FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

小金井市長選、立花孝志は幸福実現党を超えた!

立花孝志、小金井市長選で678票。他候補に2桁の差をつけ爆死


 おそらく釈量子が出ても、もっと獲得したでしょう。
 昨日の小金井市長選挙の開票結果、N国党の立花孝志、予想以上の爆死ぶりでした。
令和元年12月8日執行 小金井市長選挙・小金井市議会議員補欠選挙 開票速報/小金井市
https://www.city.koganei.lg.jp/shisei/466/info/R011208kaihyosokuho.html
当 西岡 真一郎 無所属 18,579
  かわの 律子 無所属 10,759 
  森戸 よう子 無所属 10,399 
  立花 孝志 N国党 678

 現職で旧民主党系の西岡市長が、自民・公明・維新推薦のかわの律子候補とステルス共産党の森戸よう子(共産党市議)を打ち破り二度目の当選。立花孝志は完全に幸福実現党を超えてしまいました。
 小金井市は衆議院選挙小選挙区では東京18区に属しており、あの菅直人が立候補し、多くの国民の期待を裏切り当選させてしまう「あの」地区の一つ。旧民主党が強く、今回の結果も驚くほどでもない

オワコン確定。あまりに早すぎる立花孝志の死。 日本共産党も強く、1970年代には左翼系市長が8年つとめている。そしてこの日記の常連さんには一昨日ご説明したとおり、NHK受信料不払いの代名詞が立花孝志ではなく本多勝一だった頃、受信料不払い運動を展開していた「NHK視聴者会議」や「全国放送市民センター」は、どちらも小金井市。NHK受信料不払い「ゆかりの地」なのに、見事なまでの幸福実現ぶり。

 もっとも、多くのウオッチャーも、そして信者も予想していたいたようで、選挙運動は見事に盛り下がり、話題にもなってなかった。

あまりに早すぎる立花孝志の「死」ーえらてん「暗殺計画」の罠にかかる


ポンジースキーム、じゃなかったパンジー 昨日はみずにゃん氏の開票速報を途中まで聴いていた。
 みずにゃんによると、最近では、くつざわ亮治豊島区議が立花孝志をポンジー立花と呼んでいるらしい。そして、N国を追い出された人の方が、楽しそうに議会をやっていると。
 自分は、除名組の「その後」はくつざわ亮治しか知らないけれど、彼の方がよほどNHK問題に熱心に取り組んでいるし、ヘイトパワーも炸裂させているようで、豊島区議会をドン引きさせたと得意げに自慢している。

 みずにゃん氏によれば、立花孝志氏は、ある時は民族虐殺、またある時は竹島イラね、右顧左眄して信頼を失った。NHK問題だけをやっていれば良かったと。
 更に、えらてんこと矢内東紀の襲撃で精神的に参って、小金井市に入っておらず、選挙演説も全く行われていなかったと。

大好きだった立花孝志はもういない


立花孝志は宅八郎に弱い えらてん、恐るべき。何せ彼は立花孝志以上にアンダーグラウンド感覚を持ち、飲み屋の店舗を多数持ち、自営業として成功を収ながらも、出版物もどれも好評。資金も潤沢にある。
 何せ、自営業の前には中核派や新興宗教教祖までやってた人間。立花孝志お得意の私人逮捕も気にならないし、SLAP訴訟も「弁護士に任せておけば」で余裕綽々。彼から、掟破りの逆襲撃攻撃を食らって、立花氏は瀕死状態になってしまったようである。

 要するに、大好きだった立花孝志はもういないのだ。
 人間的に駄目なことは分かってる。それでも、あいつはあいつなりに一生懸命やっている。だから応援してやろうではないか。
前田敦子 多くのYoutube視聴者は、そんな思いで彼を見ていた。だから、130万円騒動の時も、私人逮捕の時も、目をつぶってあげた。あいつは所詮あんなもん。しかし、NHKに対する恨みだけは本物じゃないか。

 だから、あれだけ失敗に失敗を重ねても、参院議員の地位を捨てて、上田清司の参院補選に一騎打ちを挑んだ時には、多くの支持者が、小雨が降る池袋に応援に行った。
 「あんなに素敵だった立花孝志」をもう一度見たかった。
 そんな心理が、あの時に働いていなかっただろうか。

 おそらく選挙は大敗するだろう。しかし、参院選の時だってそうだった。勝てるはずのない選挙を見事に勝ち抜いた。
 仮に敗けても、「カッコいい立花孝志」をもう一度見たかった。

 しかし彼は、選挙中に海老名市長選立候補を表明してしまった。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
10647:こんなに早いとは by 永田町の雀 on 2019/12/09 at 21:55:33 (コメント編集)

正直こんなに早くダメなるとは、思いませんでした、思えば立花孝志氏が参議院議員を辞めたのが、低落の原因だと思います

最新コメント(ご返事ができないことがございます。お許しを。)

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

過去人気記事(2020.6.24~)

最新記事

株価・為替

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク1

リンク2

 ▲オウム真理教
●板
栗板
●BLOG
岩本太郎ブログ(お前はただの馬鹿にすぎない)/メディアの夢の島
●その他おすすめ
 ▲オウム以外の破壊的カルト
(日本共産党・左翼)
しんぶん赤旗
「日本共産党・民青同盟悪魔の辞典+ キンピー問題笑える査問録音公開中」
小坪しんや
TAMO2ちんの日常
前進社(中核派)
(幸福の科学)
Liberty WEB
(その他)
 ▲法曹
弁護士自治を考える会

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

アクセスランキング(2020.3.8~)

[ジャンルランキング]
政治・経済
29位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
12位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR