FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

立花孝志「NHK受信料不払いゆかりの地」小金井で死す

か。

 みなさん、こんにちは。
 立花孝志界隈、アンチもシンパも元気がないですね。
 えらてん氏は年内休業だし、大川宏洋は親友の女がAV女優に転落したって落ち込んでやけ酒飲んでるし。
 ところで、大川宏洋の親友でAV女優に落ちぶれた女の名前、妙に知りたいよね。



オワコン党首・立花孝志 そりゃそうだ。N国が廃れれば、当然にN国業界も廃れる。

 それにしても、NHKから国民を守る党、凄まじい失速ぶりです。
 今年の4月までは、ネットではあんなに好意的に扱われていた「面白いオッサン」だったのに、第一回臨時総会から着実に支持者を失い、今では好意的だったインターネットが、やることなすこと文句を言うようになってしまいました。
 しかも、その原因が本人の「失政」にあることがあまりに明白。私人逮捕はともかく、マツコ・デラックス攻撃に始まり民族虐殺に市長選連続出馬に4億円金利10%借金。既に「カウントダウン」を想定している人も多いでしょう。



オワコン党首・立花孝志 彼は自分が見えていない。
 立花孝志が参院選に当選できたのは、前科者や無名人を有名にしたからなのに、最近の彼は無名人を馬鹿にして、有名人にすり寄るばかり。
 世間が白眼視する久保田学やボウズP(脱党済)やくにば雄大や中曽ちづ子をスターとして輝かせ、政治家志望の病ドル・夏目亜季を発掘した「立花再生工場」は、いつの間にか「数字がない」人間を馬鹿にして、「NHKから国民を守る党支持者」が最も忌み嫌う「マスコミの権威に縋る人間」になってしまった。

 現有勢力で「最後の切り札」だった佐藤恵理子は辛うじて嫁がせたが、お世辞にも「華燭の典」とは言い難い。
 今後は、政治家になりたいだけのオッサンしか出てこない。平塚正幸も無所属になり、Youtuder・うぷ主人脈からもますます嫌われるので、新人発掘が難しくなる。立花孝志は勝利の方程式を自らの手で潰してしまったのだ。

 何が起きるかわからない。ポンコツ集団。ダメ人間の寄せ集め。組織から捨てられたサラリーマンの報復劇。下品だけど分かりやすい。親近感。自由に何でもやれる。仲間みたいな政治家。
 NHKから国民を守る党がメディアデビューする前に、ネットユーザーが抱いていた彼のプラスイメージで、残っているのは「下品だけど分かりやすい」だけになってしまった。



NHK視聴者会議 ちなみに、明日投開票の小金井市では、本多勝一「NHK受信料拒否の論理」で紹介されている「NHK受信料支払い拒否」の老舗、「NHK視聴者会議」や「全国放送市民センター」が活動していた。小金井市はいわばNHK受信料不払い運動「ゆかりの地」である。
 なのに、立花孝志は、受信料不払いの本場・小金井市でも、全く話題にならない。共産党系候補にも負けるのではないか。
 彼を応援しているのは、不払い運動の活動家ではない。今の政治に不満があり若い世代を中心に、大量のシンパを集めて成功したのだ。

 今の立場孝志は、創価学会にそっぽを向かれた公明党議員のようなもの。
 支持者の持ったイメージと、実際のN国とがあまりに違っていたのだ。

 皮肉にも、NHKを中心にしたマスコミだけは、常に彼を平等に扱っていた。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
10649:組織化と立花孝志氏の辞職 by 永田町の雀 on 2019/12/09 at 22:21:06 (コメント編集)

やはり、組織化をしなかったのが、一因でしょう、また立花孝志氏は、参議院議員の椅子にしがみついてでも、議員に残るべきでした、参議院議員ならば、質問主意書がだせますし、やらせでも請願の紹介議員になり、ひたすらNHK攻撃に、専念すべきだったと思います

最新コメント(ご返事ができないことがございます。お許しを。)

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

人気記事(2020.8.7~の集計)

最新記事

株価・為替

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク1

リンク2

 ▲オウム真理教
●板
栗板
●BLOG
岩本太郎ブログ(お前はただの馬鹿にすぎない)/メディアの夢の島
●その他おすすめ
 ▲オウム以外の破壊的カルト
(日本共産党・左翼)
しんぶん赤旗
「日本共産党・民青同盟悪魔の辞典+ キンピー問題笑える査問録音公開中」
小坪しんや
TAMO2ちんの日常
前進社(中核派)
(幸福の科学)
Liberty WEB
(その他)
 ▲法曹
弁護士自治を考える会

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスランキング(2020.3.8~)

[ジャンルランキング]
政治・経済
33位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
14位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR