FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

【ネトウヨ2.0】 川崎市で刑事罰ありの「ヘイト禁止条例」可決。事実上グローバル反対発言は不可能に。【敗け続けるネット保守】

上智大生と“愛人契約”…自民・小里泰弘前農水副大臣 手切れ金をゆすられていた/デイリー新潮
https://www.dailyshincho.jp/article/2019/12111700/?all=1
『上智大学3年生の頃から関係があったという彼女は、著名ファッション誌の読者モデルのような形で誌面を飾ったほか、キー局のバラエティ番組に出演したこともある経歴の持ち主。ミタパンことフジテレビの三田友梨佳アナを細面にした顔立ちだ。』
自民党小里泰弘さんの元愛人・関係をネタにゆすって180万円を脅し取った上智大学女子大生
 自民党の代議士から180万円をゆすった犯罪者、上智大学の売春女の本名や顔写真はもう出回ってるのだろうか(笑)。
 モザあり写真があるのだから、頑張ればモザなし写真も本名も探せる気がするけど。

 にしても、偏差値高いのに股が緩いのなんの。
 新潟の米山隆一県知事のハッピーメール事件の売春契約の相手も慶應大学生だったじゃん。偏差値が高い女子大生、金と権力を見せつければ、平気で中年ジジイにSEXさせるんだ。俺もやろうかな。
 全く嫌な世の中になりました。
 初鹿明博さんや鳥越俊太郎さんの時のように、女性が性の被害者だった時代も、そのうち「懐かしい思い出」になるのでしょうか。



山田かな子 それはともかく、小里泰弘さんも褒められたものではない。
 自民党も腐っており、議員のモラルも立憲民主党レベルになっているのかもしれません。

 そして、こういうショーもないネタが、何かと選挙に影響するんです。
 怖いのは、安倍さんみたいに高い支持率を誇っていた総理大臣の後。誰がやっても、どうしても見劣りする。第二の宇野宗佑、第三の山崎拓が炸裂する可能性が高い。

 それに気がつかないで、どうせ立憲民主党も日本共産党も基地外・クルクルパー・おつむてんてん・能無しさと高をくくっているうちに、例えばれいわ新選組が若い世代の票をかき集め、堕落した自民党を公明党が見捨てて立民・民民と手を結び、気がついたら連続強姦魔の山本太郎が総理大臣に
 そんなことだってあり得るのだ。



荒れるJR川崎駅前 私は最近、ネトウヨ2.0を主張している。
 一番変わらなければいけないのは、左翼でも自民党でもなく、ネットの保守論壇ではないかと。
 だって、気持ち良いくらいに敗け続けてるじゃないですか。
 日本第一党もポシャったし、余命三年事件でもパヨクにポイントをたっぷり稼がれて、春のBAN!祭りで戦力激減。
 中国・韓国という「敵失」と左翼勢力のクルクルパーで勝ってるように見えてるだけ。立花孝志を参院に送り込んだN国信者の方が、はるかに凄い。

 そして昨日、また見事に大敗した。
川崎市のヘイト禁止条例案可決・成立 初の刑事罰規定/産経新聞
https://www.sankei.com/world/news/191212/wor1912120009-n1.html
 『条例では、道路や公園で特定の国や地域の出身者らに対する不当な差別的言動を禁止。違反者にはまず勧告し、繰り返した場合は命令を出す。それでも従わなければ氏名などを公表し、警察や検察を経て、裁判所が50万円以下の罰金刑を下す。インターネットでの差別的言動も市が拡散防止の措置を取ると明記した。』

 JR川崎駅前名物、日本第一党としばき隊とのノイズ系コンサートも、今後開催は絶望的である。

 しかし、憲法違反の疑いが濃い実に危険極まりない条例である。
 移民反対を主張するのは国民の神聖な権利。そして、移民反対を論じている際には、どうしても「外国人は出ていけ」のような言い回しになってしまうこともある。
 しかし、名前晒しどころか罰金刑を含んだこの条例によって、川崎市では移民に抑制的な意見に対して萎縮効果を与え、事実上、移民推進の意見しか街頭で発言できなくなるだろう。

 市民の政治的自由を奪う恐ろしい条例を、川崎市議会は全会一致で、いとも簡単に成立させてしまった。

日本第一党川崎駅前講演会 川崎市は在特会にとって、有田芳生軍に武蔵小杉デモを粉砕された屈辱の地。そんな川崎で、とどめを刺される条例まで成立してしまった。
 もはや桜井誠切り札の「皆○しにしろー!」は使えない。

 それどころか、日本共産党や過激派の活動家は、自民党や維新の会に対してもこの条例を徹底的に悪用してくる。
 今後川崎市で、少しでも移民受け入れに反対したり、中国や韓国を批判したりすれば、マスコミで街頭でインターネットで、一斉に「ヘイトスピーチ条例違反だ!」と大騒ぎをしてくるだろう。
 お次は必ず「全国に広めろ」「国会で同じ法律を作れ」、しかも「罰金刑だけでは生ぬるい。懲役刑だ。」となる。
 おそらく、レッドレッド自民党の安倍晋三社会民主主義政権は賛成する。

 こんな危険な条例を、ネット保守は指を加えて見過ごして、通してしまったのだ。
 これを完敗と呼ばずに、何を完敗と呼ぶのだ。

 ではまた。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
10667:民主主義の成果か弾圧か? by 永田町の雀 on 2019/12/15 at 19:11:40 (コメント編集)

ただあの条例、付帯決議で、日本人に対するヘイトスピーチもダメだそうです、あと金がないLGBT党首が、最高裁まで争えば、勝てますよ?

最新コメント(ご返事ができないことがございます。お許しを。)

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

人気記事(2020.8.7~の集計)

最新記事

株価・為替

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク1

リンク2

 ▲オウム真理教
●板
栗板
●BLOG
岩本太郎ブログ(お前はただの馬鹿にすぎない)/メディアの夢の島
●その他おすすめ
 ▲オウム以外の破壊的カルト
(日本共産党・左翼)
しんぶん赤旗
「日本共産党・民青同盟悪魔の辞典+ キンピー問題笑える査問録音公開中」
小坪しんや
TAMO2ちんの日常
前進社(中核派)
(幸福の科学)
Liberty WEB
(その他)
 ▲法曹
弁護士自治を考える会

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスランキング(2020.3.8~)

[ジャンルランキング]
政治・経済
33位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
14位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR