。本来だったら、激辛カレー食わせる事件の極北になければいけないのだ。

 日本共産党が支配する労働組合傘下の職場では、口先で主張する人権無視のリンチが横行してるってことじゃないか。
 そりゃそうだ。今回の東須磨小学校リンチ(いじめ)事件、日本共産党が査問だ裏切りだって、内部でやってることと大して変わりないじゃないですか。

教師・新聞・左翼の三位一体で、極悪教師は野に放たれる


 世論を一切無視して、大新聞と大政党のアシストで、極悪教師はほとぼりが冷めれば第二の人生を歩みだす。
 人権って、素晴らしいですね。
 ではまた。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
10650:復讐は時を選ばばなを甘し by 永田町の雀 on 2019/12/09 at 22:32:30 (コメント編集)

勧める訳ではありません、私の体験をぼかして書きます、私はまだ殺意を感じる連中も、いますが時が来ていません、実際12歳の養護学校兼専門病院で、中一ふぜいが、僅か十人女の子が二人、しかし団結し養護主任と教務主任と団交、一年で暴力教員の首をとばしました、高校でも闘いましたが、長くなりますので、いつかオフ会がありましたら、お話致します。

最新コメント(ご返事ができないことがございます。お許しを。)

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
西村雅史(本名本写真)。元オウマーです。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

人気記事(2020.8.7~の集計)

最新記事

株価・為替

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク1

リンク2

 ▲オウム真理教
●板
栗板
●BLOG
岩本太郎ブログ(お前はただの馬鹿にすぎない)/メディアの夢の島
●その他おすすめ
 ▲オウム以外の破壊的カルト
(日本共産党・左翼)
しんぶん赤旗
「日本共産党・民青同盟悪魔の辞典+ キンピー問題笑える査問録音公開中」
小坪しんや
TAMO2ちんの日常
前進社(中核派)
(幸福の科学)
Liberty WEB
(その他)
 ▲法曹
弁護士自治を考える会

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスランキング(2020.3.8~)

[ジャンルランキング]
政治・経済
36位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
16位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR